テーマフリーお絵かき掲示板

[857] 白鵬優勝

白鵬優勝 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
大横綱の執念を感じた優勝でした。
おめでとうございます。

[849] デビルマン

デビルマン by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
このテレビアニメも、大好きでした。
主題曲、泣けました。;。;

[850] Re: デビルマン
そういえば、70年代レトロお絵かき掲示板を作ったら需要があるのかな…と考えた事もありました。
私が子供の頃にわくわくしながら観ていたテレビまんがでした。
田舎だったのでエピソードの途中で放送が打ち切りになってしまいましたが…。

[851] Re: デビルマン
え、途中打ち切りは、残念でしたね💦
なんだか、昔見た面白かったアニメが、とても懐かしいこの頃です😅

[854] Re: デビルマン
デビルイヤーは地獄耳!
このフレーズで爆笑してました。

最近のリメイク見ましたがラストは衝撃のまま・・・。

[856] Re: デビルマン
きゅさん、確かに 地獄耳 は、笑えますよね。^^; 

[838] みつばちハッチ

みつばちハッチ by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
毎回、観るたびに泣けて仕方がないアニメでした。^^;

[839] Re: みつばちハッチ
涙のキラキラ感よいですね~。
作品はよく知らなくてもソックリだと感じました!

[840] Re: みつばちハッチ
YBスマホさん、ありがとうございます❤
描いてみて思ったのですが、この絵のハッチは、私の6歳の孫息子にそっくりです。😂

[846] Re: みつばちハッチ
ふっくらしてる可愛いハッチですね(^^)

[848] Re: みつばちハッチ
ジローさん、ハッチはほっぺが可愛いですよね。^^

[853] Re: みつばちハッチ
ハッチのころ、同じ蜜蜂でマーヤというのが居ましたが、結局どちらも、よく覚えていません。

[855] Re: みつばちハッチ
画画さん、私もマーヤは知りません。^^;

[842] 妖怪人間

妖怪人間 by ヤッホー
途中ですが、また続きを描かせてください💦

[843] Re: 妖怪人間
出来上がりました。^^;

[845] Re: 妖怪人間
2019版BEMとしてリメイク?されるみたいですね
このインパクトある原作キャラクターがびっくり変化してました…

[847] Re: 妖怪人間
YBスマホさん、そうなんですね。このキャラクターだとインパクトあり過ぎなのかな?^^;

[827] 山鹿大橋の踊り子像

山鹿大橋の踊り子像 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
熊本の山鹿(やまが)市の菊池川に架かる大橋のたもとに、素敵な踊り子像があります。

[833] Re: 山鹿大橋の踊り子像
観光スポットになっててそうですね!踊り子とても良いな~♪

[835] Re: 山鹿大橋の踊り子像
ジローさん、山鹿は、昔の豊前街道という参勤交代の通り道があり、宿場町と温泉で栄えたところだそうで、風情を求めて観光に来るお客さんも多いそうです。

[828] 奇想の系譜展

奇想の系譜展 by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
…を紹介する番組を見て、日本画もいいよねと犬っぽいのと雲っぽいのを描きたかったわけですが。
色って難しいですね。誰か代わりに塗ってと思いながら塗り潰しで色を試したのでした。

[830] Re: 奇想の系譜展
肖像画を依頼したら1時間で描きあげたモディリアーニに、代金をもっと払うからもっと時間をかけてほしいと話したら、この絵を台無しにしろというのか?と返って来た…という話をどこかで聞いたようなかすかな記憶…。
間違っているかも。
この状態で完成だと思うので、さらに色は…。
どうでしょうね。

[831] Re: 奇想の系譜展
>さとぴあさん
これにて完成なんですが、違う色の組み合わせもあるかなぁと思ったりします。
最初は強めに赤黒黄系統を考えたりもしてましたw

[818] イチロー

イチロー by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
大人気ですね。*(^-^)*

[819] Re: イチロー
柵越えるホームラン性の当たりのようなフォームです!カッコいいッ

[821] Re: イチロー
視線の先の打球の行方を冷静に見ている様で素敵です。おひげの表現にトーン使用なのがタッチとすごく合ってていいなと思いました~。

[823] Re: イチロー
ジローさん、今朝の新聞に載っていた写真を見て描いてみました
お顔が、難しいですね😅

[824] Re: イチロー
YBスマホさん、ありがとうございます❤
澄んだストイックな目を描くのは難しいですね😌

[825] Re: イチロー
一瞬、ブルーウェーブ時代のポスターかと
思いました(大リーグですよね)
青が散る!

[826] Re: イチロー
scrambQさん、イチローには青が似合いますね✨✨✨

[822] 映画「ロバと王女」

映画「ロバと王女」 by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
映画「ロバと王女」
玉座が可愛い感じの猫?だったりアートな感じのミュージカルファンタジー。観ると絵心や創作欲が刺激される…かも。終盤に登場する乗り物がまた遊び心に満ちてます。
公開当時どんな反応だったのか気になります。

[817] 福まゆ人形

福まゆ人形 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
繭玉で作った可愛らしい人形を作っている民藝茶房に行ってきました。*(^-^)*

[820] Re: 福まゆ人形
沢山の福を呼び込んで繰れそうなフクロウsですね。

[814] 荒磯親方

荒磯親方 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
元・横綱稀勢の里、今日は、大相撲中継の初解説。
とても好感の持てる解説でした。*(^-^)*

[815] Re: 荒磯親方
そっくりですね!

[816] Re: 荒磯親方
YBスマホさん、ありがとうございます。*(^-^)*

最初 |[][151][152][153][154][155][156][157][158][159][160][161][162][163][164][165][166][167][168][169][170][171][172][173][174][175][176][177][178][179][180][] | 最後
記事No. 削除キー