テーマフリーお絵かき掲示板

[951] ドウダンツツジ

ドウダンツツジ by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
つぼ型の小さな白い花が一斉に咲いて、とても可愛らしいですね。*(^-^)*

[953] Re: ドウダンツツジ
手で触ると意外と人工的な感触ですよね。
ゴムっぽいです。
フニャフニャグニャグニャ

[954] Re: ドウダンツツジ
scrambQさん、そうなんですね。@。@
まだ触ったことがないです。^^;

[945] ピッコロッソ

ピッコロッソ by りぴと ( PaintBBS NEO )
ガリレイドンナの金魚^^

[946] Re: ピッコロッソ
おおおお!
後ろから見たガリレオ号とか、チョーかっこ良かったです。
なんというかゼビウスのソルバルゥ的なまとまりで。
(絵も綺麗だしみんなカワイイし)全くダメでしたよね。。

[947] Re: ピッコロッソ
ほんと、マジヤバかったよね(*/ω\*)
Qさん乗り物好きだなぁ~。
星月のオーバーオールを描きたくなり画像探してたらコウナリマシタ(@_@)

[926] 無題

無題 by み ( PaintBBS NEO )
グレーパレット弄ったので(多分)アッシュカラーです

[928] Re: 無題
特定のペイントソフトに強く依存している身なのですが、実は作者次第なのかなと観ていて思います。

[932] Re: 無題
さとぴあさん>>
筆を選ばずに何でも思い通り描けるようになりたいですね…
私もPixiaの描き味が他のペイントソフトで再現出来ずに、「何か違うなぁ」となっています。

[943] Re: 無題
視覚が補完して、ただのグレー背景に
空気感感じます。
色も夕焼けになる一歩手前な気もするし。。
いいですねー

[927] 陶器の壁掛け人形

陶器の壁掛け人形 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
昔いただいた額入りの陶器(素焼きかな?)人形、ずっと壁に掛けています。

[936] Re: 陶器の壁掛け人形
不思議な味わいあります~。

[940] Re: 陶器の壁掛け人形
西洋風な芸術作品はお母さんに人気ありますね^^

[941] Re: 陶器の壁掛け人形
YBスマホさん、そうなんですよ、なんだか不思議な感じがする作品なんですよ

[942] Re: 陶器の壁掛け人形
ジローさん、この絵をくださったのも女の方でした😊

[938] 無題

無題 by かに ( PaintBBS NEO )

[929] 無題

無題 by りぴと ( PaintBBS NEO )
お城

[931] Re: 無題
瓦の模様…。

[937] Re: 無題
瓦と空に活かされてる…っ。
よきよき!

[922] ランドセル

ランドセル by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
入学式が待ちきれず、ランドセルを背負っている孫です。^^;

[923] Re: ランドセル
イケメンのたまごに違いない。
ランドセルのステッチがきいてますね!

[924] Re: ランドセル
YBスマホさん、ありがとうございます❤❤❤

[919] ペストマスク

ペストマスク by 飛礼-Hirai- ( PaintBBS NEO )
電話とラインに阻まれながらやっていたらえらい時間に汗

さようなら20代(絵と何の関係もない)

[920] Re: ペストマスク
なるほど平成生まれでしたか。
わかすぎる…。30歳の頃とかパソコンもネットも無かったから絵を描いてもどこにも出せず…たまに出せても本にならずに原稿が返ってきてでした。(同人誌ですけどね)

[921] Re: ペストマスク
元年でした(;´∀`)
平成と歩んできた時代に幕が下りる
なんだか物寂しい気持ちです

さとぴあさんの時代はこれからですね
ばんばん配信しちゃって下さい!

[917] オリーブ

オリーブ by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
すみません
また続き描かせていただきます^^;

[918] Re: オリーブ
出来上がりました *(^-^)*

[912] ポパイ

ポパイ by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
ホウレンソウを食べるところ、豪快でした。^^;

[913] Re: ポパイ
公式の人が高いソフトを使って描いたイラストにみえます。

[914] Re: ポパイ
めっちゃポパイ!✨
ヤッホーさんの模写力とBZ曲線使い力!

缶入りホウレン草が気になります…

[915] Re: ポパイ
ありがとうございますm(__)m
模写してみると、原画のすごさがよく分かりますね😳😳😳

[916] Re: ポパイ
あれれ、左足のズボンの裾、靴👞の色で塗っちゃってますね😂

最初 |[][151][152][153][154][155][156][157][158][159][160][161][162][163][164][165][166][167][168][169][170][171][172][173][174][175][176][177][178][179][180][] | 最後
記事No. 削除キー