PaintBBS NEOお絵かき掲示板

[2768] ヴィヴィアン・リー

ヴィヴィアン・リー by ヤッホー
昨日、久々に、『風と共に去りぬ』をDVDで観ました。
圧巻の作品で、スカーレットが美しかったです。

[2769] Re: ヴィヴィアン・リー
風と共に去りぬ……、俺、始めはアシュレが好きだったのですが……残念な結果にorz適材適所

[2784] Re: ヴィヴィアン・リー
これは美しい!
ヤッホーさんの簡素化された線が
切り絵のような曲線美を強調しています。

[2789] Re: ヴィヴィアン・リー
飛礼さん、アシュレーは詩人ですよね
スカーレットになかなか振り向いてもらえないレットが気の毒でした(T_T)
人間て、複雑ですね🤔

[2790] Re: ヴィヴィアン・リー
scramb924さん、ありがとうございます❤

[2791] Re: ヴィヴィアン・リー
スカーレットがレット将軍が自分には必要だと思った時にはもう、レットは彼女の手の届かない精神的な距離に居るんですよね‥映画は良かったけれど、書籍での後半部分でスカーレットが大奮闘して土地を復興しているターンも作って欲しかったです。

[2792] Re: ヴィヴィアン・リー
飛礼さんは、ちゃんと原作も読んでいるんですね、すごい😱😳😍

[2762] 迷走するスペースシャトル

迷走するスペースシャトル by scramb924
友達がコドモ用の100円シャトル搭乗…
一応雲海の上を滑空するデザインになっていて
なんかすごく好きですコレ。

[2764] Re: 迷走するスペースシャトル
お友達可愛いですね(笑)俺も昨日は富士急ハイランドへ行って来ました。
(自宅から徒歩十五分)楽しかったです✨

[2765] Re: 迷走するスペースシャトル
富士Qはフジヤマ出来た時に一度だけ行きました!
友達が流血して、こわくてそれから行ってません…
(乗車中に横Gで頭を左右に振られて、バーに強打)まあ、華奢すぎて首の筋肉足りなかったみたいです
他の友達は大丈夫でしたし(笑)

[2766] Re: 迷走するスペースシャトル
スペースシャトルデザインは、珍しいですね。^^
孫が、トーマスのに乗って、得意顔でしたっけ・・・。^^;って、お友達、子ども用に乗れたんですね。@。@

[2775] Re: 迷走するスペースシャトル
流血Σ(´∀`;)めっちゃ痛そう……大事にならなくて良かったです💦ああ、今日も外から阿鼻叫喚が聞こえて来る……(家めっちゃ近い)

[2783] Re: 迷走するスペースシャトル
じゃ、フジヤマ最高頂地点から飛礼家
見えてたかもしれませんね〜
膝が料金口にめり込んでましたが、なんとか
おさまってましたね…。
そいえば、茂木サーキットでセナのF1の
コクピット座ったら出られなくなったなぁ…

[2787] Re: 迷走するスペースシャトル
そうですね、旅杖家のクソガキ飛礼が冬でも半袖半ズボン+裸足で駆け回っている姿が見られたかも知れませんね(;^_^A大人に成っても子供用のなんとかに乗りたい気持ちはとてもよく解ります
(俺はよくトーマスランドに行ってゆるいジェットコースターとかに乗っていた)

[2761] 無題

無題 by を
参考資料用のニコラ読んでて思ったことです。

[2759] むずすぎやで工藤

むずすぎやで工藤 by を
ロックマンあんまり知りません…でも描いた…

[2785] Re: むずすぎやで工藤
ロックマン、わたしもやった事ないんですが
おへその辺りが艶めかしくてプラグスーツみたいですね〜

[2788] Re: むずすぎやで工藤
直接関係ないのですが、ストリートファイターの実写絵映画で
ケンとリュウがロックマン2をやってる現場に師匠がそっと近づいて行って
「面白いか?」って訊いてるのを思い出しました。
可愛いんです、子供時代の二人……(本当に関係無かったorz)

[2794] Re: むずすぎやで工藤
良いゼロさんですね。ゼロさんかっこいいよね。

[2803] Re: むずすぎやで工藤
ロックマンは何か見かけたことあるぐらいで(映画だとエグゼが確かデュエマと同時上映だった気がする…)クソにわかなんですがゼロさんは公式で性転換とか色々するのはわかるんですよね〜〜〜公式…以下まとめて返信で申し訳ないのですが…!!!
scramb24さん>おへそのあたりは特に頑張りましたよ!٩( 'ω' )و 柔らかさを出したいです…
飛礼さん>ストリートファイターも実写映画あったのか…_(:3」∠)_そのようなシーンあるのですねなるほど〜一回調べてみます!
のきさん>ありがとうございます!!\\¥¥٩( 'ω' )و ////クソにわかですがパケとか見た感じふっつーにイケメンですよね…背が小さめなのも良い…公式性転換…ウッ

[2754] 無題

無題 by momo*
通りすがりです。

[2755] Re: 無題
通りすがりの古参の常連さん…ですよね?

[2758] Re: 無題
momoさんの絵は、くっきりしていて可愛くて、色もとても綺麗ですね❤

[2760] Re: 無題
ほっぺの赤みが大変好みで…!!きれいな線描ける方ほんとうらやましい…_(:3」∠)_

[2767] Re: 無題
コメントありがとうございます!
そういっていただけてうれしいです。
昔からの通りすがりです^^*

[2770] Re: 無題
容態は良くなられたのでしょうか?これからもイラスト楽しみにしています^^

[2772] Re: 無題
ありがとうございます!
少しずつ良くなっています!

[2751] 昔の写真

昔の写真 by ヤッホー
10か月の長男を抱いている古〜い写真をアルバムからはがして、描きました。私は、飛礼さんと同じ29歳です。(;'∀')

[2752] Re: 昔の写真
おおお…結構当たってました(驚)
白と濃青の二種の花か、グラデーションぽいのか
悩みましたが後者でしたね…。
優しい表情とお子さんの産毛がカワイイです!

[2753] Re: 昔の写真
ヤッホーさん浴衣美人!!29かぁ……。20代最後の夏祭り、何を着て行こうか……。HOT LIMITスーツを着て行こうかなぁ……。

[2756] Re: 昔の写真
scramb924さんの描いてくださったの、似てますよね、びっくり😱

[2757] Re: 昔の写真
飛礼さん、貴重な20代最後の夏、楽しんでください🤗

[2746] ヤッホーさん菖蒲柄浴衣

ヤッホーさん菖蒲柄浴衣 by scramb924
金魚すくい得意そう。。

[2747] Re: ヤッホーさん菖蒲柄浴衣
そうそう、こんなイメージです!そして掬った金魚はもれなく巨大化しそう……

[2748] Re: ヤッホーさん菖蒲柄浴衣
ありがとうございます❤❤❤
こんなに美人に描いていただいて、感激です
それと、着物が、そっくりで、びっくりしました(@_@)
明日、昔の写真を見ながら、恥ずかしながら、自分でも描いてみます😌

[2740] 無題

無題 by 茶々木
雰囲気かっこいい絵(多分)

[2741] Re: 無題
スゲェ!!人物もカッコいいんですが、
棒がよく見ると凄い、細かい!茶々木さんHP開設したんですね、おめでとうございます(*´▽`*)見た事無い絵が沢山有って楽しかったです^^
ブックマーク、ブックマーク!

[2742] Re: 無題
飛礼さんありがとうございますヽ(・∀・)ノ
棒全体描けなかったからせめて金属感を…と思って試行錯誤してたらそれっぽくなりました。ヤッター!塗り残しは味ィ!HP更新できるか不明ですが(ズボラ)普段の雑な落書きとかを置こうと思って…
ちゃんと仕上げた絵はPBBSが一番多いのです

[2743] Re: 無題
凄い、凄いなぁ……俺とはこだわりが違う(^_^;)
上手いのにさらに試行錯誤されてて、立派だなぁとつくづく思います。更新、ゆっくりマイペースに頑張って下さい❗️
毎日見に行くので(ストーカー)

[2744] Re: 無題
お邪魔します。
かっちょえーす、神やw

[2745] Re: 無題
お邪魔しま。
そいえば、HPに例の「26人絵」がなかったデス。
4コマ的な線画の、ああいうの自分には出来ないので
凄いなぁ〜と思いました。
>>HP更新できるか不明
いやいや茶々木さんの事ですから多忙な時ほど
更新速度が尋常じゃない状況に(超逃避)

[2750] Re: 無題
飛礼さん
それっぽいことを言ってるけど誤魔化し方を突き詰めると最終的にアートになる、みたいな感じです。
何枚か溜まったらまた…多分…更新します…?ちていじんさん
邪魔なんてそんな(座布団を広げる絵文字)
ありがとうございます!scramb924さん
26人集合絵は多分PBBSの創作の方に入ってますよ。
漫画も小ネタしか描けないのでそれっぽく見えたらラッキー的な…
人をサボり魔みたいな言い方止めてください!(安易に想像できる)(否定できない)

[2736] 土台をテキトーに描くと後に響きます(笑

土台をテキトーに描くと後に響きます(笑 by しそ
ここから詰めていくと長いので許して・・・集中力が続かない(^^;

[2739] Re: 土台をテキトーに描くと後に響きます(笑
傘を持った人物がいっぱいー!!!!凄いです、絵が生きてます。
参考にさせて頂きます!

[2749] Re: 土台をテキトーに描くと後に響きます(笑
ここまでは早めに描けるんですけどね・・・服を描く時は下絵を消しながら描くので時間が掛かるんです(^^;
絵を学んでいると知識が邪魔をして、楽しんで描く事を忘れがちなので気をつけます(笑

[2731] 無題

無題 by 飛礼
連続すみません💦今日会った子の全身……ならずorz700もあれば足りると思ったんだけどなぁ全体的に大きく描き過ぎたかな(;´Д`)またチャレンジすると思います ( ´∀`)bグッ!

[2732] Re: 無題
折り畳みの日傘の骨組みが難し過ぎて妥協してしまいました(;´∀`)たらり

[2734] Re: 無題
春めいた衣装がですね。いつもの飛礼様のイメージとは違うのも新鮮です(笑
全身は全体と脚の長さを先に決めると、はみ出さなくなりますけど、バランスよく詰め込むにはなれが必要ですね・・・傘も入れるスペースも取らないと(^^;
そういえば、ここに来た時に初めて描いたのが傘をさした絵でした(笑

[2738] Re: 無題
普段の俺の絵と違うのは、友達をそのまま描いたからかな、と思います(*'▽')お洒落さんほんっとに全身画は難しいですね💦
俺が未熟だからなぁ……、描きまくるしかありませんね(・・;)特訓特訓あ、赤い傘の絵素敵でしたね(*´ω`*)
あの女の子に名前を付けてあげたい……。
どうしても「しそ子」って感じがします(安直)

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー