練習用お絵かき掲示板

[7521] 無題

無題 by 雛倉 ( PaintBBS NEO )
約10年振りにお絵描き掲示板を見つけて思わずらくがき…!
あの時はパソコン+マウスだったけど今はスマホで描けるなんて時の流れを感じるなあ。
昔こうやってお絵描きしては色んな人と交流していたのが懐かしいです。

[7523] Re: 無題
スマホ用のしぃのお絵かき部分も、掲示板部分も2020年になっても開発が継続しているめずらしい掲示板へようこそ。
いろいろな人が開発に参加してくれたおかげで何とか生き残っている感じです。

[7509] オリキャラ

オリキャラ by 絵描き キノコ丸 ( PaintBBS NEO )
初見の初投稿です!データが消えたり投稿できなかったりして6枚目です汗(そして今リボンの紐を塗り忘れたのに気づくアホ)上手くできたのもあったのでかなりショックです……これからも投稿していこうとおもうのでよろしくお願いします!(ㅅ´ ˘ `)

[7512] Re: オリキャラ
はじめまして。
ケモノ耳属性、大歓迎です(そういう掲示板ではありませんがw)。
おせっかいですが、お名前の下にある「☆続きを描く」をクリックすると、投稿した絵の続きが描けますよ!
また遊びに来てください。

[7513] Re: オリキャラ
投稿成功おめでとうございます。
そして、投稿ありがとうございます。
>リボンの紐を塗り忘れた
イラストの上の「続きを描く」のリンクから、
いつでも続きを描けます。
パスワードが一致しないとでる場合は、新規投稿を選択すればパスワードがなくても続きを描く事ができます。

[7515] Re: オリキャラ
お二人共ありがとうございます!まだまだ知らないことが多いので、今後ともよろしくお願い致します!

[7520] Re: オリキャラ
ゆる~い笑顔がかわゆいです!
大きなケモミミにリボンが特徴ですね!
投稿成功もおめでとうです!6回とは大変でしたね~

[7504] 線香花火

線香花火 by もにょん ( PaintBBS NEO )
パチパチ✨

[7506] Re: 線香花火
はじめまして
真っ暗ななか、線香花火の火花が照らす女の子。
夏の思い出みたいな情緒を感じます。

[7164] 無題

無題 by ちていじん
いまいち、練習失礼しましたー。

[7172] Re: 無題
にんにん、かわいい!
細かいですが、腰の結び目の描き方がすごく好きです。(そこ?笑)
姉御肌っぽいくのいちさんですね☆

[7182] Re: 無題
ありがとうございますー!
姉御忍者ですw
弟はいつも苦労していますw

[7497] Re: 無題
忍者!。お役目に向かう感じで、カッコいいです!

[7505] Re: 無題
ksatoさんコメントありがとうございます!
これから隠密行動ですねwにんにん。

[7455] 無題

無題 by りぴ ( PaintBBS NEO )
電池残量 2%😱

[7459] Re: 無題
赤が鮮やか🥺🥺🥺

[7462] Re: 無題
今日の外気温、体感まさにこんな感じでしたよ。

[7477] Re: 無題
PCはPCで落雷で停電…だったり。
書いていたコードが少しだけ消えました。

[7503] Re: 無題
ほんと…あっついよねぇ。。

落雷停電😨

[7495] 無題

無題 by 桜華
本質的な感じ

[7435] 無題

無題 by 若葉ヒカセン ( PaintBBS NEO )
新パッチ来るねぇ

[7452] 初めて描いてみました

初めて描いてみました by 絵は下手 ( PaintBBS NEO )
画力0です...

[7481] Re: 初めて描いてみました
 アイフォンですか?
スマホ持っていないのでうらやましいです。

[7427] 男性の横顔の練習

男性の横顔の練習 by にゃんてす ( しぃペインター )
見ていて涼しそうな雰囲気の横顔を目指しました(´・ω・`)

[7479] Re: 男性の横顔の練習
どことなーくリンクに似ているような、すごく格好いいです!

[7454] 宮風真由子

宮風真由子 by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 こんばんは、ХНです。
今回も美波里ケ丘高校の生徒ですね。名前は
宮風 真由子(みやかぜ まゆこ)ちゃん
です。東区北高田町風宮(かぜみや)出身で
麦倉郁子ちゃんとは幼馴染ですね。
では。

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー