練習用お絵かき掲示板

[7961] 顔

顔 by ジロー ( PaintBBS NEO )
ジローです。ヨロシクお願いします。

[7964] Re: 顔
ぼくが描くと下げられる…悲しい…

[7972] Re: 顔
ナカーマ(AA省略)
というか、安定の存在感ですよ。

[7980] Re: 顔
へへへ♪実は僕もかく人増えて嬉しかったり喜んだりしてますよっ(^^)/

[7927] 舞楽高校

舞楽高校 by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 おはようございます。ХНです。
今回から桜中・桜南地域に突入しました。
こちらにも高校が何校かありますね。
この子は舞楽(まいらく)高校の生徒で、
近野 舞樹(ちかの まゆき)ちゃんです。
では。

[7928] Re: 舞楽高校
髪型もいつも凝ってますね!かわいいですっ

[7938] Re: 舞楽高校
日焼けと、いままでにない鮮明なミドリ制服!
で、まさに真夏のイメージです。

[7959] Re: 舞楽高校
 コメントありがとうございます。
ジローさん、おかっぱの髪型は好きです。
うる星やつらの三宅しのぶが好きですね。
scrambQさん、日焼けではないです。
桜中町系の昔からいる民族の子孫ですね。
裏桜町天使町(ロスアンジェルスっぽい所)
から舞楽高校に通っています。

[7946] 無題

無題 by 山田
宇宙人の練習

[7944] 無題

無題 by カオスマン ( PaintBBS NEO )
、、、アラ?(汗)

[7939] 無題

無題 by りぴ ( PaintBBS NEO )
うまるちゃんです(>_<)

[7940] Re: 無題
美少女状態とのギャップが凄かったですよね。
ゲームにポテチとコーラが必須アイテムなのを
確信したアニメでした。。
そしてイラストがちょっとカラーズテイスト入っていて本物よりも2倍増しの可愛さです。

[7942] Re: 無題
友達が識別できないくらいだからねぇ。

ことちゃんになりそうなのをぐっと我慢しました😆

[7917] 無題

無題 by りぴ
三ツ星カラーズ/さっちゃん

最終話の前でやっと本名が判明……
予想外れたぁ。。
さつきじゃなかった

[7922] Re: 無題
え。。ということは例の童謡と同じく
サチ○なのか。。
横にスクロールしていきそうなイラスト
シンプルななかにもストーリーが!

[7941] Re: 無題
さち○でもないですねぇ。言っちゃってもいいと思うけど、まだ最終巻が出たばかりなので一応、伏せておきます(^^)

[7934] 無題

無題 by め ( PaintBBS NEO )
途中保存ってできるかな

[7929] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
落書き失礼します。
暑かった夏も終わりですね〜。

[7863] LOD

LOD by もんばん ( PaintBBS NEO )
スパクロ参戦記念…で描いたんですが、実はイベはすでに終了してたりします。…ジブンハ、グウゼンヒケタノデ、ツカイタオシテマスケド…

[7864] Re: LOD
スゲー!カッコいい(>_<!。
ガイキングだ!!
?~?ヘ、LOD;自分の知らないガイキング~、
パワーアップしている!、カッコいい!!
LODを検索したのですが、また違う形状ですね/
ストーリー上の進化系でしょうか//

[7873] Re: LOD
ウン、カッコE!!
独特の線が迫力あって。。
少年漫画やアニメはあまり見ない私ですがロボットアニメや漫画、特撮は大好き。
ボークスのフィギュアを前カスタムしてたほど💧
自分でも不思議。(;´∀`)

[7887] Re: LOD
スゴくカッコいいです!!こういうロボットとかの構図とか絵って自分は描けないので憧れます...

[7892] Re: LOD
凄い迫力!!
そしてこの構図、いつもながらお見事です☆
これぞスーパーロボットって感じですね!!

[7896] Re: LOD
元ネタは分からないのですが、カッコイイー!
迫力が凄い!すごい技が繰り出されそうです

[7904] Re: LOD
迫力満点ですね(@_@)
そして綺麗✨✨✨

[7908] Re: LOD
ksatoさん
LOD⇒ LEGEND OF DAIKU-MARYUの略になります。
この絵は、ガイキング・ザ・グレートでして、ガイキング・バルキング・ライキングの3体が合体した最強形態になります。
敵だったライバルなんかも味方になったりと、熱い展開で当時これを見るのが楽しみでした。
旧作とは、名前が似てるとかの接点以外関係はないですけど。

マイメ〜ロさん
ボークスのフィギュアとか、良いのはあるんですが、値段的に買えず毎回見送ってます~。
迫力出るかな~と線を入れてみましたが、そう言ってもらえて嬉しいです。

KENNさん
構図は、このロボはどう見せたらカコイイかな~と考えて描いてます。
自分は基本ロボが大好物なので、人を描くのは苦手という弊害が出たりしています…。

[7909] Re: LOD
紘。さん
スーパー系は大好物ですから~(笑)
この作品も10年以上昔になりますが、昔ながらの子供が見て楽しめるロボットアニメの最後の作品じゃないかな~と思ったりします。…ビルドダイバーズハ、スーパージャナイデスカラ…

まことさん
有難うございます。
熱い展開なので、未見でしたらおススメの作品ですよ。

ヤッホーさん
有難うございます。
効果線を入れることで、迫力が増したかな~と思います。

[7923] Re: LOD
おおおー
なんだこの巨大感は!
フィギュアでしかこの造形知らないのですが
胸部こうなってたんだー、と納得してしまう
描画がスゴイです。。
そんなに暴れると民間人に被害が・笑

[7926] Re: LOD
scrambQさん
3機集めたら合体できるフィギュアは買った気がします…ヒッコシデ、ドコカニカタヅケテソノママニ~
街中で暴れて怒られるのは、ザンボット3にお任せです。

[7910] 犬耳

犬耳 by もんばん ( PaintBBS NEO )
我が家のチワワ見てたら、人間にしたらこの位だよな~と描いてみる。

[7911] Re: 犬耳
チワワちゃん可愛いですね!戦闘能力高そうですー♪

[7912] Re: 犬耳
素晴らしい想像力と作画力ですね😳😳😳

[7914] Re: 犬耳
強そう!それでいて、優しい目つきですね。どんな敵が来ても飼い主は私が守るよ、って考えてるのかな。ふわふわの耳が可愛い…。

[7915] Re: 犬耳
すごく遠くの音も聞こえそう~、
やんちゃそう/優し気な目とのギャップがいいですね!

[7916] Re: 犬耳
なんとワイルドなチワワちゃんっ!
可愛い顔とはうらはらにめっちゃ強そうです。

[7918] Re: 犬耳
ロングコートの子かなぁ?
可愛いっす☆
それにしても、この歴戦の勇者感は何事っ!?
きっと夜な夜な変身して魔物からご主人を守っているのですねっ!!

[7921] Re: 犬耳
ワイルドなチワさんてですね!異世界で
ならず者が集まる酒場とかにいそうな。。
「よーこそぢごくの1丁目へ」

[7924] Re: 犬耳
じろーさん
有難うございます。
戦闘能力は中ぐらいって事にしておきます。…モトガ、チワワナノデ

ヤッホーさん
チワワって耳長いよな~という思い付きで描いてみました。

でんさん
喧嘩っ早いけど、実は中ぐらいの実力というギャップで勝負です。
飼い主を最後まで守ってくれたら嬉しいですね。

ksatoさん
耳が大きいから、かなり遠くまで聞こえるでしょうね。
ウチの犬は、たまに何もないところを吠えて家族がヒク事があります…ナニガミエテルンダ~ト

[7925] Re: 犬耳
めいちゃさん
首輪描いた辺りから、ワイルド方向になってしまいました…(笑)

紘。さん
変身しちゃう設定は思わなかったですね。
喧嘩っ早いから、生傷が絶えない子ではあります。

scrambQさん
なんか似合いそうですね~。
ミルク奢らないと噛みつくぞ~って感じでしょうか。

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー