PaintBBS NEOお絵かき掲示板

[3746] 魔女

魔女 by Alice
こんばんはー^^
魔女描いてみました。

[3743] kise

kise by Alice
こんばんはー^^
黄瀬描いてみました。
ちょっとキャンバスが大きいですね。

[3741] Ich liebe

Ich liebe by Alice
こんばんはー^^
赤い薔薇の花言葉は愛情、情熱ですよね!
宜しくお願いします><

[3742] Re: Ich liebe
タイトルは、ドイツ語で・Ich liebe dich・^^
イッヒリーベディッヒです。

[3747] Re: Ich liebe
みゆきさん>
どうも、嬉しいコメントありがとうございます^^
そうですね、私のバランス感覚です〜

[3731] 頑張れゴエモン

頑張れゴエモン by ちていじん
練習させていただきました。

[3734] Re: 頑張れゴエモン
時間かかりすぎました、寝ます。おやすみなさい。

[3736] Re: 頑張れゴエモン
ほよっとしたお口がかわゆいです。
ほよっとした。
おーちていじんさんらしからぬ1時間40分!

[3738] Re: 頑張れゴエモン
時間<
そうなんですよー時間かけられるところでなら描けるみたいな
でもほとんどタバコ休憩が多いんですけどねw

[3762] Re: 頑張れゴエモン
みゆきさんコメントありがとうございますー。
見逃してますたw
褒めていただき報われましたw
何回か描き直したりで時間食いましたからw

[3729] フランケン

フランケン by ちていじん
フランケン、狼男、ドラキュラ、とか好きっす。

[3730] Re: フランケン
ななこSOSのdr.イシカワがフランケンシュタインのような何かだったような。

[3732] Re: フランケン
結構面白そうですねー。退所後に集めようかと思います。

[3733] Re: フランケン
おー声優さんが銀河さんだw

[3735] Re: フランケン
銀河万丈さんですか〜
ギレン総帥!
気になる鑑定結果はCMの後で!(笑)

[3740] Re: フランケン
(笑)

[3728] 究極戦隊ダダンダーン

究極戦隊ダダンダーン by ちていじん
ダダンダーンテーマソングがお気に入りです。

[3737] Re: 究極戦隊ダダンダーン
まったく知らなかったので検索かけました…
って、主題歌泳げたいやきくんだ(笑)いろいろ知ってますねー

[3739] Re: 究極戦隊ダダンダーン
昔テレビで見たんですがとある所で隠居中のはずだったらしいんですけど
このゲームを知ってから、まだご健在だったと。

[3710] ワンパンマン

ワンパンマン by ジロー
ラクガキ失礼します。アニメ1話だけ観ました。アクションがすごいと思いましたよ。

[3719] Re: ワンパンマン
とだ勝之先生の自画像を思い出しました…。

[3720] Re: ワンパンマン
検索で見たら似てました(^^)

[3705] ストロベリー

ストロベリー by Alice
こんばんはー^^
懐かしいキャラ描かせて頂きました。><
ストロベルベルです!

[3698] 琥珀の薔薇と

琥珀の薔薇と by Alice
こんにちはー^^
琥珀の薔薇と少女描いてみました!

[3697] ー黒蝶ー

ー黒蝶ー by Alice
こんにちはー^^
アゲハ蝶描いてみました。
シックな感じに仕上がっていれば良いのですが。

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー