PaintBBS NEOお絵かき掲示板

[4372] 映画『夏目友人帳』

映画『夏目友人帳』 by ヤッホー
今日、観てきました。
なんとも女性らしい柔らかな感性の妖怪アニメだなあと思いました。*(^−^)*
情景描写が、とても美しかったです。

[4373] Re: 映画『夏目友人帳』
段積みでなトコがなかわいい♪
妖怪アニメなのか〜・・。

[4377] Re: 映画『夏目友人帳』
きゅさん、少女漫画らしい作品でした😊

[4379] Re: 映画『夏目友人帳』
それぞれ表情が違うのが可愛いですね。ニャンコ先生の災難がこれなんでしょうけど、何がどうなった?
日曜日に観に行く予定です。この絵を拝見したら、ますます楽しみになりました。

[4381] Re: 映画『夏目友人帳』
ほなみさん、日曜日、楽しみですね。*(^−^)*

[4386] Re: 映画『夏目友人帳』
ぬいぐるみ…でたら買うしか…

[4387] Re: 映画『夏目友人帳』
scramb924さん、なんとも可愛いですよね。^^;
私は、さすがに買わないですが・・・。^^;

[4369] 無題

無題 by ttv
初投稿です

[4370] Re: 無題
投稿ありがとうございます。
ミク&ドロッセルお嬢様にみえました。

[4371] Re: 無題
コメントありがとうございます
確かに言われてみると似ている…

[4374] Re: 無題
表情が、真剣なまなざしが( `・ω・´)ゆるぎない信念を感じさせて・・・かわええのです^^

[4378] Re: 無題
いくぞー!!感です

[4380] Re: 無題
とてもかわいい頭心とデフォルメですね。
脚のデフォルメがまたいい感じで。

[4368] キンモクセイの花

キンモクセイの花 by ヤッホー
とても可愛らしくて香りの高い花ですね。*(^−^)*
花言葉・・・謙虚・気高い人

[4375] Re: キンモクセイの花
イラストは光ってるような夢心地めるひぇんな雰囲気ですね(*´∀`*)

[4376] Re: キンモクセイの花
きゅさん、ありがとうございます❤

[4365] 灯火親しむ候

灯火親しむ候 by ヤッホー
素敵なテーブルランプの画像を見て描いてみました。*(^−^)*

[4366] Re: 灯火親しむ候
線をぼかすことで、すりガラスのような質感がとてもよく表現されていて、ヤッホーさんの表現力や技法に感嘆いたします。

[4367] Re: 灯火親しむ候
ssさん、ありがとうございますm(__)m
ランプのほやのところは、すりガラスと画像の説明にあったと思いますので、その感じがぼかし線で出ていましたら、よかったです😅

[4360] 散らからないクラッカー

散らからないクラッカー by ヤッホー
孫に思いっきり遊ばせたら、大喜びしていました。^^;

[4361] Re: 散らからないクラッカー
散らかるクラッカーは楽しくても、掃除が大変ですよね…。

[4362] Re: 散らからないクラッカー
そうなんですよね😅

[4363] Re: 散らからないクラッカー
これは便利ですね。
ちなみにお孫さんはゲームやパソコンにすぐ夢中になったりしますか?
うちんところはめいっこが来ると、うちのスマホ欲しがって、ほっとくとゲームにユーチューブ三昧です。何も教えてないのにあっという間に覚えてしまったようです。

[4364] Re: 散らからないクラッカー
きゅさん、今の子ども、恐るべしですよね
6歳と3歳の孫も、教えないのにユーチューブやゲームをテレビで使い、スマホなど激しく操作するので渡せません💦
一度、上の孫がテレビのシムカード(だっけ?)を抜き差ししたときは、父親のゲンコツ

[4355] 落書き

落書き by 茶々木
ビビットパレット

[4356] Re: 落書き
色彩のセンスがが無いと使いこなせない色ですね。
青と赤なのに人物がグラデーションの役割をしているのかちゃんと馴染んで見えます。ところで、茶々木さん、Windows10ですよね?
游ゴシックフォントを太字のところに使ったので、Windows10ではそれが適用されているはずなのですが、見た目、大丈夫そうですか?読みにくいとか、見た目が悪いとか
いや、前よりよくなったとか、
変わった事に気が付かなかったとか…。文字フォントの使い方でサイトの離脱率があがった下がったという解説サイトが多いので気になっています。

[4357] Re: 落書き
とかいいながら、フォントをGoogleのウェブフォントにしてしまいました…。表示がいっぱく遅くなっていたらすみません…。

[4409] Re: 落書き
わー!すみませんフォントの確認出来てません💦💦💦
いつもと違うなと思った時があったんですけど記憶が曖昧で…
サイトだったのかツイッターの画像だったのかという…
間隔が広くなったのは分かりました。見易いです。相変わらず派手な色に派手な色をぶつける戦法です。
グラデーションと言われて気付きましたなるほどー!

[4412] Re: 落書き
いえ、文字フォントで数日つぶしてぶれまくって…。
結局無難なメイリオにしてしまいました…。
Windows7からずっとあるフォントですね。
>間隔が広くなったのは分かりました。見易いです。
見やすいようなら…よかったです。

[4344] 無題

無題 by 飛礼
一体いつまで続く苦しみなのでしょうもう楽になりたいです。

[4346] Re: 無題
今日は一転、ヤッホーさんのイラストのような
素晴らしい天気になりましたね。はやく心の雨があがりますように。

[4347] Re: 無題
体の疾患、お気の毒に……心の病は闇が深いです
どんなに悲鳴を上げても誰にも届きません。Twitterではもう宣誓しましたが、今月中に逝く事に決めました。なので、これが最後の投稿になります。皆さん、今まで良くして下さってありがとうございました。深い愛情を込めて。
さようなら。

[4348] Re: 無題
私も、なんといっていいのか、分からないのですが、私やこの掲示板の皆さんは、飛礼さんが大好きです
scramb924さんも、お体のことでご心配なことがあるとのことですが、私も大病して、生きていられるだけでも感謝の毎日です

[4349] Re: 無題
そんな宣誓はいつでも取り消す事ができます。

[4350] Re: 無題
私も、精神障害をわずらって20年目ですが、まだ生きています。

[4352] Re: 無題
Twitterにも書きましたが、次回作まってます。

[4353] Re: 無題
さとぴあさんに同じくです
陳腐に聞こえるかもしれませんが、命は、たった一つで、かけがえがありません
大切にしてください お願いしますm(__)m

[4358] Re: 無題
せっかく出会えたのですから、飛礼さんとももっと色々お話したいのです。
なんと言うか難しいのですが、ここのかたがたは少しでも気持ちを共有できる仲間だと思います。

[4359] Re: 無題
御本人がTwitterで今後の治療次第とも書かれていますので、とりあえずは見守ってあげてください。
何もなかったかのようにまた描いてもらいたい…です。

[4342] ドライブ日和

ドライブ日和 by ヤッホー
今日は、買い物がてら、ドライブしました。
気持ちのいい天気でした。*(^−^)*

[4343] Re: ドライブ日和
うわー凄く気持ちの良さそうな空ですね(*´▽`*)
標識とか何気に細かくて流石のクオリティです!

[4345] Re: ドライブ日和
まさに、ヤッホーと叫びたくなるような…
いや、ヒャッハーかもしれません。
火の国、旅行したいです〜

[4335] ジェームスディーン

ジェームスディーン by ヤッホー
『理由なき反抗』をD?Dで久しぶりに観ました。
とてもよかったです。*(^−^)*

[4336] Re: ジェームスディーン
カッコイイですね! 真剣な演技が魅力的でしたっ。
ヤッホーさんの画もポスターにしたいという方が沢山いそうです(^_^)/

[4337] Re: ジェームスディーン
ヤッホーさんの絵をポスターやカレンダーにして売り出したいと企んでる奴ならここにいます(ダーティ)

[4338] Re: ジェームスディーン
ジローさん、ありがとうございます❤
素敵な俳優さんでしたね✨✨✨

[4339] Re: ジェームスディーン
ちょうど掲示板背景がピンクですね。…だれかキャデラック描かないと!

[4340] Re: ジェームスディーン
scramb924さん、ぜひお願いします🙏✨✨✨

[4341] Re: ジェームスディーン
飛礼さん、売れる絵ではないですよ😂

[4325] 三面鏡

三面鏡 by ヤッホー
描いていて、なんか分かんなくなっちゃいましたけど、おかしいかな、やっぱり。^^;

[4327] Re: 三面鏡
女性らしさが溢れてますね。女子力!
三面鏡は正面の鏡しか使わないので実はずっと
隣の鏡たちはどうなってるのか謎なんですね。

[4328] Re: 三面鏡
茶々木さん、ありがとうございます❤
三面鏡って、意外と正面しか使わなくて、たまに左右のを見ると、ギクッとしたりしますよね💦

[4329] Re: 三面鏡
小さい子どもの頃、母が化粧するのを観てるのが好きでした^^
綺麗な方、ヤッホーさんイメージになりますね〜♪描画も流石!

[4331] Re: 三面鏡
ジローさん、この絵の人は、私とは全く似ていませんよ〜。^^;
お母さんのお化粧する姿って、なんだか優しい思い出になっていますよね。*(^−^)*

[4332] Re: 三面鏡
俺、三面鏡好きです。普通見えない角度から自分が見えるのは、何だか楽しくて。

[4333] Re: 三面鏡
飛礼さん、三面鏡で見ると、自分の横顔って、別人を見ているみたいな気分になりますよよね。^^;

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー