PaintBBS NEOお絵かき掲示板

[1348] 無題

無題 by 飛礼
ホワイティ―なヤッホーさんを今更ながらに描いてみました(;'∀')

[1349] Re: 無題
Chrome初お絵かきですね。

[1350] Re: 無題
お陰様です(*´▽`*)さとぴあさんはいつも親身になって悩み解決に導いて下さるので本当に助かります、ありがとうございますm(_ _)m

[1351] Re: 無題
とっても素敵なヤッホーさんで、感激です。
清らかな雰囲気で、憧れます。

[1352] Re: 無題
僕の中でヤッホーさんは元々こういうイメージです(爆)

[1338] ブラックヤッホー

ブラックヤッホー by ヤッホー
なんの意味か分からない絵ですね。^^;
恐い絵、ムズカシイ💦

[1340] Re: ブラックヤッホー
なんかスゲーかっこいい!
サイケデリックで、ツェッペリンの
ジャケみたいです。ダークサイドに
堕ちてヤッホーさん才能開花した!

[1342] Re: ブラックヤッホー
封印されていた能力を解き放った感じ…でしょうか。

[1343] Re: ブラックヤッホー
ダークサイドに堕ちて(笑)遊びで描き始めたヤッホーさんの似顔絵がまさかこんな事になるなんて……

[1346] Re: ブラックヤッホー
皆さんの楽しいやり取りに、ダークサイド?にも行けました。^^;

[1334] ダークなヤッホーさん2

ダークなヤッホーさん2 by 飛礼
難しいよー!Google chromeのダウンロードの仕方が解りませんでした(/_;)

[1336] Re: ダークなヤッホーさん2
スゴい!
怖いッ(>Д<;)
斜めの構図がいい感じですね!

[1337] Re: ダークなヤッホーさん2
ありがとうございます(;^_^A何か上手く塗れなくてもやもや(;´Д`)こんなんでもブラックヤッホーさんに近付けたかな……?

[1339] Re: ダークなヤッホーさん2
ちょっと怖さが出てますね。^^;javaが作動しなくなって、こちらのneoさんに移ってきたのですが、曲線が使えなくて苦労していたら、さとぴあさんが、google chromeのことを教えてくださいました。
これをダウンロードしてデスクトップに貼り付けておいて、絵を描くたびに、neoのurlをコピーしてchromeに貼り出してから描いています。そうすると曲線が使えます。
パソコンの設定のアプリのところで、”既定のアプリ”の”webブラウザ”をgooglchromeに設定しています。
なんか、分りづらい説明で、ごめんなさい。m(_ _)m
さとぴあさんに言われたことを必死に探ってみて、今の状態になっています。
さとぴあさんから説明していただくと、きっと明解ですね。

[1341] Re: ダークなヤッホーさん2
クロームのアドレスのところの右端の ☆ をクリックすると
ブックマークできると思うのですが…。
そうすると、新規タブを開いた時にタブにブックマークが
…でも何名かで共用しているとブックマークが見えないほうがいい場合もあるのかもしれないですね。飛礼さんへ。
Chromeのダウンロード用URL入れておきました。
ただ、Chromeを規定のブラウザにしようとするので
インストール時にチェックを外さないと、Edgeが規定のブラウザじゃなくなるかもしれません。規定のブラウザ=MAILのURLをクリックすると起動するブラウザです。ここ数日で、このサイト内絵板をChromeのパスワード保存機能に対応させましたので
Chromeでパスワードを保存した場合でも面倒な事にはならないと思います。

[1344] Re: ダークなヤッホーさん2
機械音痴で出来るか不安ですが、折角説明下さったのでやってみます!ありがとうございます(*´▽`*)

[1345] Re: ダークなヤッホーさん2
出来ました!ヤッホーさんさとぴあさん有難うございます!

[1347] Re: ダークなヤッホーさん2
よかったですね。^^
さとぴあさんは、本当に親切ですね。いつもありがとうございます。m(_ _)m
ベジェ曲線が使えると、とても自由にお絵描きできます。^^

[1386] Re: ダークなヤッホーさん2
やきそばパン、好きですよ〜。あとチョココロネ。ソーセージパン。・・・・・・きりがない。全部、買ってこい!!

[1387] Re: ダークなヤッホーさん2
ふぁいっ!!(全力ダッシュ)

[1325] 昨日の晩御飯

昨日の晩御飯 by ヤッホー
ご飯の上に、とびっこをまぶし、海苔をちぎり、玉子焼きの細切りを乗せ、鮭とマグロの切り落としを乗せて、簡単に美味しい丼🍚の出来上がり。
大根・玉ねぎ・小ねぎの味噌汁と、ゆでブロッコリー、イチゴ🍓、お茶。
美味しかったなあ。(どんだけ食いしん坊)>。<

[1328] Re: 昨日の晩御飯
お……美味しそう……家に食べ物が無いから水ばっかり飲んでいます(/_;)富士山の雪解け水だから美味しいんですけどね、こんなんだからよく低血圧の発作を起こして危ないったらないです(;´Д`A ```

[1331] Re: 昨日の晩御飯
飛礼さん、食べることは大事ですよ。ちゃんと栄養とって、美味しいもの食べて、幸せを味わいましょう。*(^。^)*
私のように食べ過ぎないように・・・。^^;

[1333] Re: 昨日の晩御飯
ご飯って食べる意味あるのかなぁと思っていたのですが、意味有るんですね。美味しくて安くて太り辛い物を食べたいと思います^^

[1324] 無題

無題 by 飛礼
思い通りに描けなかった(;´Д`)ヤッホーさんすみませんorz

[1327] Re: 無題
飛礼さん、だいぶ遠慮してますね。
くろヤッホーは、もっともっと人相悪いですよ。
ヒッヒッヒ・・・(-_-;)

[1330] Re: 無題
知ってるか解らないけど、「バジリスク 甲賀忍法帖」のオープニングに出て来る忍者たちみたいに悪人面にしたかったんですが、僕の技量不足でした(;´∀`)もう一回チャレンジしてみようかな

[1320] しろヤッホーさんとくろヤッホーさん

しろヤッホーさんとくろヤッホーさん by のき
しろヤッホーさんは
くろヤッホーさんに
おてがみをかきました。くろヤッホーさんは
よまずに食べました。

[1321] Re: しろヤッホーさんとくろヤッホーさん
ホワイトさんだー。ブラックさんだー。
まーぶる・すくりゅー!

[1326] Re: しろヤッホーさんとくろヤッホーさん
私の大好きな”やぎさんゆうびん”に出演させていただけて嬉しいです。また、まどみちおさんシリーズに、出させてください。m(_ _)m
(って、女優か・・・)>。<

[1353] Re: しろヤッホーさんとくろヤッホーさん
な、なぜかくろヤッホーさんにひかれてしまう。。
コレはワタシの左手に代々伝承されてきた
ブラックアンノウンダークブラッドの血が(意味かぶり)

[1356] Re: しろヤッホーさんとくろヤッホーさん
あ、コメントありがとうございます(^_^;)さとぴあ様
大いなる魂が邪悪な力を打ち砕く!ですねわかります。
握る所と反動の表現がたまらなかったです。ヤッホー様
天から「ブラックヤッホーを描きなさい」と言われたものの、黒いヤッホーさんがいまいちイメージ出来ずに、こんな風になってしまいました。歌のタイトルと作詞者を初めて知りました(^_^)可愛い歌ですよね♪scramb924様
クロヤッホーの非道な行いによっておなかをこわすのです(自分の)。
なお、このあとおかわりのお手紙を書いたとか。
ちなみに手紙の内容は「ヤッホー」だったとか。

[1313] 交代

交代 by 飛礼
そう言えば昔笛吹いてたのを思い出しました。背景に困って落書き(;´∀`)

[1316] Re: 交代
あれっ、お初の直線ツールでしょうか。
シャツがパリっとアイロンかかってる!

[1323] Re: 交代
曲線が使えないから、どうせ直線も使えないだろうと今迄思っていたのですが、試しに使ったら案外使えたので使ってみました
(^▽^)/この時の服、初コンサート用だったのでパリッとした服を着て行きましたよ(*´ω`)珍しく

[1329] Re: 交代
曲線も、google chromeだと、自由に描けますよ。^^

[1332] Re: 交代
google chromeか!良い事聞きました、有難うございます^^

[1311] 無題

無題 by 華原美雲
飛礼のPCから失礼しました。東京喰種のとーかちゃんです。ペンタブは慣れないので難しかった‥

[1317] Re: 無題
美雲さんはじめましてこんばんわ。
ツルツル滑って、最初はムズかしいですよね。
グール、最初気持ちワルイなと思っていたのですが
なんか最近萌え萌えな絵になってきてませんか?
気のせいか。。

[1335] Re: 無題
初めまして、コメントありがとうございます。喰種は友達の紹介で読んだのですが、金木君の絵に一目惚れして自分も描きたいと思うようになりました。自分は気持ち悪さは感じなかったかな。萌え萌えか解りませんが、絵柄変わったかなとは思いました。
ファンサービス?

[1310] 高梨沙羅さん銅メダル!!

高梨沙羅さん銅メダル!! by ヤッホー
おめでとうございます!!*****(^−^)*****

[1312] Re: 高梨沙羅さん銅メダル!!
メダル獲得おめでとうございました、ですね(^▽^)/

[1314] Re: 高梨沙羅さん銅メダル!!
スキー勢、メダルおめでとうございます♪受け取ってるマスコットの形を、ヤッホーさんの絵で初めて確認できました。こーゆー顔だったのか。
ところで「ピョンチャン」てかわいいですよね?

[1315] Re: 高梨沙羅さん銅メダル!!
今っていきなりメダル渡さないんですね。
以前からでしたっけ?
白はよくでてくるけど、黒いほうはあまり画面に映りませんね〜。
なんでだろ?

[1309] 無題

無題 by 飛礼
時間が無かった……!

[1318] Re: 無題
ゲームの衣装、HPで観させていただきました。
すんげーいろいろくっ付いてましたね!
ボディアーマー的なやつ、一つづつ選べるんですか?
それともある程度セットになってるのかなぁ。

[1322] Re: 無題
アルケミアの衣装の設定は友達にぶん投げているので、セットなのかバラなのかはちょっとよく解らないです(;´∀`)操作方法がよく解らないごてごてついててよく解りませんよね 汗

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー