PaintBBS NEOお絵かき掲示板

[1562] 無題

無題 by 飛礼
白にゃんこ……難しかった、これくらいしか描けぬ

[1564] Re: 無題
可愛くて、食べちゃいたい😎

[1565] Re: 無題
どこかで聞いたセリフ……(笑)

[1566] Re: 無題
にゃんこかわゆいニャンニャン。目がパッチリ開いてるから、何か興味を引くものを見つけたのかな?
巷で流行りのゆるふわスカートにロングブーツですね!

[1567] Re: 無題
にゃんにゃん💕これは十年以上前に買った僕の私服ですが、流行っているのですね!(@_@)何も知らずにトレンディ(*´ω`)

[1570] Re: 無題
良いモチーフですね!
座っての抱きかかえ具合とても良く描けておられますね^^

[1571] Re: 無題
へへ、ジローさんに乗っかって白にゃんにゃんですありがとうございます(*´▽`*)

[1560] フクジュソウ

フクジュソウ by ヤッホー
なんとなく可愛らしい花ですね。^^

[1561] Re: フクジュソウ
花言葉・・・永久の幸福・祝福・幸運を招く

[1563] Re: フクジュソウ
小学校の頃、花物語の本ばかり読んでいたのを思い出しました。ヤッホーさんは素敵な花言葉の花を沢山知っていますね^^

[1569] Re: フクジュソウ
お花もかわいいですが、描き文字デザインも良いですね^^

[1556] 眠りネコ

眠りネコ by ジロー
ニャンコでも世話するのたいへんだからな〜。

[1557] Re: 眠りネコ
イイ顔で寝てますねw暖かくて気持ち良さそう♪♪窓際でお留守番しながら日向ぼっこ中だったのかな?見てるとニンマリしてしまいます^^

[1559] Re: 眠りネコ
きゃー白猫(*´▽`*)なでなでなでなで黒にゃんもいいけど白にゃんも好きです(*´ω`)
猫って夢見るのかな?

[1568] Re: 眠りネコ
>のきさん
気持ち良さそう♪に描くの楽しいですっ。>飛礼さん
たまに寝言いったりしますから、なんか夢を見てるんでしょうね(^^)

[1548] ジロー

ジロー by ジロー
わたしです。

[1549] Re: ジロー
何故かイメージ通りでした(笑)♪

[1550] Re: ジロー
ジローさんが描く似顔絵はことごとく似ていて、ひと目で誰だかわかる…。
という事は、自画像も似てるんでしょうね。
ホリエモンぽい?

[1551] Re: ジロー
>のきさん
良かったです^^>管理人さん
ホリエモンさんに似てると言われれば嬉しいですが、そう言われたことはないですっ。
自分は、かな〜り野暮ったい容姿・体型ですよ〜。
絵よりもっとハゲてて、肌も本当は汚いです(汗)自画像は嘘でカッコよく描いても別によいとも思ってたりもしますよ。また今よりもちゃんと生活が安定したらTwitterで顔出ししてもいいかなと、自分は思ってます。それから、生活うんぬんはまた話すかもしれませんが、基本、家庭家族生活ならびに精神的持病の事は言わずにお絵かきを楽しみますので今後ともヨロシクお願いしますm(_ _)m長文失礼しましたっ。

[1552] Re: ジロー
Σジローさん男性だったのですね!うっかり女性あのかと……失礼しました(;´Д`)これがジローさんかあ、言われてみると何だか「ジローさんなのか」としみじみ思います。僕は自画像描くとさとぴあさんにすかさず「つまり……自画像……」って言われます(笑)

[1553] Re: ジロー
男女の話ですが、男だと思ってたのが女性だったと知ったときの驚き、はネットはじめた当初によく私も勝手にワクワク♪してました。
それが精神の強弱に影響をおよぼした(およぼしてる)一因かもしれません。【女性を意識しすぎてる私の例】今となって考えるに、例え相手様に好意を持たれてどうなるか。答えは生活力のない者は、相手の好意に応える事が出来ない、と僕は想い至ってます(^-^)自分の家庭を築いている多くの方々は素晴らしいですね。
でも大変だろなぁと、いらない心配もしてしまいます。ついでにやっぱり言っておきたい事は、親の面倒をみる、ということです。それがあるので、現在の僕はかなり自由に自分の時間を過ごさせてもらってますよっ♪余計な事を明記したかもしれません。すみません(^^;

[1554] Re: ジロー
僕は男なので、わくわくしないかな。生活力も無ければ親の面倒も見られていない僕には耳の痛い話です(;´∀`)僕は今6つ以上の病気にかかっていて手前の事をこなすのが精いっぱい、誰かの為に動く余力が有りません。人間、向いてなかったのかも知れません。家畜とかその辺に生まれて来れば良かったな(;^_^A僕もいささか余計を申しました。失礼しました。

[1555] Re: ジロー
絵板を利用している方はわりと病を患ってる人が多いですね。
自分自身も患者であるのですが、自分なりの考えを持って参加してます。私の場合、親が自分より長生きしてくれれば何も問題はないです。クリニックの担当医には、自分の身の回りの家事が出来るように
なりましょうとの言葉を繰り返し言われ続けてますっ。飛礼さんに僕が言える事は、ギャンブルにハマるよりはお絵かきしてた方が良いですよ、ぐらいですね(^^;

[1558] Re: ジロー
ジローさんも大変だ……
割と気力が要るんですよね、家事。僕の祖母は自分の子(僕の父)より永く生きてしまいましたが、もうボケていて自分の息子の葬式の最中もきゃっきゃしていました。見ていて悲しかったです。僕はギャンブルは出来ないかな(;´∀`)運が無い
お絵描きしますね^^ありがとうございます

[1545] サンキャッチャー

サンキャッチャー by ヤッホー
友達からの贈り物。クリスタルガラスが、お日様の光を受けて、いろいろな色を部屋の中に輝かせてくれて、とても綺麗です。*(^−^)*

[1546] Re: サンキャッチャー
わあ、ガラスの質感が出ていて綺麗(*^^*)そこらじゅうに飛び散るかげも可愛らしいです

[1547] Re: サンキャッチャー
水の反射とか、川面のキラキラ見てると
知らないうちにウットリしてます。
催眠術効果あり?!

[1540] コサージュ

コサージュ by ヤッホー
コサージュが活躍する季節ですね。黄色いガーベラのコサージュの画像を見て描いてみました。^^

[1541] Re: コサージュ
ああ、ヤッホーさんが帰ってきてくれた…。

[1542] Re: コサージュ
綺麗なコサージュですねお帰りなさい!

[1543] Re: コサージュ
おかえりなさいませー。背景が暗いので、コサージュが輝いて見えますね。宝石みたい。ボカシもいい感じですね。

[1544] Re: コサージュ
皆様、温かいお出迎え、ありがとうございます🤠 予定より、少し早く帰りました
さっそくお絵描き、楽しかったです
皆様の力作も、ずっとスマホで楽しませていただきました❤

[1528] 無題

無題 by 飛礼
ううー変な時間に起きて変な絵を描いてしまいました……そうそう、うちのサイトのモバイル版にgalleryを設置しました。過去Top集みたいな……昔の僕はこれくり描く体力が有ったのですがもう……orzもし覗いてみようと思ってくれた方は、HPから御覧ください。この絵は……直すと思います。

[1529] Re: 無題
これくり=これくらい

[1530] Re: 無題
直したHPではなんくHOMEでした、すみません(;´∀`)

[1531] Re: 無題
ギャラリー拝見させていただきました
自分も、2011頃の絵が好きかも。。
スマホからだと、blogへのコメント入力までたどりつけませんでした。
広告が画面の2/3を占領してしまって。。

[1532] Re: 無題
おはようございます(*´▽`*)ありがとうございます!
あれ?!blogに広告出ましたか(;´д`)
何でだろう……1日更新しなかったから?午後に更新して自分で確かめてみます、すみません💦

[1533] Re: 無題
blog更新してみました。僕のスマホで確認したところ、広告はちょっと出ますがコメント入力の邪魔にはならない程度でした。やっぱりblog一日書かなかったせいなのかな……?いつも不備が多くてすみません(;´・ω・)

[1534] Re: 無題
飛礼さんのブログは追記設定してあって、「次へ」をクリックしないと本文がでてこないので、「次へ」をクリックする前の状態では、下2/3が広告になるだけだと思います。
つまり何か問題がある訳ではなくて、仕様…。

[1535] Re: 無題
ああ、スマホだからクリックじゃなくてタップか…。
最近のIT用語よくわかりません。

[1536] Re: 無題
あ、説明を有難うございます(;^_^A

[1537] Re: 無題
僕はあんまりスマホから見ないのでどんな感じに表記されるのか解りませんでした、不便をおかけして申し訳ありませんorzでもこうして苦情が来るからサイトが少しずつ改良されているのだと思います。僕にも解らなかった部分を解読して下さったさとびあさんにも感謝です。ありがとうございました。

[1538] Re: 無題
スマホの絵文字もPCで表示できる時代なんですね。
PCから入力するのは難しいですが…。
Firefoxだと、💦は水色、Chromeだとモノクロ…。

[1539] Re: 無題
絵文字表記する機能は要らないから、midiを使えるように戻して欲しいです(T-T)顔文字が有るから絵文字必要ない(/_;)

[1517] ラリーカールトン超大先生

ラリーカールトン超大先生 by scramb924
描いてみた!
暖かい光の中のクールなgibson ES 335。

[1518] Re: ラリーカールトン超大先生
ES-335もそうですけど、60年前とかのデザインなんですよねー、すごいなぁ。全然カッコいいですよねー。ミスター335先生も渋いです。

[1519] Re: ラリーカールトン超大先生
のきのきさん、ありがとうございます。
ホローボディは、なんか踏んづけて割りそうでコワイです。
335使いというと、ドゥービーのパトリックシモンズとかリックスプリングフィールド思い浮かべます♩

[1524] Re: ラリーカールトン超大先生
僕はギターに詳しくないのですが(自分の使っているギターの種類ですらすら解らない)、暖かさがとても伝わって来ます。そう言えば、友達にscranb924さん作のシノンを見せたら、スマホの待ち受けにしたいと言っていたのですが、良いですか?(・・;) 

[1526] Re: ラリーカールトン超大先生
どぞどぞ〜♩

[1527] Re: ラリーカールトン超大先生
ありがとうございます(*´▽`*)

[1502] アフタヌーンティー

アフタヌーンティー by scramb924
に、ならん!
ムズイ、茶々木さんやっぱセンスある!
(今どきのパッツン斜め前髪にしてみました)

[1503] Re: アフタヌーンティー
え??めちゃくちゃアフタヌーンティーじゃないです???
シャツの透け感いいですね…ありがとうございます…

[1504] Re: アフタヌーンティー
アンミラのような構造…。

[1506] Re: アフタヌーンティー
ゴスロリ服のお店の写真参考にしてたんですが
スカートの柄がもの凄いことになってて、それ
を描きたかったのにぶった切れました。。。

[1511] Re: アフタヌーンティー
「あいよっ。夜の9時過ぎに来てアフタヌーンティーもないもんだ。ごゆっくり。」みたいなノリからのー?

[1515] Re: アフタヌーンティー
おお!茶々木さんに対抗(?)!凄くアフタヌーンティーっぽいですよ、なんか髪型も装飾も、ミンネって言う雑貨サイトで売ってそうな可愛さ、クオリティ!

[1499] キリ番(333)の絵です。

キリ番(333)の絵です。 by 飛礼
下手絵で失礼しました(;´∀`)

[1505] Re: キリ番(333)の絵です。
次は666ですね(こらこら

[1510] Re: キリ番(333)の絵です。
999というパンクバンドのボーカルが、もう
タカ&トシのタカにソックリで…(←関係ない)最近ヨダレがだらーっていう深い眠りに入れないので
なんかうらやましいです。。

[1514] Re: キリ番(333)の絵です。
>>さとぴあさん閣下ですね(こらこら>>scramb924さんトシにくりそつ……あわれな(失礼睡眠大切ですもんね、ご自愛ください(;´∀`)

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー