練習用お絵かき掲示板

[7020] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
練習がてら餓狼の山崎描いてみました。

[7006] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
コミケというとこいうヲタクが定番ですが
女性は昔から綺麗な方多い不思議w

[7007] Re: 無題
机にむかってひたすら作業…だと運動する時間がまるでなくなるので体重が増えますね…。
78kgから自転車を趣味にして58kgまで落としたのですが、ふたたび70kg台…(誰も訊いてない)。

[7008] Re: 無題
ヤッタラン副長かと。。。
(ハーロック)

[7009] Re: 無題
さとぴあ@管理人さん
体重も筋力あると重くなりますよね。
フィットネスクラブにあるマシーンとかオススメです。
時間の合間にトレできますからね。
僕は若い時は友人たちと張り合いながら
トレーニングマシンで筋トレしてから作業とかしてました。
平和でした・・・w

scrambQさん
そんなすごいキャラとは関係ありませぬw
いい味出してますよねーあのキャラも。
何もかもが懐かしい・・・(それヤマトw

[7018] Re: 無題
「おいおい、オタクは秘してこそナンボやでぇ♪」
「お…お前はアキバのヤッタランっ!!」
みたいな胸熱展開希望★
その割には堂々と公言してる感じてすね、師匠!!

[7019] Re: 無題
紘。さんこんなんにコメントありがとうございまするw
アキバのヤッタラン!?
熱いですねぇwそういうのも好きです。
レジスタンスだったりのもいいし、
げんしけん2代目な感じも好きだったりしますw

[7005] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
中学生時代にカプコンのロックマン、
敵キャラコンテストに応募したものを描いてみましたw

[7000] オールバック美人……

オールバック美人…… by 湿布 ( PaintBBS NEO )
1年ぶりくらいに使った…ちょっとは成長したかな…
オールバック美人に惚れました

[7004] Re: オールバック美人……
前回が去年の8月ですか…。
日々枚数不足ですのでどうぞよろしくおねがいします。

[7001] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
落書き失礼します。
オネエ系の人。

[6984] 原住民VS新住民

原住民VS新住民 by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 こんばんは、ХНです。
この2人の名前は不明ですが
新住民の子は後から入ってきたのに
昔から住んでいる原住民の子を一方的に
嫌っていますね・・・。
では。

[6989] Re: 原住民VS新住民
第一印象はこうでも、ものすごい親友になる
パターンもありますからね。
見知らぬ人の隠されたスキルを、あなどってはなりませぬ(笑)

[6996] Re: 原住民VS新住民
 おはようございます。ХНです。
scrambQさんコメントありがとうございます。
確かにそうですね。侮れません。

[6949] 無題

無題 by マモー ( PaintBBS NEO )
藁の上に寝転がる感じが中々思うようにいかなかったです。精進します。

[6951] Re: 無題
最初から逆さまの状態で描いてるの凄いです。

[6953] Re: 無題
コメントありがとうございました!
普段とは違う脳の使い方で知恵熱出しながら描いてましたが、あとあと反転してみると予想以上に歪んでて苦笑してしまいました。

[6957] Re: 無題
大丈夫です、ちゃんと干し草の上に寝転がっているように見えます。
髪の毛を一本一本描いていくような塗り方が、凄く綺麗です。

[6961] Re: 無題
鹿丸煮さん
お返事ありがとうございます!
干し草のように見えたとのことでホッとしました。
写実的な表現をめざして1pxの鉛筆でガリガリ髪を描いてましたが、水彩と組み合わせてより柔らかさをもたせたら、と今になってちょっと悔やんでいます。

[6969] Re: 無題
本当だ、逆向きで描かれてる…(驚)
私なら絶対破綻しますよー
顔の描き方が、もの凄く緻密です!!

[6993] Re: 無題
紘。さん
コメントありがとうございます!
顔は水彩1pxで何度もなぞるように描いては消してを繰り返していて、途中で賽の河原にいるような錯覚に陥ったりしてました 笑

[6992] 無題

無題 by りぴ ( PaintBBS NEO )
全力ツッコミ系

[6991] テオ 途中

テオ 途中 by http://
一時保存

[6981] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
練習がてらラクガキでした。

[6988] Re: 無題
おおお
「ペンは銃よりも強し」

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー