PaintBBS NEOお絵かき掲示板

[1132] 野生ヒョウのマララ

野生ヒョウのマララ by ヤッホー
赤ちゃんのときから17歳(人間だと85歳)までのマララを撮り続けた番組を見ました。
誇り高く母性豊かに生きたマララに感動しました。;。;

[1134] Re: 野生ヒョウのマララ
うわーそういうの好きだけど苦手!(;´Д`)泣いちゃう……マララの優しくも鋭い眼光がとても良いですね(*´▽`*)毛並みも良くて、色んな物語が想像出来る絵だなと思いました。

[1136] Re: 野生ヒョウのマララ
ごめんなさい🙇
マララではなくてマナナでした(''◇'')ゞ

[1137] Re: 野生ヒョウのマララ
了解!

[1124] ロウバイの花

ロウバイの花 by ヤッホー
名前のとおりのロウ細工のような可愛い花びら。
甘いキャンディーのような香りも好きです。^^

[1128] Re: ロウバイの花
ヤッホーさんと散歩をしていると、草花や動物の名前なんかをよくご存じだろうから詩のインスピレーションが湧きそうで良いな、と思いました。やっぱりPCの情報には限りがありますね(;´Д`)本物には敵わない

[1129] Re: ロウバイの花
ありがとうございます。*(^−^)*
飛礼さんは詩も作るんですか?素敵ですね。
読んでみたいです。

[1130] Re: ロウバイの花
「花に寄せる」深雪の下に吹き出でる
ラッパ水仙、アイリスよ
春の俤(もかげ)はまだ遠く
水は根に葉に沁みるとも炎暑の下のすずらんよ
鳴らしたまいそ その鈴を西風(にし)の吹く午(ひる)、サルビアの
香を焚け、土に還るまでバラの荊の這いつくす
フェンスに偲べ、その朱(あけ)を咲けよ笑えよ、冥府の天を
手に手に結べ、季(とき)の花々こんなん描いてます(;´∀`)

[1131] Re: ロウバイの花
えーっ!!
中原中也の詩かと思いました。(''◇'')ゞ
素晴らしいですね。

[1133] Re: ロウバイの花
中原中也さんが気になった僕。雪がマシになったらブックオフへ詩集を探しに行ってみようかな(*'▽')ありがとうございます!

[1135] Re: ロウバイの花
雪、大丈夫ですか?
中原中也の詩には、心をギューッとつかまれる魅力を感じます。ぜひ読んでみてください。

[1138] Re: ロウバイの花
30?の積雪ですが何とか大丈夫です(;´∀`)お勧めありがとうございます(*´▽`*)

[1121] タンチョウの舞い

タンチョウの舞い by ヤッホー
釧路湿原で、雪の中を舞うタンチョウが人気だそうです。

[1122] Re: タンチョウの舞い
鶴くらい大きな鳥になってくるとモーションが優雅ですね^^この辺には鷺しか居ないのでタンチョウ鶴、生で見てみたいです。

[1123] Re: タンチョウの舞い
飛礼さん、優雅な鳥ですよね。^^
うちの近辺では、トンビが多いです。海が近いからかな。

[1125] Re: タンチョウの舞い
書画の域に達してますね!

[1126] Re: タンチョウの舞い
ほんと、掛け軸にして飾りたい方が大勢いそうです!

[1127] Re: タンチョウの舞い
いえいえいえ・・・(^-^;

[1117] 私の成人式の服装(^-^;

私の成人式の服装(^-^; by ヤッホー
飛礼さんが描いてくださったのより、かなり地味です。^^;
コートだけは、派手好きな姉のお下がりで、黒に白の縞模様で
毛布のように温かく、黒い革ベルトが付いていました。
まだ学生だったので、お化粧もしていなかったです。^^;

[1118] Re: 私の成人式の服装(^-^;
可愛い!センスが良いですね(*´▽`*)それよりヤッホーさんってこんな感じなのかって想像して何だかほんわかしました。ほんわかをありがとうございます(#^.^#)

[1119] Re: 私の成人式の服装(^-^;
飛礼さん、かなり美人に描いてます
すんません💦

[1120] Re: 私の成人式の服装(^-^;
絵って何も考えずに描くと自分に似て来るんですよ……言われなくてもご存知か(笑)

[1116] 御嶽海関

御嶽海関 by ヤッホー
ここまで6戦全勝、今場所は暴れていますね。^^
キリっとしたお顔も、素敵です。

[1113] 山羊の親子

山羊の親子 by ヤッホー
やっとネットがつながりましたが、絵を描いている途中から
今度はマウスが動かなくなり、苦戦しました。>。<
でも、お絵描きできて、楽しかったです。*(^−^)*

[1114] Re: 山羊の親子
ヤッホーさん復活おめでとうございます!可愛らしい、アルプスの少女ハイジのユキちゃんみたいですね(*´▽`*)ヤッホーさんは動物の体のつくりをよく把握していて凄いと思います。
また何か描いて見せてくれる事を期待しています!

[1115] Re: 山羊の親子
飛礼さん、お久しぶりです。
皆さんの作品は、毎日スマホで拝見していました。
スマホは小さすぎて、私には描くのは無理でしたが。^^;
山羊のユキちゃん、懐かしい。可愛かったですよね。
動物って、大好きです。

[1107] 伸びる

伸びる by 茶々木
眠すぎていい加減冬眠するのでは…

[1108] Re: 伸びる
投稿ありがとうございます。
Painterというソフトにも、蔦を描く機能があるのですが…。
これ、ソフトが貼り付けたものでしょう?という残念な見た目に…。
クリスタで配布されているブラシのほうが自然な見た目になるものがあったりと、だんだんと存在感が薄くなっていくPainterさんに依存してます。

[1109] Re: 伸びる
茶々木さん、最近見えなかったので勝手に心配していました 汗凄く素敵な絵ですね、僕こういうの(植物がにょきにょき生えている
絵)すきです。失礼しました。

[1110] Re: 伸びる
さとぴあさん
私の周りも今クリスタ使う人が多いので
ブラシ系が充実してるのかもですね。
Painter気にはなるんですが手持ちのソフトも
最近ロクに使ってないので手が出ないです…飛礼さん
連休明けてちょっとバタバタしてました。
掲示板はちらっと覗いてたのですがなかなか…
ありがとうございます:-)
困った時は何か生やしとけみたいな部分ではありますが
画面がファンタジックになるのでいいですよね。

[1111] Re: 伸びる
茶々木さんのダボ感を久しぶりに味わい
なんか安心しました。
「睡眠不足はイイ仕事の敵だ、それに美容にもよくねえ」
(by紅の豚ポルコロッソ)…いっぱい寝てくだしゃい。

[1112] Re: 伸びる
scramb924さん
だぼだぼはいい文明!人間も冬眠したらいいんですよ。
色々不規則になってるので仕事と美容の大敵ですね…
仕事が大敵なんですけどね…( ˘ω˘)

[1101] 無題

無題 by 飛礼
小道具難しいや……

[1104] Re: 無題
小物いっぱいあって、見てて楽しいです。黄色いバケツ!
平筆や細筆まで。。色からすると、自然を塗ってますかね〜

[1105] Re: 無題
scramb92さんには敵いません(^^ゞ何か森とか湖とか描いてるつもりです(*´▽`*)

[1098] 無題

無題 by 飛礼
魔法使いの嫁を読んでいます

[1099] Re: 無題
あ、これ僕の後姿じゃありません

[1100] Re: 無題
女性ですよね、この後ろ姿☺️

[1102] Re: 無題
ぶっちゃけると元カノです(爆)

[1103] Re: 無題
お嫁さん前提で、お買上げされちゃうんですよね。1話だけ見ました。
飛礼さん的には、面白かったです? 見続けるかどうか悩み中デス。。

[1106] Re: 無題
あれは、僕的には凄く泣ける話かなって思います。特に八話が僕的にはストライクでした。もし時間が有れば是非^^

[1094] 無題

無題 by サ骨
linuxからだとUAどうなるんだろw

[1095] Re: 無題
なるほど…

[1096] Re: 無題
bbsnoteでEdgeを判定できるようにする事ができたので、それならVivaldiも…と思ったのですがなぜかエラーでそのままなんですよね。

[1097] Re: 無題
Vivaldiの判定に成功しましたが…
他の箇所の書き換えも必要になるので元にもどしてしまいましたw

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー