練習用お絵かき掲示板

[7307] 無題

無題 by yuina_bgh ( PaintBBS NEO )
冬制服:星月みき

[7312] Re: 若い人いいなあ^^
この子、とても明るい性格のようですねっ。

[7296] スク水さん

スク水さん by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
「何じっ~とみてるんですか?」
(スク水さん談)

[7297] Re: スク水さん
仕方がないのです。
スク水少女は、鑑賞するためにあるのですから。

[7299] 表情
 スク水の子の表情が上手いです。
確かにじっと見られていたら苦痛ですね。

[7301] Re: スク水さん
鹿丸煮さん
ありがとうございます。救われます。
ХН(ハーン)さん
その嫌そうな顔を描くのが得意分野で…。←世間の目はつめたいですが

[7291] 饒波帆菜実

饒波帆菜実 by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 連投すいません。ХНです。
この子も北都市立美波里ケ丘高校の子で、
饒波 帆菜実(のは ほなみ)ちゃんです。
入内町序破(じょっぱ)に住んでいますね。
打ち止めです。では。

[7292] Re: 饒波帆菜実
これはよい体操服。
連投気にしなくて大丈夫です。
まぁ…管理者以外の人がどう思うかへの配慮はあったほうがいいのかもしれませんが。
極端な連投が仮にあってもトップページの一覧に連投は表示されないのでほとんど気にしなくていい仕様です。

[7293] Re: 饒波帆菜実
 コメントありがとうございます。
これからは普通に投稿します。
ペイントで描くとマスクやレイヤーが
使えないのでJAVAを使わない
お絵かき掲示板NEOって凄いですね。
では。

[7294] Re: 饒波帆菜実
そういえば「お絵かきすと」のサンプル板のインターネット・アーカイブをみてみたら、XHさんの絵がありました…。
最後の投稿は私だと思ったのに2番目でした。

[7298] Re: 饒波帆菜実
 サービス終了した後にお絵かきすとの
サンプル板に何回か投稿しました。
こちらもまさか最後とは思っていませんでした。
ちなみにお絵かきーずが一番描き易かったですね。
サ終後はJAVAのバージョンが上がったので
過去のバージョンを使って描いていたくらいです。
では。

[7280] 無題

無題 by 桜華 ( PaintBBS NEO )
ミカエルだそうです。

[7283] Re: かわいい
優しい笑みですね^^

[7295] Re: 無題
ジローさんコメントありがとうございました

[7290] 名川文音

名川文音 by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 おはようございます。ХНです。
今回も北都市立美波里ケ丘高校の子です。
名川 文音(ながわ あやね)ちゃんです。
印字町の時計台の近くに住んでいますね。
では。

[7250] ドラえもん

ドラえもん by ジロー ( PaintBBS NEO )
好き。

[7251] Re: ドラえもん
日テレ版かもしれない!ちがうか…。

[7254] Re: ドラえもん
 ドラえもん、上手いです。
大山さんの時が一番良かった・・・。

[7256] Re: ドラえもん
何故にハート目。
お上手ですね。

[7264] Re: ドラえもん
私も大山世代。
たまに今のドラちゃんの声を聞くと、まだ違和感が💦
(でもとても合ってると思います。単なる記憶が消滅過ぎて抜けないだけ、ファンの方ごめんなさい💦)

[7278] Re: ドラえもん
この頭部と顔の境目の青と白の部分がソラで描くとなかなか上手に描けなくてもどかしくなります。ドラえもんは猫耳つけてるところあんまり見たことなんですけど検索したらとっても可愛いじゃないですか(´・ω・`)

[7281] Re: ドラえもん
>さとぴあ@管理人さん
日テレ版だと都合が良さそうです(謎)

>ХН(ハーン)さん
私も大山のぶ代さんの声が好きですね^^

>小魚さん
ちょっと惚れっ気を出してみました♪

>マイメ〜ロさん
のぶ代さんホント良かったですよね~!

>にゃんてすさん
ドラえもんスターズみたいなのありますね♪カラフルだし猫耳かわいいです~。

[7282] Re: ドラえもん
あ、上げてしまったっ。ごめんなさい~

[7284] Re: ドラえもん
下げは裏機能みたいなものなので気にしなくて大丈夫です。

[7249] 無題

無題 by ねむい ( PaintBBS NEO )
こんいちは!

[7279] Re: 無題
こんいちは!ww
ツイステのリドルくんですね〜
めっちゃかわいいです〜
私はツイステ、やっていませんが(友達が好きで、キャラ教えてもらいました)リドルくんと、フロイドくんは好きな声優さんがcvなので気になっています(*´꒳`*)

[7271] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
デカすぎたw
落書き失礼します〜。
デビ子。

[7266] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
落書き失礼しますー。
暑い日続くますね〜。

[7267] Re: 無題
うちは大雨。ハァ〜
梅雨明けからの台風シーズン+猛暑のコンボは勘弁ですよね〜😩
コロナも落ち着きますように。。。✨

[7270] Re: 無題
コメントありがとうございます!
ですよね〜。暑いのやだw
コロナも落ち着いてほしいですよねー
彼女と映画も行けんです苦

[7221] 望 郷

望 郷 by マイメ~ロ ( PaintBBS NEO )
初めての夜祭り  
  海に映った七色の花火
     初めての浴衣 金魚すくい

人ごみのざわめき
  ちょっぴり痛い下駄の鼻緒
     なつかしい故郷のおもいで___
※㊟よくよく考えたら、うなじのないマイメロちゃんの浴衣の襟足のムジュンに後で気付いて焦る自分・・A(^▽^;)
ポーズや背景が難しい~💦

[7231] Re: 望 郷
色合い綺麗ですね~。特に夜空の花火、ほわぁっとしてて。シャボン玉に写った虹色の模様を思い出します。

[7233] Re: 望 郷
でん様✩

メッセージ有難うございました!
水彩機能をもっと使いこなしたくて、でん様がご享受されてたレイヤー機能にトライしてる所です!
これが又覚えられなくて情けない💧
でも機能を使いこなせればベリナイスですしね!お絵描きソフトより、おエビが好きです…✨

[7235] Re: 望 郷
金魚すくいの帰り道に高台から花火を見ている…
街が花火で照り返して、幻想的なイラストですねー
何か田舎に帰りたくなりました。
今は帰ってくるなと言われちゃいますが★

[7257] Re: 望 郷
湖畔(海辺かな?)に広がる街明かりと、打ちあがる花火。
素敵ですね。
明かりが幾重にも重なったような色合いも綺麗です。
浴衣姿のマイメロちゃんも、可愛いです。

[7269] Re: 望 郷
紘さん
鹿丸煮さん
コメ有難うございます!
手描き水彩は昔から好きですが、パソコンで描くのは特訓中なので色が綺麗と言って頂き嬉しいです!
画家の笹倉鉄平さんの大ファンで、幻想的な水や空や光をあんな風に表現できたらな〜と憧れます💗(*^^*)

[7277] Re: 望 郷
お祭りの場所からの背景の海に渡る花火が反転の趣でとても素晴らしいと思います。マイメロちゃんも浴衣でおめかししてかわいいですね。
今年の花火大会はきっと少ないんだろうなと思うと余計恋しくなりますね。

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー