テーマフリーお絵かき掲示板

[458] まだこないよ…

まだこないよ… by scramb924 ( PaintBBS NEO )
缶コーヒーじゃなく
ホット柚レモンで。

[462] Re: まだこないよ…
さむそーな感じがでてますね。
柚子は好きなのですが、缶の製品は糖分が入っているような気がするので健康を考慮して日々プーアールです、
と書きながらインスタントコーヒーを飲む…。

[463] Re: まだこないよ…
…自分、いまあったかい麦茶中です。

[466] Re: まだこないよ…
続きが気になる、時間の流れを感じるような、物語感がいいです。
ちなみに夜は水筒にオールフリーと氷入れて飲んでます。実は寒いの大好き。

[470] Re: まだこないよ…
水彩も良いですね(*´ω`*)

こんな絵が描きたいんだよーロトの紋章でなく!(ダンッ)

線画から「修行してきなさい」と言われているようなので

修行します(とぼとぼ)

[478] Re: まだこないよ…
きゅさん
ありがとうございます。
自分も、アッツイよりサムゥゥのが好きかな。。いや、やっぱり寒いのは…(どっちだ)

飛礼さん
修行なんて思わないで、全部たのしみながら
描いちゃえばいいのでわ?!

[471] Rinちゃん

Rinちゃん by scramb924 ( PaintBBS NEO )
マジカルミライ2018で
こんな格好してた…かわいい!

[472] Re: Rinちゃん
これはよいトップス。

[473] Re: Rinちゃん
ぎゃあああ!りんちゃんおへそだしかわええ=3
どこかサバサバしてそうな、少年のような凛々しい表情も良いです!

[474] Re: Rinちゃん
うわあああ

我家のリンレンは古いパソコンの中でなりを潜めております……

[477] Re: Rinちゃん
さとぴあさん
タイト感がいいですよね。
スタイルの良さに憧れます。

きゅさん
RinはRでレンはLenでL
だからLRの曲があるのかぁ、とか思ったり。

飛礼さん
起動してあげて!
永遠の眠りについてしまうぅ

[493] Re: Rinちゃん
遠い昔、LRていうアーチストいて、結構いい曲だしてた記憶が( ̄ー ̄)

[443] 稀勢の里引退

稀勢の里引退 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
大好きでした。
お疲れさまでした。m(_ _)m

[444] Re: 稀勢の里引退
明日から、用事で10日間ほど出かけますので、お絵描きお休みします。
また、帰宅しましたら、よろしくお願いします。*(^-^)*

[446] Re: 稀勢の里引退
お待ちしています…。

[461] Re: 稀勢の里引退
お気をつけて〜
お戻りになるのを楽しみにしております。

[442] くら寿司の特製茶碗蒸し

くら寿司の特製茶碗蒸し by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
180円とは思えない美味しさです。
具も、エビ、鶏肉、ホタテ、銀杏など、たくさん入っています。@。@

[449] Re: くら寿司の特製茶碗蒸し
美味しそうですv
銀杏て子供の頃は苦かったのに、今では何も感じずうまうまと食べれちゃう不思議(´・ω・)

[441] バレリーナ

バレリーナ by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
つま先立ちで、よくあんなに踊れるなあと、いつも感心します。^^;

[436] 市原悦子さん

市原悦子さん by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
昨日、亡くなられたとのこと、寂しいです。
たくさんのドラマや日本昔話で、楽しませてくださいました。
『おばさん刑事 桜乙女』大好きでした。

[437] Re: 市原悦子さん
えっちゃん...(´Д⊂グスン

[438] Re: 市原悦子さん
話し方や演技、わたしも好きでした…!
ご冥福をお祈りします。

[439] Re: 市原悦子さん
ひと目で市原悦子さんだとわかる…すごいです。
宮崎駿さんが場面設計として参加した、太陽の王子ホルスの大冒険のヒルダの人…とおぼえていました。

[440] Re: 市原悦子さん
皆様、コメントありがとうございます。m(_ _)m

[430] スヌーピーちゃん

スヌーピーちゃん by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
ポケットティッシュの絵が可愛かったので、描かせていただきました。*(^-^)*

[431] Re: スヌーピーちゃん
多才というか…。
新しい人が来たのかと思いました…。

[432] Re: スヌーピーちゃん
すんません😅

[433] Re: スヌーピーちゃん
ポップな雰囲気かわいい♪
身近なもののちょっとした絵柄やメッセージがやけに心に残ることってありますね。

[434] Re: スヌーピーちゃん
きゅさん、スヌーピーって、いつ見ても可愛いですね❤

[435] Re: スヌーピーちゃん
ぜひルートビアを!

[429] もうすぐ初場所

もうすぐ初場所 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
横綱・稀勢の里関も、調子がいいようですね
楽しみです *(^-^)*

[414] 無題

無題 by 飛礼 ( PaintBBS NEO )
今はこういうかっこうをヘビーローテーションしています。

インナーと下着は毎日変えていますが、上着とハットは毎日来ています。

ハイネックって使い易い!素敵!

[415] Re: 無題
素敵ですね。*(^-^)*
私も、ハイネック、大好きです。

[416] Re: 無題
ありがとうございます^^

ヤッホーさんもハイネック似あいそうですね(*´ω`*)

[417] かっこいい!
スタイル良い美形な飛礼さんだからこそ格好よく似合うっ♪ですね~。
御イラストすごく良く描かれてますなー(^^)

[421] Re: 無題
うわー!!ありがとうございます!実物は足短いです(笑)

何かこの塗り方で「よく描かれてる」と言われるのはとても嬉しいです(*ノωノ)

これ以上無い誉め言葉です^^

[426] Re: 無題
この容姿を保つにはさぞかし色々気を付けられてる?訳でもないのかな?
こんなにきゅ~となら、惚れてしまうかもしれま(*/□\*)えっ?
後ろ姿もキマッてます^^

[428] Re: 無題
これは比較的俺に似ていますが、肌はガサガサです(∀`*ゞ)エヘヘ照れるな

ありがとうございます、そんな言われると凄く嬉しいです(*´▽`*)

[423] ボリビアのダンサー

ボリビアのダンサー by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
蝶が舞うようなダンスを披露する写真が、新聞に載っていました。*(^-^)*

[424] Re: ボリビアのダンサー
わー、袖が鳥の羽根みたいですね(*´▽`*)

配色がコンゴウインコそのもので素敵です、可愛い💕

[425] Re: ボリビアのダンサー
ほんと、インコみたいですね😳

最初 |[][151][152][153][154][155][156][157][158][159][160][161][162][163][164][165][166][167][168][169][170][171][172][173][174][175][176][177][178][179][180][] | 最後
記事No. 削除キー