PaintBBS NEOお絵かき掲示板

[2123] たんぽぽ

たんぽぽ by ヤッホー
人工芝を持ち上げて、輝くような黄色の花が咲いていました。

[2124] Re: たんぽぽ
ウチの傍に白タンポポの群生してる場所
あるんです。関西以南に多いみたいなのでもしや九州にも多いかも?
ヤッホーさん絵みると、やはり「黄色だな!」って思いました。
マイクロゴッホ波(?)放出してますねー。
室温2度上がった。。

[2125] Re: たんぽぽ
白いたんぽぽもあるんですね。@。@
綺麗でしょうね〜。この絵は、黄色使いまくりでしたね。^^;

[2126] Re: たんぽぽ
友達が部屋の模様替えでカーペット悩んでたので人工芝を勧めたのを思い出しました。なるほど、たんぽぽもちらつかせるとリアルになって良いですね!(違)

[2116] ひなたさん

ひなたさん by はかせ
お借ります。

[2117] Re: ひなたさん
うわー、リアルですね😍

[2118] Re: ひなたさん
発作的に絵が書きたくなってしまいまして、
Google先生で検索したところ、一番にこちらの絵板が
ヒットしたので失礼とは思いましたが衝動を押さえきれず
場所お借りしました。突然来て筒前描いて申し訳ありません。

[2119] Re: ひなたさん
ここの練習用やじっくりのお絵かき掲示板の古いログを見て頂けるとわかると思いますが、
何となく来た方が投稿してきたサイトなので、まったく問題ないですよ。
むしろ歓迎。

[2120] Re: ひなたさん
管理人様はじめまして。はかせと申します。
許可ありがとうございます。基本生き物の模写しかできませんが描きたいと思うとき
また越させていただきたいと思います。

[2121] Re: ひなたさん
初めまして、飛礼(ヒライ)と申します。凄くリアルな猫やんですね!毛並みや眼の質感と言い、油絵の様だと思いました。次回作を勝手に期待しています^^

[2122] Re: ひなたさん
はかせさんはじめまして。
すごい、陽の光を感じます。縁側のこの位置が
一番あったかいんですね。。すぐ眠くなっちゃいそうZZZ…

[2128] Re: ひなたさん
ヤッホーさん
飛礼さん
scramb924さんコメントありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
描かずとも描かれてる方の絵は拝見させていただいてほっこりさせていただいておりますので今後共よしなにお願いします。

[2113] 素敵なティーカップ

素敵なティーカップ by ヤッホー
引っ越すときに頂いた素敵なティーカップで、美味しくお茶を頂いています。*(^−^)*
片付けの疲れが取れて、助かります。

[2114] Re: 素敵なティーカップ
ウエッジウッドのティーカップみたいに持ち手のトコに
特徴あって優雅ですね〜
迎賓館で出てきそうです。これで飲んだらひと味違うかもしれませんね!
ソーサーも真円ではないのですね。。描画細かい。。さあ、某所ドリンクバーでGETしてきたアッサムでも
飲むかな…(笑)

[2115] Re: 素敵なティーカップ
凄く綺麗! やっぱりヤッホーさんの絵は丁寧に描いてあるって感じしますよ^^帰って来てくれて本当に良かった(*´▽`*)さて、五月下旬からは「ドキッ、配達屋さん二人係がかりで?!俺の引っ越しランデブー」の始まりです。

[2102] 無題

無題 by 飛礼
一旦此処まで(;´Д`)

[2104] Re: 無題
一旦と言うか此処までorz挫折

[2106] Re: 無題
うわっ…なんかチョット…似てる?
同じ時間帯に2名のゴスロリを生産していたとわ。
びっくりしました。。

[2108] Re: 無題
この子は甘ロリですが、ロリはロリ、大差有りませんね。うんうん。

[2109] Re: 無題
そして結局足を描ききれなかったΣ(´∀`;)ハッ意味無い……

[2101] 無題

無題 by 飛礼
タロットカードのTHE STAR みたいな……うわーんやっぱ難しいよおお〜(逃亡)

[2107] Re: 無題
布ぐるぐる巻き系は…
ボディラインが上手く出ないので、動きがどうなってるのか自分でも?になりますよね。
なるべく手をださないよーにしています(笑)

[2110] Re: 無題
俺のオリジナル小説のサキエルって天使が、いつも布ぐるぐる巻きで、必ず絵を見た人に「この布どうなってるの?」って訊かれます(;´∀`)よく考えるんだった結構考えてこのサイズで収まるボディライン考えて慎重に描いたんですが見事に台無しですねorz絵の世界は難しいぜ

[2094] 無題

無題 by 飛礼
こんな時間に何をしているんだ俺は(ハッ)

[2095] Re: 無題
黒衣天使バージョンでしょか?
振り向いたとこ可愛いですね。縦長キャンバスで全身みてみたい気もします。。

[2098] Re: 無題
ゴスロリ天使バージョンです(#^^#)ありがとうございますそういえば自分、キャンバスサイズ変えた事無いんですよね今度挑戦してみます!

[2100] Re: 無題
コミケでゴスロリコスプレ初めて拝見したことあったんですが
すごくマナーが良い人ばかりですよねー。
僕はいもなのでw無縁の世界ですが、憧れはありますねーw
この絵も雰囲気で出て羨ましいです。

[2105] Re: 無題
実はこれは俺の私服です(ガチ。ぁ〜ぁぁ〜引かないで〜(T_T))目立つ格好ですからね、一人が御行儀悪くすると、たちまちメディアの餌食に……。ちていじんさんには、カジュアルな印象があります(違ってた
らすみません💦)
ゆるカジ着て、渋谷あたりを歩いていそう(*´ω`)目に映る……
ちていじんさんの絵の雰囲気が個性だとすると、俺のは欠陥です(;´∀`)でも嬉しいです、ありがとうございます! 

[2111] Re: 無題
おー飛礼さんの私服なんですかー
いえいえ引きませんよーw
機会があれば見てみたいすw
カジュアルですかーw
僕はおしゃれではないので地味ーな感じですww

[2112] Re: 無題
引かれなくて良かった(^_^;)今度着る時は黒マスク着用か、超高性能補正システム搭載のプリクラ機で撮りますね!地味な感じも本人が引き立って良いですね😁
俺はビジュアル系好きな元カノと出会うまでは万年イモジャージでしたよ(笑)⬅改造された

[2089] 纏足ちゃん

纏足ちゃん by 茶々木
小さい足が可愛いっていうのは分かります

[2090] Re: 纏足ちゃん
茶々木さんは視線誘導がホントズルい。のきは末端肥大めなディフォルメが好きです。

[2091] Re: 纏足ちゃん
レースのカーテンがいい味出してますね(*´▽`*)

[2096] Re: 纏足ちゃん
恋は雨上がりのように、というアニメのOPでこの色彩とそっくりのカットがあるんです。ミントグリーンXピンクは、ちょっとノスタルジックな効果があるんでしょうかね。。
昔、染料の色が限られていた頃の、コレとコレとコレ使うとすごく和柄。みたいな組合せで…

[2097] Re: 纏足ちゃん
あ、最高のオミアシと大好きな表情なのも付け加えておきます!

[2099] Re: 纏足ちゃん
のきさん
ふふふ。手の上で踊らされてますね…
デフォルメだと大きい方が可愛いですよね飛礼さん
背景迷って「可愛い子はひらひらさせよ」みたいな気持ちでカーテンひらひらさせました!scramb924さん
パステルパレット縛りで塗ってたので何となく理解。
赤と緑が反対色だけど淡くなると合うんですよね〜
あんよ描くのめっちゃ楽しいです🙌💨

[2072] くまモン

くまモン by ヤッホー
皆さん、こんにちは。 また、よろしくお願いします。m(_ _)m
昨日、ソフトバンクに行ったら、エアーターミナルという小さい箱型の機器をくださり、これをコンセントに差し込むだけで、ネットがつながりました。しかも無料。@。@
なんて便利になったのでしょう。@。@
ありがとうございます。***(^−^)***
熊本では、どこに行っても見かけるくまモンくんを描いてみました。^^

[2075] Re: くまモン
おー!!!!ヤッホーさんお帰りなさい!!熊本ってしろくま君アイスが有るのでしたっけ?くまモン可愛いですよね(*´▽`*)引っ越しお疲れ様でした^^

[2077] Re: くまモン
くまモンはもう世界的に大人気ですが、ヤッホーさんが描かれることによってまた一段と魅力が増してますね(^-^)

[2078] Re: くまモン
おかえりなさいませ。お体の具合はいかがですか?

[2080] Re: くまモン
所用で自宅から3時間のトコに居るんですが、駅の冊子がようこそ熊本でクマモン載ってて、ココ開いたらくまモンでビックリしました!
ヤッホーさんおかえりなさいませー!

[2082] Re: くまモン
飛礼さん、ただいま〜😃
しろくまアイスは、鹿児島生まれらしいですが、熊本にもありますよ〜🤗

[2083] Re: くまモン
ジローさん、ありがとうございます😆

[2084] Re: くまモン
のきさん、ただいま〜
まだ咳は収まりませんが、元気てす
ありがとうございます❤

[2085] Re: くまモン
scramb924さん、ただいま〜
また、よろしくお願いします❤

[2071] 滅びの山へ

滅びの山へ by 飛礼
連投失礼します(;´∀`)俺は指〇物語が流行るよるり数年前、小学5年の頃に、豪華本の指輪物語と、その序章のホ〇ットの冒険を読みました。厚くて一枚一枚が薄い紙でしたが、何とか卒業までに王の帰還(上)を読み終えました。あの読書の体力……何処へいったやら(;´Д`)

[2073] Re: 滅びの山へ
私は指輪物語を読んだことがないのですが、大学時代に友人が熱狂的な読者で、とても幸せそうに本の内容を語ってきかせてくれたのを思い出します。
トールキンさんの作品でしたよね。^^

[2074] Re: 滅びの山へ
あ、王の帰還(下)でした(;´∀`)トールキンさんです(*^^*)
あれほど世界にどっぷりつかったのは、古典文学くらいです^^

[2076] Re: 滅びの山へ
指輪物語、アニメが実写のようにすごいというので観に行きましたが…実写を加工しただけのアニメでした…。
その頃の指輪物語はたしか、この絵のようなイメージではなかったと思います。1980年頃…。

[2079] Re: 滅びの山へ
1980年……、俺がまだ生まれえる前の事ですねそれは残念な(;´Д`)

[2087] Re: 滅びの山へ
指○物語というと、TRPG(MERP)を思い出す世代です。ダメージ表現(「黒焦げになり骨も残らない」とか)がえげつなかったなぁ。
小説から、という事は「馳夫」や「つらぬき丸」が通じる方ですね(嬉)!日本人ならゴクリだろ的な。これが通じるのは、世界中で日本だけだろうなぁ。

[2093] Re: 滅びの山へ
ゴクリ(笑)TRPGはやったことないなあ、今遊戯王のカード集めるのに必死です←

[2070] 無題

無題 by 飛礼
うあー下手絵ですみません(;´Д`)ホビットさんです。ホビットさんは食事が大好き、足の裏には毛皮が生えていて、何時も裸足で歩き回っています。

[2081] Re: 無題
ああ…なんかモスのチリドック食べたくなっちゃいました。でもメニュー落ちしちゃったんでしたっけ…
朝から何にも食べれてないので、この絵はキッツいです。。

[2086] Re: 無題
胃痛の原因になってしまってすみません(;´Д`)夕食はちゃんと食べられますように💦

[2088] Re: 無題
お酒も大好きな上にパイプ草もたしなむ。延々何ページも誕生日パーティーの描写が続く。やっと旅立ったかと思えば木のウロにはまり込んで、ハナウタ好きなル○ペンのオヤジに助けられる。トールキンさんが子供の為に作った童話なので、しょっぱな期待しすぎないのがコツだとのきが知るのは、ずっとあとのお話し・・・。

[2092] Re: 無題
子供の発想の自由さがいいですね(*^^*)

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー