練習用お絵かき掲示板

[5407] 初投稿!ミクちゃん描きました!!

初投稿!ミクちゃん描きました!! by 大胸筋クリオネ ( PaintBBS NEO )
たまたま見つけたので描いてみました!
まだまだ分からないことばかりですが、これからよろしくお願いします(^^)

[5410] Re: 初投稿!ミクちゃん描きました!!
はじめまして。
かわいいミクさんですね!
初投稿とのことですが、迷い線が少なく、かなり描きなれているご様子ですね。
これからもよろしくお願いします。

[5406] 無題

無題 by ぴっぴ ( PaintBBS NEO )
マウスめっちゃかきにくい

[5411] Re: 無題
初めまして。
ここにもマウス描きの達人が。
ハーフトーンの色塗りが独特ですね。
水彩じゃないのにふんわりした感じが、とってもかわいいです。

[5405] ねるまえに

ねるまえに by zuntan02 ( PaintBBS NEO )
何とか

[5396] 取り調べ

取り調べ by リリア ( PaintBBS NEO )
一体何人やった?
ボスとアジトの存在は分かってるんだよ。
とっとと吐け❗
えー?
俺たちウイルスだし?
下っぱは、なんも知らねーよ
黙秘するぜ
じゃー捕まえて来た
お前の上司に聞くか?
はひ!?

[5381] お星様

お星様 by 茶々木
らくがき

[5383] Re: お星様
チャンスを逃して切りにいってません。
前髪の長さにシンパシーを感じる…笑
とゆーか、いかがお過ごしですか茶々木大王
籠りっぱでとうとうお星さまが出るように?

[5390] Re: お星様
初コメです〜(*'ω')
星のおめめがかわいい☆
線がさらっと綺麗で憧れます!!
scrambQさん同様、私も切りに行けていません・・・でも伸びてゆく前髪、自分で切る勇気はありません笑

[5395] Re: お星様
黄色影…。秀逸な色彩設計。

[5453] Re: お星様
何故か投稿したことを忘れてました(?)

scrambQさん
私も機会を逃してプリンがカラメル多めになりそうです。
前髪長い方が落ち着くけど邪魔になるんですよね…
ようやく休みに入ってゲーム三昧してます最高です☆

spoonさん
はじめまして~!(*´∀`)ノ
星のお目目可愛いですよね!ありがとうございます!
髪はやっぱプロに任せるのが一番ですよね…

さとぴあさん
パステルパレットは本当に黄色に助けられてます
安定の逆マスク乱舞ですよ

[5391] 無題

無題 by リリア ( PaintBBS NEO )
逮捕だー!
ひえええ!

[5393] Re: 無題
これはバイキンさんもかないませんなw
リリアさんは若いのに上手いと思います。

[5394] Re: 無題
薬局の入り口のアルコール除菌液がおいてあったところに「盗難にあいました」の貼り紙がありました。おまわりさーん!

[5307] ぽかぽか

ぽかぽか by spoon ( PaintBBS NEO )
三つ編みの練習!

[5369] Re: ぽかぽか
まったりとした時間が流れていそうな癒し系イラストです♪

[5384] Re: ぽかぽか
可愛いお花だと思われてますね
蝶が寄ってきましたね〜

[5389] Re: ぽかぽか
scrambQさん
素敵なコメント♡ありがとうございます!
今日はぽかぽか通り越して暑くなるそうですね〜!

[5400] Re: ぽかぽか
ぽかぽか陽気でお昼寝でしょうか。
ほんわか可愛らしいです。
三つ編みって、描いているうちに訳が分からなくなります。チェック柄とあわせて私の鬼門。

[5168] 無題

無題 by ちていじん
練習させていただきました。
ちなみにバグかなんかでパレットに異常が
一応ツイッターでアップしました。

[5169] Re: 無題
バク、もしくはブラウザ側のバージョンの問題かもしれません。
でもわりと最近のOS…ですよね。

[5376] Re: 無題
お久しぶりです!
バグの方ですがパソコン状のもので出たようで
直せました。ご迷惑おかけしました。問題なしです。

[5223] 無題

無題 by ちていじん
練習失礼します。

[5246] Re: 無題
これは素敵な「魅惑のリボン」!
らせん打ち、の練習ですよね?
並んだ敵を一気に(それDQ

[5374] Re: 無題

やっとこ引越しの最終段階クリアしました。
これからもよろしくですー。

[5356] 無題

無題 by とり ( PaintBBS NEO )
時間切れ 途中保存失礼します!
数年ぶりにお借りしました^^

[5358] Re: 無題
うん、美味しそう。***(^-^)***

[5360] Re: 無題
お昼の家ラーメンに入れたい。。
味が染みてそう。。

[5363] Re: 無題
とろとろで最高の半熟加減ですね…!
いただきます。

[5364] Re: 無題
半熟がむずかしいんですよね。
そして、煮たまごですか…。

[5367] Re: 無題
>ヤッホーさん、scrambQさん、spoonさん、さとぴあさん
まとめてですみません~嬉しいコメントありがとうございます^^色が煮卵でした笑

最初 |[][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][] | 最後
記事No. 削除キー