練習用お絵かき掲示板

[7040] 夏をイメージ

夏をイメージ by aksm
お絵描き掲示板を発見したので、
久々に練習させていただきました!
スペースありがとうございました^^*

1時間以内に描けてよかった・・・!
また練習しに描きに来ます!

[7041] Re: 夏をイメージ
瞳きれいです!爽やか夏のヒロインですね♪

[7045] Re: 夏をイメージ
発見ありがとうございます。
いにしえのオエビではありますが2020年の環境に適合させるべく日々開発中です。

[7051] Re: 夏をイメージ
コメントありがとうございます!

ジロー様
>>お初です!
瞳褒めてくださってありがとうございます!
夏のヒロインとか勿体ないお言葉です^^*

さとぴあ@管理人様
>>管理人様初めまして!
もうオエビの時代ではないのかと思っていたので懐かしみながら描いていました。
環境管理ご苦労様です!
これからも利用させていただきます^^*

[7053] Re: 夏をイメージ
初めまして。
私もここに流れ着いてお世話になっている者です。
爽やかな女の子、可愛いです★
また描いてくださいね!!

[7079] Re: 夏をイメージ
はじめまして!
遅レス失礼いたします
ギリシャの白壁に立って、海風に吹かれてる
感じもしてます! さわやか〜♪

[7092] Re: 夏をイメージ
レスが遅れました;;
コメントありがとうございます!

紘。様
>>初めまして!!
そうなのですね、一緒ですね!
可愛いと言っていただけて嬉しいですv
また描きに来ます~^^

scrambQ様
>>初めまして!!
コメントありがとうございます!
背景までイメージして頂いて有難いです^^
爽やかさをお伝え出来て何よりです!

[7091] 無題

無題 by ;
 い

[7090] 無題

無題 by ;
  あ

[7085] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
FF飽きたんでしばらく練習。
昔絵のリメイク。

[7083] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
練習であやね描いてみました。
記憶なもので色々違うのはご容赦をw

[7074] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
らくがき失礼しました。

[7075] Re: 無題
38ってかいてありますけど!
慎重に行動してくださいね〜ただの風邪だといいけど。。

[7081] Re: 無題
体温計が、38度ですか!
ボーと、なってますよぉ~、
ご自愛してください~//

[7082] Re: 無題
scrambQさん、ksatoさんコメントありがとうございます。
ご心配おかけして、でもただの絵です。
時期的にまずかったースルーで^^;

[7033] マリベル

マリベル by きいろ。
こんにちはです。放置したのを投稿します。

[7044] Re: マリベル
この色の置き方は…。きいろ。さん…。
ひと目でわかる個性すごいです。

[7080] Re: マリベル
毎回衣装に樹や葉を感じるモチーフが
入っていてフシギな気持ちにさせられます

[7067] 無題

無題 by 茶々木
液タブ帰ってきました!!!!!
バッテリー交換だけで済んだっぽい

[7068] Re: 無題
帰ってきた液タブ…。ばりばり投稿できますね!(とさとぴあは希望的な感想を述べてみたり

[7076] Re: 無題
さあ週末でつよ茶々木たん!
伝説の27人描きを披露してたもれ(敷居を上げる)

[7084] Re: 無題
さとぴあさん
バリバリにお邪魔しますよ!!!!

scrambQさん
週末ですねお絵描きですねヽ( ・∀・)ノ
27人は…また…頑張ります…

[7012] やまと

やまと by もんばん ( PaintBBS NEO )
時間切れ…

[7013] Re: やまと
掲示版を移動して続きを描く事もできます。

1.続きを描くで画像をキャンバスに読み込みます。
ワンドットの点でもなんでもいいので、続きを少しだけ描きます。(あくまでも復元機能をつかうため)

2.ページ移動の警告がでますが移動します。
3.たとえば「じっくりお絵かき掲示板」で
600x650のキャンバスサイズを選択してペイントボタンを押します。

4.復元しますか?とでてきたら「OK」を押します。

5.描きかけの1.の画像が「じっくりお絵かき掲示板」に復元されるので板を移動して続きを描く事ができます。

[7015] Re: やまと
かなり苦戦してますね!
ドメル戦か次元潜航艦か。。。はやくデブリの陰に
身を潜めてください!

[7028] Re: やまと
うおぉぉっなんという迫力っ
凄い完成楽しみですっ

[7032] Re: やまと
これにて完成にします…コレイジョウカキコンダラ、ワケワカランクナルノデ…
一応、ガミラス本星決戦ってことで。

さとぴあ@管理人さん
アドバイス有難うございます。
時間切れって書いたので、教えていただいたんでしょうか?
出かける時間になったので、一旦UPしたんですよ。
今度、機会があればやってみます。

scrambQさん
どっちも燃える場面ですね。
場面的には、艦長の助言で潜航からの波動砲発射は、シリーズ屈指のシーンですね。

めいちゃさん
ヤマトは好きなので、描いてるとつい色々付け加えてしまいます。
これで完成ですが、良い感じですかね⁈

[7039] Re: やまと
>時間切れって書いたので、教えていただいたんでしょうか?
あまり厳格に適用しないようにしたんですけども…。
練習用板は本気絵向きではなくて、10分から1時間ぐらいまでの絵の投稿場所という設定になっています。
はじめにのところに、2時間は超えないでくださいねと一応書いてはあります。
(わかりにくい…
これぐらい描く感じの場合は、練習用板以外の5つのどれか推奨です。
時間の制限がある板は練習用板とじっくり板だけです。
練習用という板のタイトルも問題で…。
作者の方にとって練習ならそれは超大作でも練習…なんですよね。

[7046] Re: やまと
毎回パースが熱い!
そして艦橋横のパルスレーザー群の描き込みが鬼です。
各々仰角が異なる砲身、ここから放たれるショックカノンの光跡が格好いいです。

[7048] Re: やまと
さとぴあ@管理人さん
了解しました。
以後気をつけます。

鹿丸煮さん
どう描こうか迷ってるうちに、主砲が気に入ってこんな感じになりました。

[7049] Re: やまと
>ガミラス本星決戦
リアルタイムで見てましたが…。
衝撃的でした。当時小学生…。

[7054] Re: やまと
背景が付いた瞬間、ガミラス決戦だと分かりました★
それにしてももの凄い描き込みですね!!
パルスレーザーとか、見事過ぎ。
よく落ちる第三艦橋はこの時、酸の海に沈んでましたっけ?

[7056] Re: やまと
うはぁぁっ鳥肌立ってますっ!
ガミラス決戦っ!
素晴らしいですっ
主砲の角度と背景が付くことで艦の傾きと炎がより切迫感が浮き彫りになってたまらないほどの切なさに襲われます。
喉の奥がくぅぅぅっと締め付けられる…

近々時間作って(1人)鑑賞会を開こう。

[7063] Re: やまと
さとぴあ@管理人さん
リアル世代ですが、裏番組のハイジを見てて、実は本放送はあんまり見てないのです。
再放送を見て、学校からまっすぐ帰るようになった記憶が。

紘。さん
パルスレーザーとかは、実は丸描いてチョンだったり…。
第三艦橋はすでに海の藻屑ですね。
今のヤマトの第三艦橋は、堅牢なんてもんじゃないですが~。

めいちゃさん
切迫感出てたらうれしいです。
自分は復活編をたまに見てます。
100%続きはないんですけどね…ミタカッタナ~

[7065] Re: やまと
ボロボロになっても、落ちないヤマト!!
カッコいいです~//
舞台は、ガミラス母星~!決戦ですね(>ー<!
主砲ビームが、緑色系という配色は意外でした~/

[7073] Re: やまと
ヤマトって、ドメルには下部を爆破されるは、酸の海を泳がされるは、自分と同じぐらいの大きさのミサイルぶつけられるは等…散々な目にあっても落ちませんからね。
ガミラスもさぞ困ったことでしょう。アルイミ、キョウフシカナカッタカモ~
主砲の色は、なんかイメージが緑なのでこんな感じにしてみました。

[7071] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
おはようございます!
朝の練習絵。

[7072] Re: 無題
ああ、こんなふうに描けばリングの上だとわかるのかと…。
遠近法がまるでわからないので、ロープをこんなふうに描けるのすごい…と思います。

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー