練習用お絵かき掲示板

[7150] 翠の子

翠の子 by ごりら
初めてこちらで描かせていただきました
もっと練習しないといけないですね…

[7415] Re: 翠の子
えれがんとな雰囲気です
ちょっと目ぢからある強いまなざしも良いですね
まわりのお花かわゆいです♪

[7416] Re: 翠の子
ドーリーなオッドアイが可愛い(*^^*)❣

[7423] Re: 翠の子
翠星石、可愛いですね。
ローゼンメイデンは漫画版をつまみ食いした程度のにわかですが、絵柄が可愛くて好きでした★

[7341] W遊戯

W遊戯 by おもち ( PaintBBS NEO )
練習失礼します!

[7344] Re: W遊戯
二人ともいいですね。
表は可愛くて、裏はかっこいいです。
懐かしいです。

[7349] Re: W遊戯
線が細やかで綺麗です。真ん中のメタリックな三角のメタル感がすごい…

[7419] Re: W遊戯
桜華様、でん様、ありがとうございます!

[7418] 見寄賢子

見寄賢子 by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 こんばんは、ХНです。
北都市立美波里ケ丘高校の生徒で、名前は
見寄 賢子(みより かしこ)ちゃんです。
裏桜町寄見出身ですね。
では。

[7411] 無題

無題 by テスト ( PaintBBS NEO )
お試し投稿

[7417] Re: 無題
中性的できりっとした顔立ちよいですね。なんとなくななくさくりむさんみがあります。

[7167] 無題

無題 by 桜華 ( PaintBBS NEO )
あざくらましろちゃんを書きました。

[7414] Re: 無題
メイドさん??
一生懸命なラインが好きです

[7177] 無題

無題 by 桜華
僕は彼女を信じてるのあゆむちゃんを
描きました。ギャルゲー大好きです。

[7413] Re: 無題
表情と胸元がかわゆいです♪♪

[7188] 練習

練習 by でん ( PaintBBS NEO )
人物の練習をさせていただきました。時間短縮がんばりたい…

[7236] Re: 練習
黒いチョーカーが可愛いです。
髪の毛の色の入り方も上手いなぁ★
トーンで描いた背景がどこかデジタル世界みたいでステキ!!

[7260] Re: 練習
こっちの絵もコメントありがとうございます!
元ネタは「お勉強しといてよ」というミュージックMVです。まだまだ資料無しでは人間描けないぃぃ……
作中にも背景がバグる描写があるのですが、そこはまさに「おえびのドット使える!」ってほくそ笑んでましたw

[7412] Re: 練習
おしゃれなイラストですね
ぽっぷな雰囲気好きです♪
MVにいかにもアニメ風なイラストがついてるのも多いです
って海外の話ではなく邦楽かな?

[7410] 青助スイカ

青助スイカ by ジロー ( PaintBBS NEO )
お遊びお絵かき楽しいです

[7407] 無題

無題 by 杏仁豆腐 ( PaintBBS NEO )
スイカをモチーフにした模様です

[7409] Re: アート!
夏らしい美術イラスト作品ですねっ。
観ててとても面白い新鮮さがあります♪

[7376] デカダンス カブラギ

デカダンス カブラギ by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
こういう角張った顔は得意…だった記憶があったんですけどね…。
なかなか。

[7378] Re: デカダンス カブラギ
投稿者名をコピーのボタンの仕様をちょっとだけ変更しました。
ボタンを押すとクリップボード(つまりPCやスマホのメモリ)にレスをつけてくれた人の名前が入っていましたが、
ボタンを押す→コメント欄に名前が入るへの変更です。
すでに文章を書いていたら…。
その文章の行末に追加されます。
カーソルの位置の途中にははいらないのが欠点ではあります…。
絵の投稿者とレスの投稿者の名前が同じ時はそもそも投稿者名をコピーのボタンがでません。
絵の投稿へのレスへのレス返しに使う時のためのものだからです。
便利になったのか不便になったのかわかりませんがよろしくお願いします。

[7380] Re: デカダンス カブラギ
どゆこと?と思ったけれど確認取れました。
返信するにあたって名前を間違えてはいけない心配がなくなりますね。
誰に何をレス返したのか何度もロムってたので便利になると思います。
ありがとうございますーお疲れさまでしたっ

[7386] Re: デカダンス カブラギ
めいちゃさんが設置している掲示板にもついていますが、旧式なので「投稿者名をコピー」を押す。クリップボードに入る。
コピーされたものを貼り付ける。つまりコピペしなければいけませんでした。

[7393] Re: デカダンス カブラギ
カブ様、渋いところをついてきましたね。
「世界にバクは、、、必要だ」
格好良いわー

[7396] Re: デカダンス カブラギ
デカダンスへの愛情を、さらに感じました!!
コピー機能!便利です~//

[7397] Re: デカダンス カブラギ
鹿丸煮さん
このアニメをみようと思ったのはナツメ…じゃなくてカブラギのキャラデザが気になったからでした。
この手の顔立ちのキャラは描きなれている…はずが、そ、そんなまさか…。
描けない(いまここ
そんな感じです。

ksatoさん
この手のレスしてくれた人の名前を取得する掲示板を探してみましたがまだ見つけられていません。
ガラパゴス的進化の世界へようこそ。
(意訳、こんな機能この絵板にしかないよ

[7406] Re: デカダンス カブラギ
えっ…本当だっ!
今あわてて確認に行きました。
気づいてなかった~
今度から少し便利に使えます~(笑
ありがとうございますっ

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー