テーマフリーお絵かき掲示板

[880] 付け足し

付け足し by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
塩を振ってみました^^;

[882] Re: 付け足し
塩焼きよいですね~。って塩が振られた!芸が細かい~✨

[883] Re: 付け足し
やっぱり塩振らないと、何か足りない感じですよね😆

[877] 岩合光昭の世界ネコ歩き

岩合光昭の世界ネコ歩き by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
イギリスにいるらしいミスターボタンズがこんな感じの見事な樽ボディだったのでした。
でも意外に身軽で木に登ったりしてた。
癒しの番組~✨

[878] Re: 岩合光昭の世界ネコ歩き
貫禄があって、カッコいい猫ちゃんですね❤❤❤

[881] Re: 岩合光昭の世界ネコ歩き
お腹をさわさわしていた飼主さんのことが羨ましかったです~(笑)

[879] 鯛の塩焼き

鯛の塩焼き by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
小さい鯛を買ってきて、塩焼きにしました。
とても美味しかったです。*(^-^)*

[872] ザギトワ選手優勝

ザギトワ選手優勝 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
世界フィギュアでの演技、素晴らしかったですね。***(^-^)***

[875] Re: ザギトワ選手優勝
鮮やかですね!衣装のスパンコールの表現がよいです~。
ジャンプの時に手が上に上がってるのが好きです。彼女自身も見映えのする方ですが演技もまた華やかですね。

[876] Re: ザギトワ選手優勝
YBスマホさん、美女でスケートの天才、天は二物を与えましたね。*(^-^)*

[870] 夜明け告げるルーのうた

夜明け告げるルーのうた by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
おかしな勢いのある、なかなかいい映画でした。
わんギョいるならにゃんギョもいるはずなお絵描き。劇中でも細かいところを見たらいたのかな。
消しペンのA値を下げてぼかそうとしたところ、模様になるらしきことに気付いたのでした。

[866] ダルメシアン

ダルメシアン by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
公園を散歩していたら、素敵なワンちゃんと会いました。*(^-^)*
昔見た、映画『101匹わんちゃん』を思い出しました。

[868] Re: ダルメシアン
ダルメシアンの白黒と背景のブルーが合ってますね
爽やか~★

[869] Re: ダルメシアン
YBスマホさん、イエーイ❤

[861] 大関誕生

大関誕生 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
千秋楽、10勝目を挙げた貴景勝関、土俵下でこらえた涙が一筋こぼれていました。

[863] Re: 大関誕生
トーンはおひげ描写ツールでもあったのですね!
闘い終えていろんなものから開放された感が
やさしい表情からでています。

[867] Re: 大関誕生
scrambQさん、ヒゲは、よくトーンを使わせていただいています。^^;
貴景勝関、とてもいい表情をしていましたね。^^

[841] カラーだんぼー

カラーだんぼー by りぴと ( PaintBBS NEO )
あれ…立体描けない。。
だんぼー風、カラーズ
ことちゃん描くスペースなかった(>_<)

[844] Re: カラーだんぼー
立体感あります~
首をかしげてるのがかわいいですね

[852] Re: カラーだんぼー
私も首をかしげながら描いてました~
腕とか首の繋ぎめどーなってんだぁ……って(^-^;

[865] Re: カラーだんぼー
コッチでもコラボってる!
海◯堂からフィギュア発売されてそうな完成度。。

[858] 無題

無題 by ち ( PaintBBS NEO )
らくがきき

[859] Re: 無題
宅急便さんですよね…とレスしようと思ったら、らくがききさんと書いてありました。
トーンの使い方が秀逸ですね…。
しぃちゃん絵板になれている方のような…。

[864] Re: 無題
強風であおられるシーンでしょうか。
雁達が偏西風が来るよ〜と。
ち、さんのオリジナルなキキ、かわいいです。

[829] 富士芝桜まつり

富士芝桜まつり by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
花の季節が始まりましたね。
綺麗な景色の画像を見て描いてみました。*(^-^)*

[832] Re: 富士芝桜まつり
美しい絶景ですなぁ(^^)

[834] Re: 富士芝桜まつり
ジローさん、実際の景色を見ると、目がクラクラしてきそうですね😅

[836] Re: 富士芝桜まつり
地元です

実際の芝桜は……圧巻です

[837] Re: 富士芝桜まつり
飛礼さん、地元なんですね。圧巻でしょうね~。@。@ @。@

[860] Re: 富士芝桜まつり
こめ遅れちゃいましたが、幻想的で綺麗なイラストです。
目に鮮やかですぐ目に留まる感じです。

[862] Re: 富士芝桜まつり
きゅさん、ありがとうございます❤❤❤

最初 |[][151][152][153][154][155][156][157][158][159][160][161][162][163][164][165][166][167][168][169][170][171][172][173][174][175][176][177][178][179][180][] | 最後
記事No. 削除キー