練習用お絵かき掲示板

[7659] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
ラクガキ失礼します。

[7682] Re: 無題
ふふん。
余裕の生意気な笑みがいいですね!
Tシャツのデザインが、けいおん唯ちゃんの謎Tの
ようで、やはり天才はこういうのを選ぶのでしょうか(笑)

[7683] Re: 無題
コメントありがとうございます!
そうですかなり生意気な笑みで・・・w

そういえば茶々木さん絵途中で見えなくなって
ツイッターも消去か凍結?で少し心配ですな・・・。

[7660] 引馬玲香

引馬玲香 by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 こんばんは、ХНです。
今回も体操服の子ですね。
この子は美波里ケ丘高校の生徒で、名前は
引馬 玲香(ひきま れいか)ちゃんです。
では。

[7673] Re: 引馬玲香
いつも不思議な懐かしい感じのする背景、相当山奥の学校?全寮制とか。。
森や山陰が、私の母の田舎を思い出す。

[7679] 引間玲香
 コメントありがとうございます。
高校は全寮制でなくほぼ全員自宅通いです。
通学困難の場所からアパートを借りて一人で
暮らしている子もごく稀にいますね・・・。
山奥なのは新入生宿泊研修かと思われます。
高校時代はいい思い出がありませんでした。
ちなみに僕の出身校の制服はブレザーです。

[7668] なつかしい・・・!

なつかしい・・・! by おこめ ( PaintBBS NEO )
お絵かき掲示板ってまだあるのかな〜って検索したら・・・・生きてたのね(;目;)
懐かしすぎる・・・ハガレン描いてたなぁ。

[7669] Re: なつかしい・・・!
上手いですね(^^)とても描きなれてらっしゃる♪カッコいいっ

[7670] Re: なつかしい・・・!
PaintBBS NEOの開発も、掲示板の開発もばりばりつづいてます。
オエビ全盛期とハガレン重なってましたね。

[7671] Re: なつかしい・・・!
鋼の錬金術師のエド。意地悪が強調されてますね!;カッコいいです!

[7674] Re: なつかしい・・・!
描き慣れてる感がすごい。
かっこいいっす。

[7667] 美人画

美人画 by ジロー ( PaintBBS NEO )
ごきげんよう。

[7662] 無題

無題 by チャッピー ( PaintBBS NEO )
色塗り

[7657] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
夕食行くので途中保存します。

[7658] Re: 無題
金属辺もちっと描き込みたかったけどギブ。

[7654] 無題

無題 by きめつ ( PaintBBS NEO )
途中投稿して、あとから編集できるのかな

[7656] Re: 無題
できます。
続きを描くのリンクから。
もしパスワード未入力でもクッキーが覚えてくれているはず。
それでもパスが一致しない時でも新規投稿を選べば描けます。

[7655] 無題

無題 by きめつ ( PaintBBS NEO )
らくがき

[7651] 栗原一恵さん

栗原一恵さん by ジロー ( PaintBBS NEO )
綺麗な女性です。

[7652] Re: 栗原一恵さん
べっぴんさんですなーw
芸能人さんですか?

[7653] Re: 栗原一恵さん
僕もよく知らないのですが、Twitterフォローして下さったので描いてみました^^

[7638] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
練習がてら描きました。
資料見なかったんで色々違うかも汗

[7646] Re: 無題
DQ2かぁ、懐かしいです。
スマホ版リメイクをやっていたら、ずいぶんとトンヌラ(うちのサマルトリア王子の名前)が強くなっていて、びっくりしました。
ロトの剣を装備できるとは!(ファミコン版は鉄の槍最強だったのに)

[7650] Re: 無題
鹿丸煮さんコメントありがとうございます!
サマルトリア王子は好きで小学生の頃よくらくがきしていましたw
実はクリアできなかったりしています。
機会あればやりたいですねーw

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー