テーマフリーお絵かき掲示板

[534] お隣のワンちゃん

お隣のワンちゃん by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
ミニシュナウザーの可愛いワンちゃんです。*(^-^)*

[536] Re: お隣のワンちゃん
ああ…このハワイアンダンサーのような
もふもふボンボン脚。。
コッチ向かって歩いて来たらもーどーすればよいのやら。

[539] Re: お隣のワンちゃん
可愛すぎて、困ります😂

[543] Re: お隣のワンちゃん
ヤッホーさんの犬はどこかりりしいわん=3

[544] Re: お隣のワンちゃん
きゅさん、そうですか?😅🌸🌸🌸

[540] 白猫

白猫 by ジロー ( PaintBBS NEO )
まあ、可愛いですよ。

[541] Re: 白猫
ジローさんの愛猫さん、可愛いですね。*(^-^)*

[542] Re: 白猫
ちゅ~るがほしいのじゃ~(まだいう
ジト目が愛嬌あります*

[547] Re: 白猫
>ヤッホーさん
僕の顔はあんまりまともに見ないようにしている愛猫です(^^;

>きゅさん
ちゅ~るも良いおやつですね。それにしても父と母の顔はジ~っと見るんですよー。うん。まあ、元気だからいいや♪

[565] Re: 白猫
目をそらすのは挨拶みたいなものだったような?
じーっと見るのも意味があったはずです\(>_<)/

[523] 吉本新喜劇のアキさん

吉本新喜劇のアキさん by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
茂蔵じいさんが「ごめんなさい」と謝ると「いいよ~」と返すギャグ、大好きです。^^

[537] Re: 吉本新喜劇のアキさん
吉本は、最初みてるとくだらなすぎて
眉間にシワがよるのですが、が、15分くらいすると
その世界というかリズムに引き込まれてしまい
何でも無いボケとかに呼吸困難になったりします。はあはあ。。

[538] Re: 吉本新喜劇のアキさん
涙出て、お腹痛くなって、が毎週です😂

[529] 無題

無題 by み ( PaintBBS NEO )
ついんてーる

[532] Re: 無題
こんばんは~。
ふむふむなるほど。まつげにハイライトですか~て、拡大してじっと見てたら可愛すぎる!

[533] Re: 無題
スマホアプリで眼いじるやつ、そこから
きてるのかな、とか。
成形美人ぽくてあまり好きじゃないですけど
このコはメチャンコ似合うから許そう。(笑)

[535] Re: 無題
りぴとさん、ありがとうございます~
りぴとさん絵を見てついんてっ子描こうってなりました!

924さん、アプリ整形の流れなのですかね?
マスカラ付けてないキラキラの金髪睫毛だと白系でのハイライト入れるデフォルメ分かりやすいなぁと思います。
暗色でもバサバサの長い睫毛だとこうなるのかも…(未知の世界)

[520] バラの花束

バラの花束 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
友達のお誕生日なので、お祝いにバラの花束を描かせていただきました。おめでとう。*(^-^)*

[521] Re: バラの花束
綺麗なバラですね(*´▽`*)薔薇大好きです!

カスミソウが良い味出してます。

[522] Re: バラの花束
飛礼さん、私も薔薇の花、大好きです🤗

[511] 中邑菫ちゃん

中邑菫ちゃん by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
かわいらしいですね~*****(^-^)*****

[512] Re: 中邑菫ちゃん
ヤッホーさんの絵を見ているとホッとします(;´∀`)

[513] Re: 中邑菫ちゃん
まあ、ありがとうm(_ _)m☺️😳😆

[504] マーブルカラーのリンゴ

マーブルカラーのリンゴ by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
クリーム色のリンゴを1個、頂きました。
むいてみてビックリ仰天!!
ピンク色とクリーム色のマーブルカラーで、めちゃめちゃ香りが良い、美味しいリンゴでした。@。@

[505] Re: マーブルカラーのリンゴ
えーすごく俺の冒険心をそそります!美味しそう

[507] Re: マーブルカラーのリンゴ
飛礼さん、長野の方が開発に30年かけたそうです💦
ホテルやレストランでも重宝されているとか

[509] Re: マーブルカラーのリンゴ
入手困難そうですね(;´Д`)くそー

一回で良いから食べてみたいです!

[500] ただいま ♪

ただいま ♪ by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
十日間の旅を終えて、くまモンの待つ熊本に戻りました。
また、よろしくお願いします。m(_ _)m

[501] Re: ただいま ♪
おかえりなさーい(*´ω`)

チェケラ!な感じが良いですねえ

[502] Re: ただいま ♪
おかえりなさいませ♪
おみやげなにかな?
ダンシングなくまもん見てると元気出そうです=3

[503] Re: ただいま ♪
皆さま、ありがとうございます❤
ノーテンキヤッホー、戻りました
また、よろしくお願いしますm(__)m

[484] ブルーインパルス

ブルーインパルス by scramb924 ( PaintBBS NEO )
に、みえたら嬉しい。。

[485] Re: ブルーインパルス
かあーっこいいー✨✨

[486] Re: ブルーインパルス
こんにちは。stealth0126さ・・もといscramb924さん。
鉄愛が伝わってきます!

[487] Re: ブルーインパルス
相変わらずカッケーすw

[488] Re: ブルーインパルス
飛礼さん、ちていじんさん、りぴとさん
ありがとうございます!
金属系またなんかチャレンジしてみます〜

[489] Re: ブルーインパルス
>金属系
クロムモリブデン鋼をどうぞよろしく。
クロモリの自転車ぐらいしかないか…。

[494] Re: ブルーインパルス
光沢とか実際に見に行ったかのようなリアルです!
普通ならもっと飛び交ってるところを描画すると思うので、なかなか見慣れないようなシーンを描くところもセンスあると思います。
空の青の色もうまーくあってますね~。

[496] Re: ブルーインパルス
さとぴあ@ロードマイスターさん
重そうですね。そして下り坂止まらなそう…

きゅ@ドリフトマイスターさん
ありがとうございます。毎年、観に行ってます〜
T4はカワイイデザインで好きです!

[475] F35

F35 by scramb924 ( PaintBBS NEO )
ライトニング

[476] Re: F35
ステルス分補充で(鉄分でなく)

[479] Re: F35
アルミ、チタン、カーボンだったりでしょうか…。

[480] Re: F35
むほー!「924」って書いてある!

924さん専用機、通常の3倍の速度で動きます

[481] Re: F35
カッコイイです!scramb924さんの御描画ほんとハイレベルですね~^^

[482] Re: F35
なんかscramb924がめんどくさくなってきました笑
もうstealth0126で(長くしてドースル)

…皆様鉄分応援ありがとうございます。
鉄分のリクエストをお受けしております!(うそ)

[483] Re: F35
F35…ウィキペディアによるとやっぱりチタンとカーボンが使われてました。スチールの箇所もあるんでしょうけどね。

[492] Re: F35
世の中なぜかライトニングだったりタイプcだったり統一しない不思議(´・ω・)スマホネ
流線型がきゅ~とv
表面の描写もメカニカルでテクニシャンです( ・`д・´)

脚は鉄じゃないかな?
リク無し残念です(*・ω・) まあリクじゃないけどひとりごと書こうとおもった毛どやぱりやめます(?)

[495] Re: F35
さとぴあさん
多分、主脚のストロークする所は鍛造だと
思います。重たいけどねばこくてつおいです。

きゅさん
ひとりごと、書いてかいて〜!
なんだろ、デススターなら簡単だけど(マル2つで終了)笑

[519] Re: F35
鉄、で思い出すのはガンダム設定集です。ガンダムは月のチタン製で、ザクはハイテン材ですとか・・・(*・ω・)コドモダマシデス!
テススターデスネ!鉄分豊富そうです。ありえなさそうな建造物ですが、ダイソン球があるならいけます(何)
でももっと変わったもの・・・超新星(?)、トラバント(紙)・・・
ウロコフネタマガイでおながいします。
そもそもここに気づくのかな( ・`д・´)

最初 |[][151][152][153][154][155][156][157][158][159][160][161][162][163][164][165][166][167][168][169][170][171][172][173][174][175][176][177][178][179][180][] | 最後
記事No. 削除キー