PaintBBS NEOお絵かき掲示板

[4026] ケンタッキーフライドチキン

ケンタッキーフライドチキン by ヤッホー
高畑充希さんのCMに誘われて、20数年ぶりにケンタッキーフライドチキンに行きました。^^;
CMって、すごいですね。>。<

[4027] Re: ケンタッキーフライドチキン
スッゲェそっくり!!!!ケンタッキー美味しいですよね^^
ダイエット中の俺には高嶺の花ですが……

[4031] Re: ケンタッキーフライドチキン
さらに芸に磨きがかかってますね。
なんかすごいイラストが投稿されてる…と思ってクリックしました。

[4036] Re: ケンタッキーフライドチキン
さとぴあさん、模写してみて、とてもオシャレなデザインだなあと、びっくりしました😱

[4037] Re: ケンタッキーフライドチキン
飛礼さん、美味しいけど、フライドチキン2つとブラックアイスコーヒーで、胃にどかっと来ました💦

[4040] Re: ケンタッキーフライドチキン
胃には優しくないですよね(;´∀`)

[4017] ワンダーナイトパレット

ワンダーナイトパレット by 茶々木
久しぶり(?)にちゃんとカラパレ攻めた色過ぎて処理に困る…

[4019] Re: ワンダーナイトパレット
茶々木さんのイラストはいつもスタイリッシュですね!

[4020] Re: ワンダーナイトパレット
若者向けで洗練されてるなぁと僕は思います(^_^)/

[4021] Re: ワンダーナイトパレット
お久し振りです^^いつも難しい色使いを巧みに使いこなしていますよね素敵です。

[4024] Re: ワンダーナイトパレット
mont-bellのウェアの配色が茶々木さんパレットだったら…。
いまよりずっといい感じになりそう。

[4025] Re: ワンダーナイトパレット
ジローさん
ありがとうございます( ´∀`)
スタイリッシュって言葉がめちゃくちゃ好きなので嬉しいです!飛礼さん
お久しぶりですー!そしてありがとうございます( ´∀`)
これも5回くらい色を置き直してましたが何とかいけました。
入院お疲れ様です。またPBBSに活気が戻りそうですねさとぴあさん
姉が登山にはまってからmont-bellを着るようになりましたがビビッドな感じが凄いですよね…
ああいう色で購買意欲をそそるセンス…!

[4033] Re: ワンダーナイトパレット
最近は、この色だったら売れるのかな?あれそうでもない…。
もう黒にしちゃえ…という製品が増えていて
真っ黒は…となっています。

[4062] Re: ワンダーナイトパレット
ああ、ひさびさの茶々木絵だ、しかも
ワンダフルライフもとい、ワンダーナイトだとう?

[4063] Re: ワンダーナイトパレット
さとぴあさん
黒はmont-bell的にいいんですか…
コンセプトを失っているようなscramb924さん
ひさびさのカラパレ茶々木ですよ!ワンダーなナイトですよ!
ワンダフルライフなんてパレットあったら絶対描きたい…

[4013] お絵かき好きです

お絵かき好きです by ジロー
WindowsXP がインターネット接続できなくなったので、auのandoroid タブレットでこのような絵しか描けなくなりましたが、皆様のお仲間に入れていただければ嬉しいですっ。

[4014] Re: お絵かき好きです
ぜひ、安全なTLS1.2暗号化通信をお楽しみください…。
冗談じゃなくてモバイルだと通信が暗号化されていないといろいろと…。
ここも、Yahooと同じで、基本的にはTLS1.1以下の古い通信のサポートを終了しています。
httpsじゃなくて、httpでもアクセスできちゃうんですけどね…。
あと、Androidのアプリの描画アニメというか描き手順の動画をみましたけれど、何がxp+ペンタブ環境と違うのかよくわかりませんでした。
あの迷い線のなさはすごいです…。

[4016] Re: お絵かき好きです
久しぶりジロバードですね!

[4018] Re: お絵かき好きです
>管理人さん
また楽しくお絵かきさせていただきます(^^)>scramb924さん
ジロバード描ける喜びに感謝します!

[4022] Re: お絵かき好きです
ジローさんの本気は知っているので、どうぞ気軽に青助を書き続けて下さい(笑)

[4008] 空きスペースに意味不明のインコ

空きスペースに意味不明のインコ by 飛礼
二か月で切られ過ぎた髪もこのくらい伸びました。前髪はお金が無いので自分カットで。これからまた二年くらい伸ばして元の長さ(腰まで)にしようと思います。

[4009] Re: 空きスペースに意味不明のインコ
飛礼さんはいろいろな構図やポーズを描けるので、すごいなと思います。
私はどうも、いつも同じポーズを描いているような気がします。
髪…。床屋代を節約したくてハサミで自分カットしているのですが、床屋にいってもどうせバリカンなので充電式のバリカンを買おうかな…と思っているところです(←誰も訊いてない

[4010] Re: 空きスペースに意味不明のインコ
いやぁ、皆さんに比べたらまだまだだと思うし、さとぴあさんみたく可愛い女の子は描けない俺ですよ(;´∀`)髪は伸ばせば前髪以外は切らなくて済むので節約になりますよ(節約だったのか)

[4015] Re: 空きスペースに意味不明のインコ
なんか飛礼さんとの絵みてホッとしたよ…
自分も前髪伸びました。けいおんりっちゃんの
「まえがみ、なっげー」くらいになってます(笑)
またパッツンしないと…

[4023] Re: 空きスペースに意味不明のインコ
ご心配をおかけしました(;´∀`)scramb924さんの髪型、俺は好きですよ^^

[4000] 本を読む父

本を読む父 by ヤッホー
昔の父の写真を見て、描いてみました。

[4002] Re: 本を読む父
凄くロマンティックな一枚ですね^^お父さん、インテリさんっぽいなぁ

[4003] Re: 本を読む父
飛礼さん、お久しぶりです(≧∇≦)b
父は、弁護士でした
私の両親は離婚して、私は母と暮らしたので、あまり父との思い出はないのですが、ときどき父のことを思い出します

[4006] Re: 本を読む父
弁護士さん!やっぱりインテリだ!ヤッホーさんも色々と苦労なさってるんですね(・・;)色々あっても、曲がらず真っ直ぐ育ったヤッホーさんは素敵な人だと思います^^

[3980] 模写

模写 by 詩帆
失礼します。わかる人いるかなあ…。

[3981] Re: 模写
風立ちぬ の女の子のような……
間違ったら、ごめんなさい(_ _;)

[3982] Re: 模写
さ、作者は同じです!コメントありがとうございます!

[3988] Re: 模写
colorfulでもないですか?
(しつこい)(-_-;)

[3989] Re: 模写
いや、コメントもらえるのうれしいです。風の谷の第7巻の姫ねえさまです。やっぱわたしの画力じゃ伝わらないですね…。

[3990] Re: 模写
宮崎駿監督がいまのような地位になる前は好きで…
よく模写していました。
だからディズニーはダメだ…と発言していたのにジブリの海外での配給はブエナ=ディズニーなので、最近はそういった発言を控えていたり…。
でも、マンガ版のナウシカは圧巻ですよね。
紅の豚の漫画原作版も好きでした。

[3991] Re: 模写
あの隠れ家的入り江はトキメキました。。
豚超好きです。
ナウシカは難しいですよね。髪み短いし
記号的なあの蒼き衣を描かないと伝わらなかったり
テトちゃんをのせたらもしかして。。

[3993] Re: 模写
いつかまた冒険活劇ものを作ってくれると信じて・・・ナウシカ好きですね。何気に見てたら面白かった記憶があります。
海外では日本ほど熱狂的なファンは居ないらしくて?文化の違いなのかなーと思ったり・・

[3995] Re: 模写
私の中では、ジブリの女の子、区別がつかなくて……😫

[3996] Re: 模写
さとぴあ管理人さん<ナウシカは小さい頃
アニメを見てすごく感動して最近になって
マンガ版読みました。紅の豚は見たことないので見てみたいです。たしか[とべない豚はただの豚だ…。]でしたっけ…?scramb924さん< テトちゃんですか…!
画力不足でかけません〜!きゅさん<海外では人気あまりないんですか?意外です…。ヤッホーさん<みんなかわいいですよね!

[3997] Re: 模写
アニメ版ナウシカが上映される以前、まだ漫画版ナウシカが1巻しかでていなかった時に買って、
この新人漫画家は一体誰だろう?ニューウェーブの流れか?
と大きな勘違いをしていた事があります。
アニメの仕事が無いならマンガを描きませんか?とアニメージュの編集の人に言われて描き始めたのがナウシカだったみたいですね。
海外のファンは…。
ナウシカの海外翻訳版を海外のファンの人が作ったという話もありますね。
まだ有名になる前に。
当初は、「WARRIORS OF THE WIND」というタイトルでめちゃくちゃな編集をされて海外でビデオになった…とか。

[3998] Re: 模写
わたしにとって憧れの存在なのであまりへんに
脚色されていないといいなと思います…。

[3999] Re: 模写
最近は知名度あるそうです。でも日本人と同じような気持ちを感じてるのか、よく分からないですね。
海外のアニメに異質さを感じるように、他の国からみれば同じことなのかもしれません。特に日本人的な部分は?伝わらないのかなと思っています。
ちなみに、某番組でロシアで有名な日本人は誰か調査してましたが、なんと一番は宮崎はやおさんでした。

[4004] Re: 模写
url欄に、ロシア出身のイラストレーター、イリヤさんが描く、
魔女宅のキキの制作過程の動画のurlを入れておきました。

[4005] Re: 模写
ああ、リトルウィッチアカデミアとまざっていた…。

[4007] Re: 模写
詩帆さん初めまして^^ナウシカ良いですよね、俺の友達にもナウシカ狂が居ますが俺はユパ様が大好きです。超カッコイイ。

[4011] Re: 模写
きゅさん<私は日本人ですが、本当に日本人の良さとか
気持ちとかわかっていないかも…。さとぴあ管理人さん<貴重な動画ありがとうございます!
あれだけ上手い方でも何度も調整して完成されているんですね…
。飛礼さん<こちらこそはじめまして!
ユパ様かっこいいですよね〜。そして退院おめでとう
ございます!

[4012] Re: 模写
ありがとうございます^^ナウシカもメーベに乗れるマッチョぷりはかっこいいと思います。

[3979] ペンギン 🐧

ペンギン 🐧 by ヤッホー
今朝の新聞に可愛い写真が載っていました。*(^−^)*

[3983] Re: ペンギン 🐧
別な誰かの投稿かな?…と思ったらヤッホーさんでした。
引き出しがたくさんあるというか、描く対象が幅広いですね。

[3984] Re: ペンギン 🐧
さとぴあさん、その日に思いついたものを描いていますので、なんのポリシーも一貫性も無いです😅

[3985] Re: ペンギン 🐧
どこ新聞でしょうか。気になります…。

[3986] Re: ペンギン 🐧
詩帆さん、熊本日日新聞です(≧∇≦)b

[3987] Re: ペンギン 🐧
くまモンは好きですが、県民じゃないです…(泣)

[3992] Re: ペンギン 🐧
ペンギンかわいいですね。よちよち歩く姿が思い浮かびます。
去年フルルとか動画見てたの思い出します。
皇帝ペンギンとか海まで100kmを往復するとかいいますよね。私でもそんなに歩いたコトないのに。

[3994] Re: ペンギン 🐧
きゅさん、100キロも歩くんですね
びっくり(@_@;)

[3976] マツコ有吉かりそめ天国

マツコ有吉かりそめ天国 by ヤッホー
あまり見たいテレビ番組が無いのですが、この番組は楽しみに見ています。^^;

[3977] Re: マツコ有吉かりそめ天国
マツコさんと有吉さんすごく似てますね。
あとお一方の女性は…。すみません、番組をみていない事もあって誰なのかわかりません。

[3978] Re: マツコ有吉かりそめ天国
さとぴあさん、ありがとうございます。^^
女性は、進行役のテレビ朝日アナウンサーの久保田直子さんです。

[3970] イチゴジャム

イチゴジャム by ヤッホー
友達から美味しい🍓ジャムを頂きました。
瓶も可愛いです。*(^−^)*

[3971] Re: イチゴジャム
まさかの手作りでしようか。
母が煮込んでる時に大量の砂糖を
投入しているのを見て、甘いワケだ。。と、思いました。

[3975] Re: イチゴジャム
scramb924さん、手作りではなく、市販品です ジャムって、砂糖たくさん使いますよね💦

[3969] 御祖父ちゃん

御祖父ちゃん by ヤッホー
優しくて、かっこいいお祖父ちゃんでした。
懐かしいです。

[3972] Re: 御祖父ちゃん
以前も描かれていましたよね。
貫禄がありますが威圧感がない
やさしさつたわります。

[3973] Re: 御祖父ちゃん
以前も描かれていましたよね。
貫禄がありますが威圧感がない
やさしさつたわります。

[3974] Re: 御祖父ちゃん
scramb924さん、前に描いたのは、義父かな?😅
祖父は、貧しくて小学校しか出ていなかったけど、とても努力して会社を10幾つか作り、社会のために役立ちたいと頑張った人生でした😳

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー