練習用お絵かき掲示板

[7870] カラス

カラス by でん ( PaintBBS NEO )
すいーっ着地。

[7876] Re: カラス
ありゃぁかわゆぃーっ
やっぱりでんさんは動画の人なのですね~
動きもそうですがカラスさん可愛いしでんでんむしのぺたーっと止まって待ってる様子も可愛いです。

[7880] Re: カラス
ああ、一枚セル画がのってます、のってます!(2回言う)
ふたりはなかよし?
でんでん語とカァカァ語はわりかし近い言語。なるほど!

[7881] Re: カラス
今更「投稿者名コピー」に気づいたので使わせていただきます~

>めいちゃさん
動画の人認定嬉しいですw初めて描いたパラパラマンガも小鳥の飛行だったので、私は動く鳥を描くのが一番好きなのかもしれませぬ。

>scrambQさん
何となく背景ボカシ機能つかったから、確かにセル画っぽく見えますね。
でんでん語って響きめっちゃいい!これはでんを名乗るものとして必須科目!

[7890] Re: カラス
動画に出来ますね、これ!!
カラスがめっちゃ可愛いです★
特に着地のイッコ前のポーズ、きゅんきゅんです♪
カタツムリと仲良しなのかぁ、ほのぼのしますねぇ☆

[7897] Re: カラス
動きがすごく滑らかですね。すぃ~
動画で見たいです!
透明感があって素敵です

[7905] Re: カラス
面白いですね
影絵のようでもあり、時間の切り取りとつながりもあり、ファンタスティックです😃✨✨✨

[7913] Re: カラス
>紘。さん
丸まった形のツバサいいですよね。天使とかでもツバサがこの形してる絵が好きです。

>まことさん
中間にもう少し増やしてアニメにしてみようかしら…動かすと荒が出てくる、それが動画の手ごわいところです。

>ヤッホーさん
確かにカラスって影絵っぽいですね!沢山描きたかったのでこんな絵になりました^^

[7900] 無題

無題 by まこと
なんかよく分からなくなった

[7837] 無題

無題 by まこと ( PaintBBS NEO )
チョーカーが変だけど気にしない気にしない

[7839] Re: 無題
胸元の刺繍が素敵です。
この色(臙脂)はあんまり使わないので、金モールと組み合わせると素敵なことが、いま刷り込まれました。

[7856] Re: 無題
刺繍褒めてもらって嬉しいです(^^♪
こういう色が好きなのでつい使っちゃいます

[7861] Re: 無題
エスニック風にも見えて、素敵ですねー
職業、踊り子さん?
瞳が凄く綺麗です!!

[7895] Re: 無題
踊り子さん、いいですね~描きたいです!
でも踊り子ならもちょっと露出高めた…(コラ
瞳、頑張ったので褒めてもらえて嬉しいです♪

[7894] 無題

無題 by あけみ ( PaintBBS NEO )
懐かしいです

[7853] 無題

無題 by 民 ( PaintBBS NEO )
お借りしました

[7854] Re: 無題
イラストを描き慣れていてかつオエビも手慣れたもの…なんでしょうね。
どんどん借りてください。

[7857] Re: 無題
かかかカッコイイ!渋い!
ゴーストオブツシマですね!(買ったけど難しくて放置してマス…)
色合いも好みドンピシャすぎます

[7875] Re: 無題
時代劇の劇画雑誌「乱」の愛読者でしたら、お仲間っ(*^^*)
※違ったらスミマセン💦

[7865] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
練習がてらルドラの秘宝のサイレント描いてみました。

[7868] Re: 無題
サーレントでした。すみません^^;

[7867] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
毎度練習すみません。

[7851] 五代高校

五代高校 by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 こんばんは、ХНです。
この子は五代高校の生徒です。名前は
榎沢 恵(えのさわ めぐみ)ちゃんです。
椅子町毛野沢(けのさわ)出身ですね。
では。

[7852] Re: 五代高校
ビターとミルク、2つのチョコレート色の制服が可愛いですね。

[7866] 鹿子高校→五代高校
 鹿丸煮さんありがとうございます。
チョコレートのように見えますがコンドルが
モデルですね。高校は鹿子にあります。
最初は鹿子高校にするつもりでした。
では。

[7862] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
日課の練習です。

[7842] 無題

無題 by R ( PaintBBS NEO )
いつの間にか9月ですよ

[7855] Re: 無題
9月…。まさかの秋…。

[7859] Re: 可愛いっ
ポップなデザイン画・上手いですなー♪

[7860] Re: 無題
青い影が素敵です。
縁だけ黒のセンスも良いなぁ★
小物もさり気に凝っててお洒落さんっ♪

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー