PaintBBS NEOお絵かき掲示板

[1166] 無題

無題 by 飛礼
同じく【修羅の門】の主人公……この絵アウトかな、血塗れだし……

[1167] Re: 無題
何で僕が此処の掲示板ばかり使うかと言うと気軽に描けるのもあるのですが、他の二つの掲示板は、僕のPCだとお絵かき出来ないのがありますorz

[1168] Re: 無題
全然、アウトではないですよ。
残酷ではないし、見て不快ではないですから。
血が出ているけど、元気でなんだかいきいきしていますね。私も、ジャバが作動しないので、ここの掲示板でしか描けない状態です。でも、ここで描けて幸せです。

[1169] Re: 無題
良かった(;´∀`)ありがとうございますこの人は自分で自分を追い込む事に悦楽する偏執的な快楽主義者なんです(嫌な説明)そうですね!最初お絵かき掲示板が復活しているのを見て感動すらしました(/_;)管理人さんには感謝感謝です。

[1163] 無題

無題 by 飛礼
【修羅の門】の対姜氏牙戦で陸奥九十九にびびりまくっている姜氏牙元ネタが解る人は皆無かと(;´∀`)

[1162] 栃ノ心関優勝!!

栃ノ心関優勝!! by ヤッホー
おめでとうございます。
インタビュールームで、涙をこらえる表情が、素敵でした。

[1164] Re: 栃ノ心関優勝!!
僕はあんまり詳しくは無いんですが、テレビを着ければ毎日の様に相撲会の悪いニュースをしている中での良いニュース、大相撲ファンの方には嬉しかっただろうなぁと思います(/_;)

[1165] Re: 栃ノ心関優勝!!
飛礼さん、力士は大変な努力をして命がけで相撲を取っているので、私はそのことを何よりも尊重してもらいたいと思っています。
栃ノ心関の姿を見ていて、そのことを改めて強く思いました。

[1170] Re: 栃ノ心関優勝!!
そういう前提には言われなければ気付かなかったです(;´Д`)まわし持って投げたり土俵外へつっぱる行為も力士くらいの体格になると命がけなのか……うむ。それと瞳の色が不思議で綺麗ですね^^
僕には瞳を綺麗に描く事が出来ないので見習いたい表現です。

[1159] シャンシャン初めての雪遊び

シャンシャン初めての雪遊び by ヤッホー
メチャメチャ喜んで遊んでいたそうですね。
かなりのヤンチャ坊主とみました。^^;

[1160] Re: シャンシャン初めての雪遊び
僕の友達がパンダ大好きなのですが、何でそんなに好きなのかが解ったような気がしました。可愛い(*´ω`)

[1161] Re: シャンシャン初めての雪遊び
なんともいえない可愛さがありますよね。*(^−^)*

[1156] うろ覚えペンギンさん

うろ覚えペンギンさん by 飛礼
記念日おめでとうございます(*´▽`*)残り僅かですが良い一日を!

[1157] Re: うろ覚えペンギンさん
Σうわ全然違った!!(ペンギンさん)すみません(;´Д`)

[1158] Re: うろ覚えペンギンさん
わーお @。@ @。@ @。@
scrambさんに続き、サプライズ!!!!!
ありがとうございます。
皆さんの優しさに感激です。;。;
しかも、こんな美人さんに描いていただいて、嬉しいです。

[1171] Re: うろ覚えペンギンさん
おー、髪の色とか、また塗ってくださったんですね。
これも素敵です。ありがとうございます。*(^−^)*

[1172] Re: うろ覚えペンギンさん
真っ青って何だよって感じだったので^^;てへぺろ

[1155] 33年です

33年です by ヤッホー
私事で恐縮ですが、今日は33回目の結婚記念日です。
長いような短いような・・・。

[1148] ミルクティー

ミルクティー by ヤッホー
寒い夜は、おこたで温かいミルクティー、ほっとしますよ。

[1149] Re: ミルクティー
わあーどうして僕の好物がミルクティーだって解ったんですか?(違)カップの底まで暖かそう^^

[1150] Re: ミルクティー
湯気がリアル…。

[1151] Re: ミルクティー
お腹の中からあったまって、元気つけましょう。*(^−^)*

[1152] Re: ミルクティー
最近、無印のチャイに
はまってます。
ミルクティーにシナモン入れても同じかも。。

[1153] Re: ミルクティー
僕もチャイ好きです^^冷え性だから(;´∀`)

[1154] Re: ミルクティー
チャイ、美味しいですよね〜。***(^−^)***

[1145] キンシコウ

キンシコウ by ヤッホー
中国の山奥で暮らしているサルの仲間だそうです。
ゴールドの体毛に淡いブルーの顔、パッチリとした瞳を持つ美しい動物だそうです。

[1146] Re: キンシコウ
あ!見た事あるかもです!中国のサルっていうと何か孫悟空思い出しますね

[1147] Re: キンシコウ
そうですよね、孫悟空を連想しちゃいますよね😊

[1144] 無題

無題 by 飛礼
遅いですが初詣の時の情景※大吉を引いた大人が大凶を引いた子供をいびっているのではありません

[1139] 成人式の僕の服装

成人式の僕の服装 by 飛礼
中学校指定の紺色ジャージ家でごろごろして過ごしていました。ロンリネス。

[1140] Re: 成人式の僕の服装
色合いが綺麗な絵ですね。
私は、高校時代がロンリネスでした。

[1141] Re: 成人式の僕の服装
ママンに自室のカーペットをピンクにされたもので(;´∀`)ラブホっぽいそんなあ(T_T)でもなんとなく想像つくなぁ
ヤッホーさん、大人しかったんだろうなあって。喋れば面白さに気付くのに、みたいな。

[1142] Re: 成人式の僕の服装
飛礼さん、よく分りますね@。@高校時代は、なぜか全く学校で人としゃべれませんでした。
おとなになってからは、すごいおしゃべりになったので、不思議です。^^;

[1143] Re: 成人式の僕の服装
遅めの人見知り……だったのかな?大人になるとなんかどうでもよくなって話せるようになるものだと、顔見知りの人が笑ながら言っていました。^^

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー