PaintBBS NEOお絵かき掲示板

[3632] サッカーボールとカービィ

サッカーボールとカービィ by リンクル
連続投稿に?なってしまったかな(^_^;)

[3633] Re: サッカーボールとカービィ
約10年間連投規制した事がないので、気にしなくていいですよ。
それに、トップの新着画像で掲示板関係なく新しい順で表示されるようになりましたから、さらにまったく問題ないです。
むしろ投稿数がお多いほうが。
さらに、連投のように見えているのは、掲示板がレス順だからのような…気が…。

[3636] Re: サッカーボールとカービィ
>>さとぴあ@管理人様
お気遣い感謝です(#^.^#)ノ※カービィ君の掲示板あったんですけど
私の場合NEOじゃないと描けない・・・(´;ω;`)

[3639] Re: サッカーボールとカービィ
サッカービーかわゆい

[3628] カルルスタイン機関のエルエルフ

カルルスタイン機関のエルエルフ by みほきゅう
ひさしぶりのおえび

[3630] Re: カルルスタイン機関のエルエルフ
6つある掲示板すべてiPad対応です。
ただ、いまのところここが一番NEOを使いやすいのかも…。
どうぞよろしくお願いします。

[3640] Re: カルルスタイン機関のエルエルフ
かわいいっ。ヴヴヴ見てないんですが、ハムエッグさんの子供時代ですか?のきは半熟たまごの黄身を最後に一口で食べようとしてこぼします。

[3627] ウマ娘トウカイテイオー

ウマ娘トウカイテイオー by むー
「会長ぉ〜」色塗り挫折しました。
マスク?何それメロン状態。

[3629] Re: ウマ娘トウカイテイオー
最近のアニメに疎いので検索してみましたけれど…。
身体能力が問われるみたいなので…。
バトリアスリーテス大運動会のような感じの動きもあるのかな…と思ったりしました。
女性キャラを描くとこんな感じになるんですね。
好みの絵柄です。

[3624] ダンスパーティー

ダンスパーティー by ARISU
こんばんは^^
ベネチアのダンスパーティーです!^^
きいろいトリからARISUにネーム変更してみました。
宜しくお願いします。><

[3619] 和尚さん

和尚さん by きいろいトリ
こんにちは^^
和尚さん描かせて頂きました!

[3618] ブラック

ブラック by きいろいトリ
こんにちはー^^
スーツ描くの楽しいですよね!

[3621] Re: ブラック
お嬢様の執事です!^^

[3622] Re: ブラック
お嬢様の執事です!^^

[3617] ブラウニー

ブラウニー by きいろいトリ
こんにちは、^^
ガトーショコラとかキャラメルマキアートとかそんな感じの
イメージで描きました。

[3625] Re: ブラウニー
笑顔がきゅるーんとかわゆいです♪
光の入れ方がすごいです!

[3626] Re: ブラウニー
きゅさん>
おはようございますー^^
笑顔可愛いとの褒めて頂ありがとうございます!
光の入れ方は髪の艶です!

[3615] 花火

花火 by すみれ
花火大会が楽しみの私です。

[3623] Re: 花火
もうそろそろそんな季節でしたっけ…。
かなり昔には隅田川の花火大会を見る事もあったのですが…。
みなさん浴衣を着て楽しそうにしてましたね。

[3606] 星のカービィ

星のカービィ by ジロー
リンクルさんに続いて描いてみましたっ。カービィ初描きです。Androidタブレットで描きました。また機会を見てお絵かきさせていただきます(^^)/

[3607] Re: 星のカービィ
poo本家ものぞいてみていますが、作画が安定していてブレがない…ですね。

[3608] Re: 星のカービィ
星のカービー好きでした^^

[3611] Re: 星のカービィ
懐かしの、オーちゃんの雰囲気もありますです!
ラブリー♪

[3599] 久々にカービィ☆ミ

久々にカービィ☆ミ by リンクル
カービィは本当に描きやすい
(そして描きづらい・・・)

[3600] Re: 久々にカービィ☆ミ
投稿ありがとうございます。検索してみたら、星のカービィ専用のお絵かき掲示板がありました…。

[3604] Re: 久々にカービィ☆ミ
描きやすい(描きづらい)
そーゆーのありますよね!すごく分かります。似せないで描くとナンカ似てきちゃうのに、似せようとすると泣ける程似ない、とか。
それはのきがヘッポコだからです。すいません。orz

[3605] Re: 久々にカービィ☆ミ
かわいい。プレゼントがまた嬉しいですね(^^)

[3609] Re: 久々にカービィ☆ミ
可愛い💕ぽにょぽにょ具合がたまりません

[3612] Re: 久々にカービィ☆ミ
ペタンコ。な感じがよいです!
さわったらモキュモキュしそう。
TV観るとき膝の下に入れたいです(おい)

[3631] Re: 久々にカービィ☆ミ
遅れて申し訳ない・・・
>>さとぴあ@管理人様、のき様、ジロー様、飛礼様、
scramb924様。コメントThanksです(#^.^#)ノ星のカービィ専用のお絵かき掲示板かぁ
探してみます

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー