PaintBBS NEOお絵かき掲示板

[2827] 無題

無題 by 茶々木
首紐ついたタンクトップが可愛いんですよ

[2829] Re: 無題
あ、おっぱいさんだ!(違ったらすみません💦)夏仕様ですね、紐大好きマンにはたまらない一品です(*´ω`)

[2831] Re: 無題
おっぱいさん!つるぺたが描けないのでは…?
「この紐何も機能してねえ」って感じが最高です

[2832] Re: 無題
これは良いワキとデコルテ。ゆったらチョーカーも何も機能してないけどオニかわいいので良い文化。

[2837] Re: 無題
ワキすーすーで気持ちよさそ!
Vサインでるのもナットク。
色違い何枚ももってそうです(笑)

[2855] Re: 無題
夏と言えば隙間!隙間から覗く…ムフフ
色展開が多いと何を買うか迷って結局何枚も買っちゃいますよね

[2825] 無題

無題 by 茶々木
私服の話になったので黒大好きマン参上です
メンズ服が好きなんですけど体型的に着こなせないんですよね…

[2826] Re: 無題
うわウサギが!
やられてるのか、悪魔のどくどくモンスターなのかは
不明ですが今日は寒いのでパーカーでばっちりかもです。
なにげに激しいピアス…
わたしも最近黒が多くなってきました

[2828] Re: 無題
俺も持ち物は殆ど黒、たまに赤でほんとに稀に白です。茶々木さん160?ですか、丁度良い感じですね(*´ω`*)ムフフmen'sが着こなせない……とても華奢なのでしょうか?謎の緑の液体に蝕まれているうさぎさんがとても気になります

[2830] Re: 無題
scramb924さん
いつ見ても謎のうさぎなんですよね、これ。
季節感がないので多分夏まで着ます黒パーカー!
若気の至りで蜂の巣ピアスマンなんですよね飛礼さん
昔は紫が多かったんですが赤いいですよね。原色大好き。
160なんですが家では一番小さいくて(´・ω・`)
レディースもSが着れる凹凸皆無なんです…

[2833] Re: 無題
これは私服をさらす流れかな?
凹凸控えめな方はみなさんボーイッシュに振りがちなのですが、ガーリーは巨乳ちゃんよりも可愛くて似合うと思うの。

[2834] Re: 無題
服の悩みはありますよね……俺もおもっきしmen'sのウェイターみたいな服着たいんですが、股下が足りなくて( ;∀;)短パンにレギンスか、スカートを穿く頻度が高いです(;^_^Aうーん、薄い服の重ね着なんてどうでしょうか、レース生地のも一枚混ぜて……
女の子のコーデって難しい(;´Д`)

[2838] Re: 無題
のきさま
このページを店員サンに見せて、「コレと同じにしてくださいッ」
ていう使い方のための掲示板です(違)
美容師サンにヘアカタログ見せて、◯▽にしてクダサイッ、っていうのと同じです。
さあ。レッツ爆裂もといレッツ活用!

[2856] Re: 無題
ウエイター服いいですよね。似合うなら紳士系のも着たいものです。服によっては胸があるとやや品がなく見えたり、邪魔になって細かな装飾が潰れたりしますからね。
貧乳はいいものですよ。ただ胸元が開いた服は…丸見えに…折角なので両方着たい、みたいな感じですね

[2905] Re: 無題
な、中が丸見え(*/□\*)牛乳1日3パックのむと身長伸びるみたいですよ!(受け売り)俺は栄養とって毎日筋トレと縄跳びしてます
(健気)

[2817] 無題

無題 by ちていじん
うーん自画像むずいですw
ここのところ歩き煙草や指定外での喫煙はやめてます。
服は唯一おしゃれな横田基地近辺の店で買ったものですが
かけませんでした苦笑scramb924さんや飛礼さんうますぎというか元が良いのでしょうなぁ。

[2818] Re: 無題
@AX3bin(龍蔵)でじどり写真がありますが
ぐろいので出入りには注意してください。

[2819] Re: 無題
ちていじんさん185??!ちょっと分けて下さい、その身長10?ばかり……!いや、お洒落なのは伝わって来ますよ^^

[2823] Re: 無題
ちていじんさん、背デカっ!!
これはイメージと真逆でした。絵からは分かんないってことか…
モーターヘッドのギターの人みたいなニット帽姿でカッコいいです!

[2842] Re: 無題
飛礼さんscramb924さんコメントありがとうございます
肉親にでかい親はいなかったので
食生活かなと思いましたが中学三年生で身長とまったので
違うかなと思いましたが一日三パックの牛乳とか
カルシウムはけっこうとってたのでやっぱりこれかなとか
でかくてとくだったのはエロ本かな(どうしようもないw

[2843] Re: 無題
俺、未だに学生さんに配られる飴とかお菓子とか貰いますよ(笑)(二つ年下の友達は「学生さんですか?」と訊かれて「はい」と即答していた/笑)エロはWebより紙に限りますよね、Webだとウィルスとか怖いし(何の話だ)
変な話してるとさとぴあさんに抹殺されてしまうから、以上!(;´∀`)

[2815] トイプー2匹は願望です(色違いで飼いたい!)

トイプー2匹は願望です(色違いで飼いたい!) by scramb924
今日の格好バカ正直に描くとこんな感じです
7分ソデぶかぶかTに変なドクロの絵とバッグは葉っぱがいっぱい描いてある黄緑の変なの。
視力は裸眼で0.1and超乱視なので眼鏡必須そして前髪パッツンして米国のゲームばっかりやってるキッズみたいになってます…(泣)

[2816] Re: トイプー2匹は願望です(色違いで飼いたい!)
どうみても、女性…。
このサイト女子率高い。
どこの絵板もそうなのかも…。

[2820] Re: トイプー2匹は願望です(色違いで飼いたい!)
scramb924さん、イメージ通りです!(*´▽`*)犬可愛いなぁ、犬。犬の散歩している924さんも可愛いなぁ💕

[2821] Re: トイプー2匹は願望です(色違いで飼いたい!)
scramb924さんの生態が明らかに…?!
七分袖の変な髑髏T私も持ってます。趣味が合いそう…

[2822] Re: トイプー2匹は願望です(色違いで飼いたい!)
あ、ワンコは2匹共妄想です。1匹も飼ってませんー。靴はVANSですが、いっつも楽チンなNバランスばっかり履いてます。。
イメージ通りでしたか、よかったです。。
七分のドクT同盟、ここに締結!衣服は安価なものばかりですが、バイクの時だけオサレします(笑)

[2824] Re: トイプー2匹は願望です(色違いで飼いたい!)
あ、妄想か(;^_^Aでも似合う💕七分じゃありませんが俺もくどいくらいドク柄のパーカー持ってますよお!(必死)

[2835] Re: トイプー2匹は願望です(色違いで飼いたい!)
ドクロはこれだけかも。。
ユ◯クロのノビノビジーンズばっかり
はいてます。いっぱい食べても、ホラ、ダイジョーブ(笑)

[2836] Re: トイプー2匹は願望です(色違いで飼いたい!)
あ、924さんユニクロ似合う、ユニクロに居そう(笑)なるほど(*´ω`)大丈夫

[2840] Re: トイプー2匹は願望です(色違いで飼いたい!)
おしゃれとは無縁な、普段着は上から下までmont-bellで、
なかなかへたれ無いので、いつも同じ服、しかも同じデザインの同じ色を5着着回しているので、いつ着替えているのかわからない…という人もここにいます。
ユニクロでいろいろ着ているほうがまだ…。
冷暖房を一切使わない生活だとアウトドア用品がインドアで必須になるんですよね。
(なんの話しだ

[2847] Re: トイプー2匹は願望です(色違いで飼いたい!)
毎日同じ服を……、何かさとぴあさん好きだなぁ(笑)

[2848] Re: トイプー2匹は願望です(色違いで飼いたい!)
さとぴあさん
ちょっと、ザ・フライを思い出してしまいました…
でも自分に似合うのって1、2パターンだから
ありありだと思います。わたしも安くって超気に入ったらおんなじの二枚買う時あります。飛礼さん
U-296に変えましょうか、ハンドルネーム(U296=湯似区路)

[2851] Re: トイプー2匹は願望です(色違いで飼いたい!)
カッコイイけどそれは誰だか解らなくなるような(笑)

[2870] Re: トイプー2匹は願望です(色違いで飼いたい!)
飛礼さん。
URL欄にいれておきましたけど、だいだいこんなやつの同じ色を10年前に5枚買って、洗濯して着替えても同じデザインの同じ色デス。
機能性がすべて。

[2882] Re: トイプー2匹は願望です(色違いで飼いたい!)
>>さとぴあさんこれを……しかも赤……!好き度が増しました!(笑)

[2884] Re: トイプー2匹は願望です(色違いで飼いたい!)
scramb924さんの赤メガネにショートカット。
奥華子さんと似てますね。
もしかして、本人…な訳ないか…。飛礼さん。いつも着てるのはフルジップじゃなくて、ハーフジップでした。
リンク貼り間違え…。でも、何かと赤色のものばかり揃えてますよ。
自転車とか。
ロードバイク用のウェアも基本赤です。

[2889] Re: トイプー2匹は願望です(色違いで飼いたい!)
俺も赤好きですよ!夕焼けの色、血の色(*´ω`)と言うかさとぴあさんアウトドアなのですね!

[2806] アメリカアカリス 

アメリカアカリス  by ヤッホー
”くりっとした黒い目”がチャームポイントだそうです。^^

[2807] Re: アメリカアカリス 
蝦夷リスとかもカワイイですよね。
ああ、これ、シッポの裏側真っ白でふわふわ
なんだろーなー。
ジャンプの時シッポでバランス取るんですよね…

[2809] Re: アメリカアカリス 
ジャンプの時尻尾でバランスとる……可愛いです💕この辺にはリスが居なくて、クマやらサルやらイノシシやら、出逢えばどつかれるモンスターばっかりです(;´∀`)

[2810] Re: アメリカアカリス 
なんでしょうね、なんともいえない可愛さですよね、リス😆

[2802] 無題

無題 by 飛礼
お!今度はちゃんと入った!……けど、衣服が……orz服のしわとかドレープって難しいですね(T_T)

[2839] Re: 無題
こーゅー衣装の場合、下は黒スキニージーンズとか
ですか?
あれ、よーく見るとブーツ??

[2846] Re: 無題
はい、下は基本レギンスです^^
(冬で物凄く寒い時はスキニージーンズも履きます)でも、最近レギンスが出回ってないのでタイツになるかも知れません(T_T)レギンスなら靴下部分が脱着出来て良かったのにはい、靴はブーツです(*´ω`)
5cmくらいの上げ底です。最近足がデブで履いてませんが(;''∀'')

[2801] 無題

無題 by 飛礼
今日着ていた変な服やっと全身画描けた!と思って見直したら何か……おかしいかな。胴長くて脚短いかな。あ、でもほら、実際の俺も座高が異様に高いしこれで良いのかな……

[2804] Re: 無題
飛礼さん154cmなんです?かわいい私服がロックかロリータな感じなんですね。
お洒落さんだなあ( -∀-)

[2805] Re: 無題
バッチリライブ行きの衣装にしか見えませんが!
というかこれ、普段に着ちゃってるんだ…
なんかもったいない。924的には勝負服ですよこれ…

[2808] Re: 無題
>>茶々木さん俺としては170は欲しいところです(´;ω;`)
可愛いかぁ……前向きに捕えますね!ありがとうございます^^普通の服も在るんですが、全部カーキ色と言うスナフキンファッションなのであまり着ていません(;´∀`)>>scramb924さん引っ越し作業で僅かに残して置いた有り合わせの服でコーデしたやつです( ´∀`)bグッ!scramb924さんもこういう服着ますか?
なんか勝手なイメージですが、清楚なのにどこかやんちゃな印象を受けるなぁと日頃から感じておりました。
(違ったらすみません💦)

[2811] Re: 無題
いつもスタイリッシュで、カッコイイですね
私、152センチです🤗

[2812] Re: 無題
身長おさえぎみで、おしゃれで美男子…ですか…。

[2813] Re: 無題
*ヤッホーさん背、近いですね!しかも若干俺より低め……並んで歩きたいです(*´∇`)✨*さとぴあさん美男子かは人によると思いますが、身だしなみには気を付けています(*^-^)

[2814] Re: 無題
何か名前の前の記号が違いますが、pcからとスマホからとで勝手が違って解んなかっただけで違いは無いので、気にしないで下さい(・・;)

[2797] ジャーマンアイリスの花

ジャーマンアイリスの花 by ヤッホー
お隣のお庭から頂いた花、綺麗に次々咲いてくれました。

[2799] Re: ジャーマンアイリスの花
厚みのある切り子の花瓶でしょうか、黄色がまわりの空間も明るくしてくれて目が覚めました!
部屋の中にハーブはあるんですが、お花は無いので
飾ってみようかな…

[2800] Re: ジャーマンアイリスの花
何か西條八十の【瓶】って詩を思い出しました。切ない。

[2773] 無題

無題 by 飛礼
よつばと!の小岩井・父昨日新刊買いました。

[2776] Re: 無題
マジか新刊。買いに行かなきゃ…とーちゃん!とーちゃんだ!
私はやんだが好きです

[2778] Re: 無題
通じる方が居た(笑)俺もヤンダ好きです(*´ω`)とーちゃんはもっと好きです!

[2779] Re: 無題
途中まで買ってました。
飛礼さん、よつばと!の読者だったんですね。

[2780] Re: 無題
はい、なんか義兄に勧められてから読んでます^^さとぴあさんも読まれてましたか、なんかほっこりしますよね(*´▽`*)

[2782] Re: 無題
ふうかのフトモモが好きです(ダメ人間)

[2786] Re: 無題
意外と読者が多いんですね(;゚Д゚)俺が知らなかっただけ?いえいえ、ふーかちゃんのももの肉の付き具合は非常に……水着着てた回も有りましたが、あのはみ肉がいい塩梅です(本人に言ったらどつかれそう)

[2793] Re: 無題
風香ちゃんはわき腹こそ至高。かぜ・かおる・ふうか。よつばと!なら、ジャンボとみうらちゃんが好きです。

[2796] Re: 無題
ジャンボ良いですよね(*^-^)よつばに「花屋は仕事ではない」とか言われながらも、
甲斐甲斐しく手土産を持ってくる優しさ……。やっぱり女の子はちょっとはみ肉くらいが良いですよね!
(と言いつつも、トラコのようやスレンダー美人にも惹かれる……)

[2771] 無題

無題 by momo*
失礼します。

[2774] Re: 無題
ペコって…… 超可愛いです💕

[2781] Re: 無題
カラークラッシュした感じ、個性的です
ついつい、頬と目元に眼がいっちゃいます!

[2798] Re: 無題
通りすがりにありがとうございます!
嬉しいです^^*

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー