テーマフリーお絵かき掲示板

[717] くまモン折り紙雛人形

くまモン折り紙雛人形 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
孫娘の初節句のお祝いに、描かせていただきました。m(_ _)m

[730] Re: くまモン折り紙雛人形
うちの方ではムーミンフェアやってました。
クマモンはあらゆるジャンルに…バイクもあるし…

[732] Re: くまモン折り紙雛人形
scrambQさん、熊本では、なんでもかんでもくまモンです。😅

[707] 梅はクリーム色が好き

梅はクリーム色が好き by scrambQ ( PaintBBS NEO )
梅園でくつろいできました。
いい匂いのするのと、色は濃いのに
全く香りのないものと。

[708] Re: 梅はクリーム色が好き
はわーーめちゃくちゃ美しいです…!陽射しに透けるような透明感…!
本物のお花は苦手なのですが、絵になると何故こんなに綺麗なんでしょう。

[709] Re: 梅はクリーム色が好き
梅の控え目で優しい柔らかな雰囲気が、香りとともに伝わってきます。

[710] Re: 梅はクリーム色が好き
いつもロードバイクで登っていた坂道に梅園があるのですが、今年は開花しているうちに見に行けるのか…。
自分で撮影した写真を資料にして描くのもいいですね…。

[711] Re: 梅はクリーム色が好き
みゆさま
植物描くと、なんかいろいろ忘れて時間すごせます

ヤッホーさん
桜と違って、ちょっと奥にいる感じですよね。
ただ、梅の名前ってすんごいの多いです(紅宝玉なんとか、唐姫貴婦人みたいな…)

さとぴあさん
吉野梅郷ですかね(病気が蔓延して全滅しましたよね)
バイゴーというドラッグストアの名前がそこからきていたとは(関係ないですね…笑)

[714] Re: 梅はクリーム色が好き
すごく好きです・・・。

[715] Re: 梅はクリーム色が好き
詩帆さん
ありがとうございます。自撮り写真みながら描きました。

[716] Re: 梅はクリーム色が好き
ドラッグストアバイゴー、青梅梅郷にありましたね。
うちの近所にもありましたが、セイムスに買収されて店名もセイムスに…。
いつもいっているのは、相模原市の人工の湖ですね。(山の上)

[724] Re: 梅はクリーム色が好き
さとぴあさん
そうだったのですか…(買収)
だからセイ◯スだらけなのですねー

[731] Re: 梅はクリーム色が好き
ドラッグストアセイムス吉野梅郷店…。
かろうじて地名が…。

[702] クリスマスローズ

クリスマスローズ by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
たくさんの花色があるそうですね。
冬の間も静かに咲いていて、可愛らしいです。*(^-^)*

[712] Re: クリスマスローズ
あ、これ、お花がちょっと葉っぱの質感あるやつですよね?
(種類によるのかな…)
スミレみたいに色の掛け合わせで新色つくれるのかな…

[713] Re: クリスマスローズ
そうですね、花が葉のような質感、その通りですね
地面に近いところで、愛らしく咲いていますね😊

[704] Mボクシングジム会長

Mボクシングジム会長 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
息子がとてもお世話になった会長さんです。
人情が厚く、人望のある方です。

[705] Re: Mボクシングジム会長
カッコいいです(^^)男前な御方ですね!

[706] Re: Mボクシングジム会長
ジローさん、とても素敵な方です😄🐦🐦🐦

[690] オレンジ

オレンジ by み ( PaintBBS NEO )
ケーキです

[691] Re: オレンジ
光沢がすごい…です。

[698] Re: オレンジ
何か足りないと思ったらファンシー成分を忘れていました。

さとぴあさん>>
#ffffffでツヤツヤです~

[699] Re: オレンジ
透明なフィルムと銀紙の反射…。
アメージングですね。

[700] Re: オレンジ
食べたくなるほど美味しそうです。
憧れますねーw

[701] Re: オレンジ
このぉ〜
お菓子の妖精さんかッ!
オレンジゼリーのテュルテュル感がもう…
以外と高そう…620円だな…買えない…

[703] Re: オレンジ
くまちゃん、なんてかわいい・・・カワ(・∀・)イイ!!

[695] コーヒー☕とダクワーズ

コーヒー☕とダクワーズ by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
昨日は、お隣で、美味しいコーヒーとダクワーズをご馳走になり、幸せなひとときでした。*(^-^)*

[696] Re: コーヒー☕とダクワーズ
美味しそう!

[697] Re: コーヒー☕とダクワーズ
Kareaさん、イチゴ🍓味のダクワーズで、美味しかったです❤

[687] 夕映えの砂紋

夕映えの砂紋 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
熊本宇土市の御輿来(おこしき)海岸の美しい光景だそうです。*(^-^)*

[689] Re: 夕映えの砂紋
わー、とても綺麗ですね!
いつか実際に観てみたいです。

[692] Re: 夕映えの砂紋
動画をみるたび…ねらっているところに意図通り描写していっているんだろうなぁ…と…。
下描きも迷い線もなく、しかも曲線ツール。
すごいです。

[693] Re: 夕映えの砂紋
みさん、私も実際に見てみたいなあと思いました。*(^-^)*

[694] Re: 夕映えの砂紋
さとぴあさん、お褒めのコメント、ありがとうございます。m(_ _)m
レイヤーなどのいろいろな機能を覚えもせずに、勝手に自分のやり方で描かせていただいています。^^;
とにかくお絵描きが楽しいです。

[681] アマリリス

アマリリス by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
友達の家のアマリリスが、今年も綺麗に咲いたそうです。*(^-^)*

[683] Re: アマリリス
ウチは水仙が芽を出さずあと植えの
ムスカリが先に咲きましたよ。。
アマリリスきれいですね〜これは描きたくなる。。

[686] Re: アマリリス
scrambQさん、アマリリスを初めて見たときに、あまりの美しさに声が出ない感じでした🌸

[680] 種田山頭火

種田山頭火 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
山頭火の句、大好きです。

[684] Re: 種田山頭火
川谷拓三さんが先生役やってた…

[685] Re: 種田山頭火
scrambQさん、そうですか
見たかったです🌼

[670] ジョーのフィギュア

ジョーのフィギュア by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
ガチャポンでゲットした高さ6.5cmのジョーです。
おっちゃんのフィギュアと並べて置いています。^^;

[672] Re: ジョーのフィギュア
ボクサーを引退して静かに幸せに暮らすジョーで終わらせる筈だった…のに、ちばてつや先生が、それは無いでしょう…と原作者と意見があわずこの終わり方になったとどこかで読んだ記憶があります。

[679] Re: ジョーのフィギュア
梶原一騎さんに、ラストを変えたいと伝えたら、思うとおりにやっていいと言われ、梶原さんも、このラストを絶賛されたそうですね✨

最初 |[][151][152][153][154][155][156][157][158][159][160][161][162][163][164][165][166][167][168][169][170][171][172][173][174][175][176][177][178][179][180][] | 最後
記事No. 削除キー