練習用お絵かき掲示板

[7632] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
さとぴあさんの描かれてたので知って
見てみたらなかなか面白かったので見始めましたw

[7633] Re: 無題
おお、ちていじんさんのナツメ。

[7637] Re: 無題
練習がてら描いてみました。

ところで、すいません男の子バニーダメでしたか汗
ウケ狙いだったんですがすみませぬ気をつけますー。

[7645] Re: 無題
密かにデカダンス人気上昇中(笑)
ナツメちゃんはかわいいのです。

[7649] Re: 無題
デカダンス面白いっすw

[7648] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
百目ちゃん。らくがき失礼します。

[7623] 無題

無題 by まこと
練習
毎日暑すぎぃ

[7624] Re: 無題
これは涼しげなよいトップス。
運動系の…かな。
普通にキャミソール?

[7634] Re: 無題
ちょいツリ目のカワイ子ちゃん(死語)♪
色数を抑えながらも華やかなのが素晴らしいです。
私もキャミかなーって思ってます★

[7635] Re: 無題
テニスウェア?かな…とか。

[7636] Re: 無題
いや、もしかしたらピンクの水着かも…
これは是非とも答えが知りたい案件です!

[7641] Re: 無題
お二人ともコメントありがとうございます(^^)
正解は……最初ビキニ描こ~(ロシュツタカスギ?)からのキャミでした

[7647] Re: 無題
ポニテがかわいい。
ビキニverも見てみたかったです(笑)
そして、雲の描き方が凄く好きだったりします。

[7644] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
練習させていただきました。

[7643] おはよう

おはよう by zuntan02 ( PaintBBS NEO )
ございます

[7626] watame?

watame? by 適当な和ため ( PaintBBS NEO )
日本語 わため ?

watame tte nannda ?

[7627] Re: watame?
このcharacterはVtuber?

[7640] Re: watame?
返信遅くなり、申し訳ない。
Vtuberの角巻わためです

[7642] Re: watame?
つのまきじゃんけんの中毒性はやばいですね
いつも負けてしまいます。

[7639] 無題

無題 by みちや ( PaintBBS NEO )
テスト

[7631] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
甘寧と太史慈練習してたんですがなんか失敗
消すのもなんなんで投稿。

[7628] 吊りスカートさん

吊りスカートさん by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
他のアプリで何時間も線画を修正したりしてたんですけどね…。
数日でびっくりするほど上達は…しないですね。

[7629] Re: 吊りスカートさん
変形ツールで福笑いのようにしながら描く癖をペイントソフトでつけてしまったので、縦横比を修正したい…となった時にごまかしがきかなくなりますね。
それがオエビのいいところ…でもありますが…。

[7630] Re: 吊りスカートさん
コピーツールの移動で疑似変形してなんとか…。

[7625] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
続・暑い日が続きますね〜。ふー。

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー