練習用お絵かき掲示板

[4730] 無題

無題 by ちていじん
デビルくん描きました。

[4733] Re: 無題
デビルさんなのに、ほっとした気持ちになれます。

[4751] Re: 無題
ちていじんさんのデビルッ子は
もうこの掲示板のデフォルトキャラですね。
さとぴあさんに、以下同文でありんす。

[4820] Re: 無題
お二方ありがとうございます。
今月末で解除されるのでまたお世話になりますw

[4831] Re: 無題
今月末ってまだ一ヶ月ありますよ…((((;゚Д゚))))

[4828] 練習です

練習です by どまそー ( PaintBBS NEO )
お借りします

[4829] Re: 練習です
可愛えぇ!

[4830] Re: 練習です
狼と香辛料…じゃない…か。

[4827] MCLB

MCLB by みちゃくろ ( PaintBBS NEO )
音ゲーでお世話になってるMCLBこと山田三郎の練習

[4819] 無題

無題 by ちていじん
らくがき失礼します。

[4821] Re: 色合い心地好い~♪
ちていじんさんの安定のイラストのおかげで人が増えましたよ!

[4823] Re: 無題
持ち上げてもなんもでま・・恥ずかしいのでw
でも素敵なお客さん方々増えましたね。
良かったww

[4826] Re: 無題
どこでも描けるノートパソコン、いやもしかしたらタブレットを収納したバッグ…。
これでバシバシ投稿…ですね。

[4816] 無題

無題 by ももも ( PaintBBS NEO )
しぃぺとても久々に触りました、懐かしくていいですねこれ

[4817] Re: 無題
筆圧感…(筆圧はないのに)、そしてグラデ…。
見事です。

[4825] Re: 無題
とってもかわいいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
寧々ちゃんですよね?
大好きな作品です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
髪色のグラデーションが素敵(☆☆)

[4814] 練習

練習 by kmbk
練習です

[4822] Re: 練習
まことちゃんっぽいです!楳図かずお先生の。

[4824] Re: 練習
影響うけてます・・・大好きです!

[4813] 無題

無題 by kaco ( PaintBBS NEO )
Twitterから来ました

初期パレットの色もレイヤーも曲線も
全てが懐かしくて涙出そうw
イラストソフトなんか買えなかった小学生時代にとてつもなくお世話になりました。
動画とれるやつもあった気がする。

[4815] Re: 無題
これはよい肩紐。
動画保存されてますよ。
画像の上の動画のリンクのところ…です。
他に転載するには、画面を録画してgifにしないとダメなのかもしれませんが…。

[4818] Re: 無題
動画!本当ですね!
ありがとうございます

[4809] テスト

テスト by なぼ ( PaintBBS NEO )
久しぶりに。。

[4810] Re: テスト
影の付け方からなにからなにまで…普段から描いている方ですね。
たまにプロの方がまぎれていたり…。

[4811] Re: テスト
わあ!コメありがとうございます!
Twitterでバズったの見て即飛んできました(笑
ちょうど久しぶりにオエビで描きたいなーでもiPadでいけるのかなーと思ってたので吉報でした。対応ありがたいです…!!
これからもちょいちょい通います!

[4812] Re: テスト
iPadで描く時にツールパレットが右手にあたって誤動作するという方がいらっしゃったので、ツールパレットを左側に移動するボタンもキャンバスのちょっと上に作りました…。
>これからもちょいちょい通います!
iPadで描けるようになっても描く人が来てくれない状態でした。
よろしくお願いします。

[4808] 無題

無題 by k ( PaintBBS NEO )
ほ!

[4805] ひさびさ

ひさびさ by アサエダ ( PaintBBS NEO )
しぃペイント懐かしすぎて泣

[4807] Re: ひさびさ
レイヤー2枚じゃむり…という意見も多いHTML5版のNEOですが、みなさん普通にすごい絵を投稿されているので、これでいいのでは?と思ったりもしますね。

最初 |[][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][] | 最後
記事No. 削除キー