PaintBBS NEOお絵かき掲示板

[4452] テスト

テスト by 純白の六神
クローム用のオエビあったんですね(゜∀゜)

[4453] Re: テスト
Chromeでも描けて、描いた手順の記録と再生をする動画機能もつけようと思ったのですが、このタイプの掲示板では対応できなかったので、新しい掲示板と入れ替えます。
新しい掲示板では、動画の記録、再生ができますので、ぜひ試してみてください。
また、POTI-board改なら、このChrome対応版のしぃお絵かき掲示板を簡単に設置できます。

[4447] 行ってきます 

行ってきます  by ヤッホー
明日から、同期会出席などのため、しばらく出かけてきます。
帰りましたら、またお絵描きさせてください。m(_ _)m

[4448] Re: 行ってきます 
こんにちは。
もしかすると、掲示板のジャンル分けをしなおすかもしれません…。
その場合は、ジャンル別の投稿をお願いする事になってしまいますが…大丈夫でしょうか?
なんでも投稿可能なテーマーフリーの掲示板も残す予定ですが、
場所が上の右側ではなくなるかもしれません…。

[4449] Re: 行ってきます 
難しいことは、私には分かりませんが、お絵描きをさせていただければ、それで充分ですm(__)m
JAVAが作動しなくなっているので、Chromeで今のように描けると大変助かります
よろしくお願いしますm(__)m

[4446] 秋の味覚

秋の味覚 by ヤッホー
美味しそうな画像を見て描いてみました。*(^−^)*

[4445] ろうそくランタン

ろうそくランタン by ヤッホー
ろうそくの灯は、ほっとする灯りですね。

[4440] フーテンの寅さん

フーテンの寅さん by ヤッホー
懐かしいです。*(^−^)*

[4441] Re: フーテンの寅さん
渥美清さんの眉毛の出来物はとても特徴的ですね〜。

[4442] Re: フーテンの寅さん
ジローさん、そうですね😊

[4443] Re: フーテンの寅さん
山田洋次監督作品の映画で、寅さんそっくりの風貌の…。
なんだったかな…と思ってしらべてみたら
「吹けば飛ぶよな男だが」主演なべおさみ…でした。
寅さんの映画を映画館で観た事があるのは一度だけですが、
観客の笑いも鑑賞要素なんだなぁ…と思いました。

[4444] Re: フーテンの寅さん
さとぴあさん、なべおさみさん、確かにちょっと似ていますね
私は、あまり寅さん観ていないのですが、私の妹が異常に寅さん好きで、毎日DVDを観ているそうです😌

[4437] グリーンイグアナ

グリーンイグアナ by ヤッホー
なんとなく、イグアナを描いてみたくなりました。^^;

[4438] Re: グリーンイグアナ
私が絵を描いて、投稿サイトに投稿すると…。
縮小表示されてはじめて、あれ?なんか変だな?となるのですが、
このイラストは…
縮小がかかっているとものすごくリアルに見えますね…。
よく絵を描いたら画面はら離れて確認しなさいと言われますが…、縮小すればするほど完璧というのはすごいです。

[4439] Re: グリーンイグアナ
さとぴあさん、照れますね、そんなに褒めていただくと😅
いや〜、それほどでも〜(クレヨンしんちゃん風)😆

[4434] サリーを着た女性

サリーを着た女性 by ヤッホー
素敵な民族衣装の女性の写真を見て、描いてみました。*(^−^)*

[4435] Re: サリーを着た女性
すごく華やかですね(^^)観てて楽しいです〜。

[4436] Re: サリーを着た女性
ジローさん、ありがとうございます😊✨✨✨

[4428] 葡萄薬師如来坐像

葡萄薬師如来坐像 by ヤッホー
病気を平癒させてくださるお薬師様だそうです。
優しいお顔ですね。*(^−^)*

[4432] Re: 葡萄薬師如来坐像
とてもご利益がありそうな有り難みを感じる画です!

[4433] Re: 葡萄薬師如来坐像
ジローさん、ありがとうございますm(__)m

[4424] 合格おめでとう!!

合格おめでとう!! by ヤッホー
友達の娘さんが、教員試験に合格しました。
お祝いに描かせていただきました。***(^−^)***

[4425] Re: 合格おめでとう!!
おめでとうございます(^^)ハートが踊る嬉しさですね♪

[4430] Re: 合格おめでとう!!
おめでとうございますー!(^-^)

[4416] 無題

無題 by ひよぷこ
しぃペインター再挑戦です

[4417] Re: 無題
とっても可愛いですね❤❤❤

[4418] Re: 無題
投稿ありがとうございます。
吾妻ひでおさんのキャラかな…、でも違ったらどうしようと思っていましたが、吾妻キャラでした。
(Twitterで確認)
元の吾妻キャラも好きですが、ひよぷこさんの画風も好きです。

[4420] Re: 無題
ひよぷこさんの可愛さはレベルが超高い!御イラスト可愛さ満点です(⌒‐⌒*)お見事♪

[4429] Re: 無題
わーい!
ヤッホーさん、さとぴあさん
ジローさん
 ありがとうございまっす

[4431] Re: 無題
初めまして!
元のキャラは知らないのですが可愛いっす(^-^)

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー