テーマフリーお絵かき掲示板

[907] 4歳、おめでとう!!

4歳、おめでとう!! by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
友達の孫娘さんのお誕生日祝いに、描かせていただきました。m(_ _)m

[908] Re: 4歳、おめでとう!!
シルバニアファミリー風でやわらかな手触りがしそう。
かわいいですね~。

[909] Re: 4歳、おめでとう!!
一瞬ヤッホーさんの絵だと思わなかった…です。
多才です。

[911] Re: 4歳、おめでとう!!
シルバニアファミリーが大好きな女の子なので、描かせていただきました😅

[896] もしゃもしゃ

もしゃもしゃ by りぴと ( PaintBBS NEO )
雰囲気><

[897] Re: もしゃもしゃ
すごいフィルター効果ですね。

[898] Re: もしゃもしゃ
薄いオレンジフィルター(*/ω\*)

[899] Re: もしゃもしゃ
筆っぽさよい~。
降臨してるのか、はたまた吸い込まれているのかそれが問題だ…吸い込まれないでぇ。

[910] Re: もしゃもしゃ
自らの意思で堕天です。きっとこれでよかったんだー(>_<)

[900] ヒツジの木目込み人形

ヒツジの木目込み人形 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
可愛い人形を見て、描いてみました。*(^-^)*

[905] Re: ヒツジの木目込み人形
可愛くて癒やされます😊

[906] Re: ヒツジの木目込み人形
詩帆さん、ありがとうございます。*(^-^)*

[901] 令和

令和 by 飛礼-Hirai- ( PaintBBS NEO )
になりましたね……さらば平成。

関係無いけど最近寝間着に使っている服です。

魔女ドレス

[903] Re: 令和
まさに令嬢さんの令…のような…。

[904] Re: 令和
そうだったらいいんですけどね(何が)

[902] 猫…なの?

猫…なの? by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
虎だよ。
先日、虎の耳裏には楕円に白毛が生えてると知りました~。

[895] ハッピーバースデー🌸

ハッピーバースデー🌸 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
友達の誕生日のお祝いに描かせていただきました。
おめでとう。*(^-^)*

[888] ぴい

ぴい by りぴと ( PaintBBS NEO )
ぴい

[890] Re: ぴい
ホームでサムネを目にしたとき?!?わらうせーるすまんの住人かと思ったのですが💦
ぴい…ぴーちゃん!らんまの世界だ!!

[894] Re: ぴい
ぽいね^^

水をかぶって変身したい><

[887] デザイン文字

デザイン文字 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
thank youというカリグラフィー文字を飾ってみました。^^;

[889] Re: デザイン文字
鮮やか~✨
見事ですね!

[893] Re: デザイン文字
ありがとうございます❤❤❤

[871] トーン暈し遊び

トーン暈し遊び by りぴと ( PaintBBS NEO )
カラーズじゃないよ(^-^;

[873] Re: トーン暈し遊び
石のような風合いが出て、オモシロイですよね。

[874] Re: トーン暈し遊び
チョークっぽい風合いよい~
メルヘンな雰囲気でよいな~✨

[891] Re: トーン暈し遊び
うわー
なんだろ、これ、すごいです!
七宝焼作った時思い出しました。
タイルっぽくもあり…フシギな効果だぁぁ

[892] Re: トーン暈し遊び
こんばんは~
皆さん感想ありです^^

全体ぼかしちゃって、目がぼやぼやするぅ(自ダメージ)(笑)

[884] お花見

お花見 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
綺麗な桜の花の下で、お弁当。
いい一日でした。*(^-^)*

[885] Re: お花見
こんな時間に食欲刺激されちゃいました(笑)
美味しそうです~。

[886] Re: お花見
YBスマホさん、ありがとうございますm(__)m
なんか、おかずとか適当な絵ですね💦

最初 |[][151][152][153][154][155][156][157][158][159][160][161][162][163][164][165][166][167][168][169][170][171][172][173][174][175][176][177][178][179][180][] | 最後
記事No. 削除キー