テーマフリーお絵かき掲示板

[807] 豪栄道4連勝!!

豪栄道4連勝!! by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
好調ですね。*(^-^)*

[808] Re: 豪栄道4連勝!!
マワシのアレが、ブワッとなってて
動きがありますねー!
たまに決まったあと、相手が土俵下に
落ちないようフォローする時スポーツマンを感じます。

[811] Re: 豪栄道4連勝!!
scrambQさん、アレ、サガリですね🤣
相撲は怪我が多いので、お互いに自然と助け合うのかもしれませんね😊

[812] Re: 豪栄道4連勝!!
とてもいいですね!

[813] Re: 豪栄道4連勝!!
ぽこチャさん、ありがとうございますm(__)m

[803] お相撲さん人形

お相撲さん人形 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
可愛い画像を見て、描いてみました。*(^-^)*

[809] Re: お相撲さん人形
やっほーさん、ほんとお相撲さん好きですねー!
何故そんなに好きなのか、聞いてみたい気も…
これは、両国でグッズで出ていそう!

[810] Re: お相撲さん人形
scrambQさん、子どものころからテレビで見ていて、相撲が好きでしたが、高見盛関が登場してから大ファンになり、ますます相撲好きになりました😅

[804] 『こつぶちゃん』

『こつぶちゃん』 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
静岡新聞に長いこと連載していた4コマ漫画『こつぶちゃん』は、本当に面白かったです。
毎朝、読むと元気が出ました。*(^-^)*

[805] Re: 『こつぶちゃん』
この絵柄もいけるんですね。
bzできれいに仕上がっているので、このまま単行本の表紙に使えそうです。

[806] Re: 『こつぶちゃん』
さとぴあさん、急に思い出して懐かしくなって、模写させていただきました。^^;

[796] 東日本大震災から8年

東日本大震災から8年 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
あの日は、忘れられません。

[799] 未来へ
忘れられませんね。忘れずに先へといかされればいいなと思います。

[800] Re: 東日本大震災から8年
当時絵板に来ていた方も被災されたのかもしれない…と思う事があります。

[801] Re: 東日本大震災から8年
YBスマホさん、そのとおりですね。

[802] Re: 東日本大震災から8年
さとぴあさん、そう思うと切なくなりますね。;。;

[785] 猫と交流する方法(動画ストーリー)

猫と交流する方法(動画ストーリー) by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
動画で短いストーリーになっている…はずです。
テストとしてやってみましたが、描画時間や置いとく時間を加味して描くの大変でした。あぁ…。

[786] 結果
ああー…一枚一枚の描き上がり後待機時間が短すぎましたorz
再生スピードは「既」が一番マシかもしれません。

[787] Re: 猫と交流する方法(動画ストーリー)
たくさん入ってますね。
>描き上がり後待機時間
描いたあと何もしないで眺めている時間はアニメには反映されない筈なので、ストローク数が同じなら同じ結果…かもしれません。

[788] Re: 猫と交流する方法(動画ストーリー)
優しさ・愛あるアニメ動画です(^^)ほっこりします♪

[794] Re: 猫と交流する方法(動画ストーリー)
動画みましたー。アニメーションになってましたね。
絵の表示待機時間、白で余白をちょんちょんしてたら出来るかな。調整難しそうですね><

[795] Re: 猫と交流する方法(動画ストーリー)
おおおおお!
すごーい! これは新境地。。愛がある!
なるほど…これほど「間」というものが大切だったとは。。
昔、Macでハイパースタックってのがあったのですが
あれを思い出してしまいました。。

[798] やる気が注入されました
みなさん、コメントありがとうございます。
最後の1枚がお絵描きとして表示されるからオチ絵をそこにと作業したのですが気力尽きて雑になったのでした。
投稿した後ぐったりしたのでもうやらないと思ったのにアドバイスも頂けたおかげで意欲がわきました!ありがとうございます。
下の数字は気になっていたもののストロークとは知らず、ベンチタイムは余白を白でぐるぐるか消しペンでぐるぐるしてみますね。

折角の動画機能…動画ストーリー流行らないかなぁ(チラッチラッ)

[777] かわうそっぽい生きもの

かわうそっぽい生きもの by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
ごはんください。
またしても途中でうっかりリンク先に飛んでブラバした次第です。雰囲気で描いているのでかわうそっぽい生きものです。

[780] Re: かわうそっぽい生きもの
先日、動物園でコツメカワウソ達見てきたのですが、ほぼほぼこんな感じです。ワカサギをボリバリ食べてました!

[782] Re: かわうそっぽい生きもの
イラストかわいいです(^^)色合いが明るくてほんわかします♪

[797] コメントありがとうございます
>scrambQさん
私も動物園でコツメカワウソに触れたことがあって記憶を総動員しました。始め耳を描き忘れててツルンとした頭になってましたw
なんか足りない…耳だ!と気付けてよかった。

>ジローさん
ほんわかしたもの描きたくて描いたものでジローがほんわかされたなら嬉しいです!

[789] 無題

無題 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
83歳のお誕生日、おめでとうございます!!
いつも寄り添っておられるお姉さんの秀子さんと一緒にケーキのろうそくの火を吹き消す写真、感動しました。;。;

[790] Re: 無題
題名を入れそこなったようです。>。<
『袴田巌さんお誕生日』です。

[791] おめでとうございますー♪
いま幸せな時を過ごされててホントに良かったですね(^^)

[793] Re: 無題
ジローさん、穏やかな日々で、少しでも心の傷を癒していただきたいですね。

[767] 『花の優しさ』

『花の優しさ』 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
文具店で『花の優しさ』という便箋セットを買いました。カットに、チューリップの絵が描いてありました。*(^-^)*

[775] Re: 『花の優しさ』
にごりのないイラストがヤッホーさんらしいなと
思いました。元気がでてきます!
あ、あそこにハートが隠れてる…

[784] Re: 『花の優しさ』
うちの母さんが玄関先に黄色のを植えてて、綺麗に咲いてます~。
ヤッホーさんの画風もまたお見事ですね(^^)

[792] Re: 『花の優しさ』
温かいコメント、ありがとうございます。♡♡♡

[771] 野鳥さん

野鳥さん by scrambQ ( PaintBBS NEO )
おなかのふっくら具合と、ハの字に踏ん張った脚が好きです…。

[772] Re: 野鳥さん
かわいい❤❤❤
一瞬のしぐさが、たまらないですね🐦🐦🐦

[773] 早春!
爽やかにかわいいですね。お腹、さわりたいです。

[774] Re: 野鳥さん
こんばんは 失礼いたします。
>脚
お仲間が!と勝手に喜んでしまいました。

[776] Re: 野鳥さん
空気を感じます。チャーミングですね!

[778] Re: 野鳥さん
ヤッホーさん
この角度だとクチバシ方向見てる気がしますが、しっかり警戒されてる感じです🎵

YBスマホさん
手のひらに乗せたくなりますよね…

[779] Re: 野鳥さん
1000さん
こんにちは!スズ子に触発され
野鳥モードになりました。
では、バードウオッチャーズということで。。。笑

詩帆さん
ありがとうございます。ちょっと冬の空気感が出てしましました。。

[781] Re: 野鳥さん
ディテールも質感も色調もすごくて、ブラシが高機能なら絵がすごく見える…というツールの愛用者からみると…
ツールじゃないのか…と。
でも、絵板のNEOの描写能力もそれなりに高いのかもしれませんね。

[783] Re: 野鳥さん
scrambQさんの優れた画風!素晴らしいです(^^)

[768] デストロイヤーさん

デストロイヤーさん by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
人気のあるプロレスラーでした。;。;

[769] Re: デストロイヤーさん
和田アキ子さんとコントのような事をやっていた遠い記憶…。

[770] Re: デストロイヤーさん
さとびあさん、懐しいですよね😅

最初 |[][151][152][153][154][155][156][157][158][159][160][161][162][163][164][165][166][167][168][169][170][171][172][173][174][175][176][177][178][179][180][] | 最後
記事No. 削除キー