PaintBBS NEOお絵かき掲示板

[4256] 猫のじゃれ合い

猫のじゃれ合い by ヤッホー
新聞に、猫が遊んでいる写真が出ていました。
楽しそうですね。*(^−^)*

[4258] Re: 猫のじゃれ合い
躍動する猫の体の柔らかさがよく表現されていて凄いです!俺も猫の模写は好きです^^

[4259] Re: 猫のじゃれ合い
飛礼さん、可愛い写真だなあと思って描いてみました😆✨

[4275] Re: 猫のじゃれ合い
最近、ふてぶてしいニャンコしかみていないので
こういうシーンに巡り会いたいです。
しかし猫カフェは絶対行きたくない自分です。

[4276] Re: 猫のじゃれ合い
scramb924さん、私は、猫は見ているだけのタイプで、触れません。なんか、ひっかかれたり噛まれたりしそうで。^^;

[4248] 無題

無題 by ヤッホー
1年半ぶりの勝ち越し。
横綱なので当たり前なのですが、感動しました。;。;

[4249] Re: 無題
前の彼岸花の繊細さとはうってかわって迫力の一枚!おめでとうございます😃

[4250] Re: 無題
よかったーーー‼‼‼😆✨✨✨

[4247] 一時保存

一時保存 by 飛礼
完成するかは……微妙です(;´∀`)下描きが下手なのでモチベーションが……

[4251] Re: 一時保存
これから立ち上がって何かに向かってきそうな気迫の入ったイラストです。
シャープな雰囲気のキャラも心地よいカッコ良さです*
私もこういった込み入ったポーズはむんづかしいです;;

[4254] Re: 一時保存
ありがとうございます✨アナログだとすらすら描けるんですが、デジタルは難しい…
きゅさんのように時間をかけてかく集中力もなくて(;´∀`)でもちょっと頑張ります!

[4255] Re: 一時保存
頑張った(*´▽`*)自分のオリキャラなのに服を忘れて「あれ?こんなナウシカの姉さまみたく青き衣をまとっていたっけ?」ってなってました(;´∀`)やっぱり眠れると集中力が違いますね!

[4257] Re: 一時保存
何か物語を感じる一枚ですね。*(^−^)*

[4260] Re: 一時保存
ありがとうございます✨自作ファンタジーの登場人物です(*´・ω・`)b

[4297] Re: 一時保存
色が入ると絵がひきしまります。
力はあるのにそういうそぶりを見せないクールなキャラというイメージがします。(勝手な想像です*

[4314] Re: 一時保存
コメント気付くの遅れてすみません💦ありがとうございます(*´▽`*)彼はゴーレム生成家なのですが、生成の条件が特殊過ぎて殆どゴーレムは役に立たないというヘタレキャラです(;´∀`)代わりに仲間から貰った弓矢で武装しています。説明長くてすみません💦

[4243] ヒガンバナ

ヒガンバナ by ヤッホー
夏も終わりですね。*(^−^)*

[4244] Re: ヒガンバナ
彼岸花、キツネボタンともいいますね^^
西條八十のトミノの地獄を思い出しました。

[4245] Re: ヒガンバナ
トミノの地獄、すごい詩ですね😱😨😰
ヒガンバナも、強烈なインパクトのある花ですよね

[4246] Re: ヒガンバナ
凄く綺麗な詩ですよね(*´・ω・`)b昔、よく墓場で彼岸花の根を掘って持ち帰った記憶があります(掘るな)

[4237] 無題

無題 by 飛礼
何か、昔みたいに時間をかけて、レイヤー使いまくって描こうと思ったのですが、集中力が……orzこれが限界のようです。

[4239] Re: 無題
すっきりした綺麗な絵ですね😊✨✨✨

[4240] Re: 無題
ありがとうございます(*´ω`*)もう一回描き直そうとしましたが、やはりだめでしたorz

[4241] Re: 無題
タンクトップ〜(゚∀゚)

[4242] Re: 無題
予想外の反応(笑)

[4252] Re: 無題
フェニックス!かもーん
おやつだよ〜vどんなキャラなのか興味あります♪

[4315] Re: 無題
フェニックスにしか見えませんよね(笑)彼女の名前は「神殺しのスズメ」と言います。色々ストーリーが有るのですが、此処では書ききれないので
いずれ小説を出せたらなぁ、と思っています。(原稿は有る)

[4234] スミレ

スミレ by ヤッホー
漱石のこの俳句、好きです。*(^−^)*

[4235] Re: スミレ
菫(すみれ)ってこういう字なんですねー。
「自分の美的な好きなことに熱中すればよい」との意だそうで、わたしも大いに共感しますよ(^^)
ヤッホーさんの作品画、教養高くて、でも分かりやすくて好きです。

[4236] Re: スミレ
なんか宮沢賢治の「雨二モ負ケズ」を思い出しました。文人はどなたも頭を垂れる稲穂なんですね。

[4238] Re: スミレ
ジローさん、飛礼さん、ありがとうございます❤

[4207] 無題

無題 by 茶々木
好きなパレットです

[4210] Re: 無題
超キレイ!茶々木さんの髪の塗り方好きです(*´ω`)

[4220] Re: 無題
ありがとうございます!髪の毛描くのめちゃんこ楽しいです!

[4226] Re: 無題
流れるような、とはこのことですかね。
こんなカラフルなのに、なぜだか夜を感じます。

[4230] Re: 無題
ボール感とは?と思ってコントラストを意識して
丸を作っていくとなんと夜になってしまうんですね…?!
肩出しガールと夏の夜…

[4231] Re: 無題
この色合い好きです(´∀`)
主線のメリハリが良い塩梅ですてきです
私もカラフルだけど、大人のイメージだなと思いました

[4233] Re: 無題
。さん
いいですよね、このパレット!ありがとうございます!
名前的に子供向けっぽいと思ったのですがギラッギラしてないんですよね。
線の引き方色の塗り方普段やらないことができるのでやりたい放題楽しいです

[4205] 鉄壁ガード

鉄壁ガード by 茶々木
あ、今見てましたよね?すけべー

[4211] Re: 鉄壁ガード
見えそうで見えない輝きに遊ばれる(by.T.M REVOLUTION)

[4213] Re: 鉄壁ガード
鋼鉄のスカート…ではなかったのかな。

[4215] Re: 鉄壁ガード
あぶないよ〜〜〜 >。<
女子高生って、すごいワザですよね、ギリギリ感。^^;

[4222] Re: 鉄壁ガード
飛礼さん
この見えないラインがたまらないんですよねさとぴあさん
どれだけ動いても中身が見えないスカート…そもそも素材が違う…?ヤッホーさん
際どいラインですね。しかし案外見えない女子高生の不思議…

[4224] Re: 鉄壁ガード
え…
私にはみえてますよ?
二秒後の世界が。ほら、ジャージが(←男どもの夢を破壊する)

[4228] Re: 鉄壁ガード
さすがscramb924さん!
中には短パン(またはスパッツ)が…
そういうもんなんですよね

[4203] コーヒータイム

コーヒータイム by ヤッホー
疲れたときには、☕でホッとひと息。^^

[4208] Re: コーヒータイム
美味しそう💕でも、俺何かカフェインとると夜眠れない体質になってしまったようです(´;ω;`)紅茶に珈琲……飲みたい……

[4218] Re: コーヒータイム
ノンカフェインのコーヒーやお茶も、ありますよね
ルイボスティーというノンカフェインのお茶、美味しいのでよく飲んでます❤
水出しで、ポットに簡単に作れるティーバッグです😆

[4219] Re: コーヒータイム
ノンカフェインと言う手がありましたね!紅茶好きなので飲めないのは辛いです。今度からはルイボスティーですね(*´▽`*)

[4223] Re: コーヒータイム
さっき某所のドリンクバーから
飲む以上の紅茶バッグを引き抜いてきました(笑)
珈琲庶民なのであまりヤッホーさんの淹れ方はしないです…
あああ、良い香りが立ちこめてきましたよ〜

[4232] Re: コーヒータイム
scramb924さん、ドリンクバーには、魅力的なティーバッグがたくさんありますよね💦
この絵は、どこかの喫茶店の写真を見て描いたので、自宅では電気のコーヒーメーカーで簡単に淹れています💦

[4253] Re: コーヒータイム
ノンアルビールもおちつくよっ☆

[4202] 無題

無題 by 茶々木
私はそんな責任転嫁しないわ塗り方を迷走したのでここで打ち止め&妥協…

[4209] Re: 無題
眠れぬ夜は……紅茶を飲んでしまった俺の自業自得(;´∀`)漫画仕立てで新鮮です^^

[4212] Re: 無題
紙の本の4色製版ではないカラーページにこんな感じの色のページがあったのを思い出しました。
おそらく本来白のシャツが明度低めのブルーなのが決まってますね。
画面の配色の研究…。勉強になります。

[4221] Re: 無題
飛礼さん
コーヒー片手に寝落ちするので寝落ちするのはカフェインのせい…!?
台詞付けるだけで変わりますよねさとぴあさん
1番淡い色をベースにしたいのですが青い顔は…そうなると余るこの水色は…ってなった妥協点でした。
先入観をぶち壊せみたいな感じになってきますね。楽しいです

[4225] Re: 無題
先入観をぶち壊せロックだ!
ロック茶々木だ!(このイラストにインスパイヤされ別板でカラフルチャレンジしました)

[4229] Re: 無題
爆発は芸術だ!!!!!!!!ロックンローーーーーーーォオオオオル!!!!!
さすが俺らのscramb924さんだぜ…遥かに超えていく…

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー