練習用お絵かき掲示板

[7382] ニパってみました。

ニパってみました。 by めいちゃ ( PaintBBS NEO )
(訳:二パ子ちゃんで2テロってみました)

[7388] Re: ニパってみました。
ニパってますねー♪
逆への字の口がめっちゃ可愛いです★
一瞬、めいちゃさんの絵って分かりませんでした。
引き出し多いなぁ!!

[7391] Re: ニパってみました。
爽やかな色彩感が夏ぽくてNice💝
瞳の描き方が透明感あって綺麗!

[7394] Re: ニパってみました。
めいちゃさんまで二パ子を!
にんまりした口元が可愛すぎです。

[7395] Re: ニパってみました。
二パってますよ!!、かわいいです(>_<!

[7404] Re: ニパってみました。
絋。さん
二パ子ちゃん可愛いですね~っ
萌えキャラ全然知らないのですけど可愛い子は大好きです。
あんまりこだわりないので何でも描いちゃいます(笑

マイメ~ロさん
二パ子ちゃん おめめきらっきらなんですよーっ
本当可愛いんです~・・・っ二パ子ちゃん初心者ですけど(笑

[7405] Re: ニパってみました。
鹿丸煮さん
二パ子ちゃん可愛いです~
子供の頃よく父親とプラモデルを教えてもらいながら作っていて
そのプラモデルに特化したニッパー萌えキャラと思ったらそれだけで愛おしくなっちゃって~(単純 笑)

ksatoさん
ありがとうございますっ
ksatoさんに言われるととっても嬉しいですっ

[7248] 無題

無題 by ねむい ( PaintBBS NEO )
こんいちは

[7403] Re: 無題
かわゆくってさわやかなカッコよさです!

[7255] 練習あるのみ

練習あるのみ by 小魚
む、むずかしい~。

[7402] Re: 練習あるのみ
鋭いまなざし!
ちょっとつんつんしてそうなコです。

[7285] 無題

無題 by Nami- ( PaintBBS NEO )
こんにちは(」・ω・)新人です!こりからよろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))

[7286] Re: 無題
いらっしゃいませ。
ただ、真っ白なのでこの状態のままになるのであれば…消すことになってしまいます。
続きを描きますか?

[7287] Re: 無題
ああ、来てた。

[7288] Re: 無題
あっ、、、すみません。さっきは、間違えた画像
を送ってしまっていたみたいです。すみません、、、

[7289] Re: 無題
いえいえ。

[7401] Re: 無題
ほのぼのとした笑顔がかわゆいです♪

[7321] 適当

適当 by いちご大福 ( PaintBBS NEO )
きんぱちゅロングは最高

[7400] Re: 適当
なびくスカートがかわいいです!

[7320] 中学生

中学生 by ゆい
久しぶりのペインターです。

[7399] Re: 中学生
ぱっちりした目がかわいいです♪

[7356] 無題

無題 by 杏仁豆腐 ( PaintBBS NEO )
冷やし中華

[7398] Re: 無題
夏になりましたね!

[7379] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
練習失礼します。

[7390] Re: 無題
ちょい画像が2枚ほど消されちゃいましたが
パスワードが簡単すぎましたかね。それが問題かと。
こちらでとりあえずは対処しますのでお気にせず〜。

[7385] 無題

無題 by 杏仁豆腐 ( PaintBBS NEO )
朝食でござる('ω')

[7373] LWA ロッテ・ヤンソン

LWA ロッテ・ヤンソン by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
観ながらなら簡単…だと思ったんですけどね。
なかなか…。
リトルウィッチアカデミア。

[7374] Re: LWA ロッテ・ヤンソン
すごい上手です(^^)アニメも評判良かったようですねっ。

[7377] Re: LWA ロッテ・ヤンソン
ジローさんコメントありがとうございます。
思ったように描けないので、反転したりコピーしたり拡大したりの繰り返しでなんとかですね。

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー