練習用お絵かき掲示板

[5305] ファイト!ファイト!

ファイト!ファイト! by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 連投すいません。
体操服で走っている子です。名前は
北高野泉(きたたかのいずみ)ちゃんです。
前に描いた陶山苑子ちゃんと野生司美波
ちゃんと同じ中学出身ですね。
では。

[5308] Re: ファイト!ファイト!
連投関係ないので大丈夫ですよ。

[5304] 賀集美鈴

賀集美鈴 by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 おはようございます。ХНです。
今回はお尻を振っている子ですね。
この子は裏桜高校の生徒で、名前は
賀集 美鈴(かしゅう みれい)ちゃんです。
では。

[5303] 無題

無題 by 刹那 ( PaintBBS NEO )
なんかホラ-ぽくなってしまった…
誰か背景の描き方教えてください

[5301] 借ります

借ります by zuntan02 ( PaintBBS NEO )
今日もいい天気でした

[5300] ぐでだら

ぐでだら by りぴ ( PaintBBS NEO )
連投…三ツ星カラーズです。
ざっくりもしゃです

[5292] ぐでー

ぐでー by りぴ ( PaintBBS NEO )
だらーん

[5293] Re: ぐでー
スイッチ、空いてるなら貸しちくりー!
え?首が疲れたから休憩中?
残念なり。。。

[5299] Re: ぐでー
そろそろスイッチ買おうかな。。
……と、もう三回は言ってるな、私😏

[5298] だら~

だら~ by りぴ ( PaintBBS NEO )
ぐでーん

[5288] ワン隊員

ワン隊員 by ジロー ( PaintBBS NEO )
趣味は散歩です。

[5297] Re: ワン隊員
犬ホームズ得意そう…。

[5271] 無題

無題 by 数年鰤 ( PaintBBS NEO )
前回はコメントいただきありがとうございます
また帽子です

[5274] Re: 無題
ストライプのリボンがかわいい🎀
涙の横顔、切ないです・・・(´;ω;`)

[5286] Re: 無題
散りゆく桜に涙・・・綺麗なイラストですね。
淡い陽光が、切なくも暖かい雰囲気を醸成しているようです。

そして帽子が可愛すぎます。

[5287] Re: 無題
春の日差しと舞い散る桜の雰囲気がとても綺麗ですね!
そのままアニメのワンシーンになりそうです^^

[5296] Re: 無題
筆圧機能がついていないアプリなのに線に筆圧を感じます…。

[5290] 無題

無題 by KYO
日が傾いてきましたね。。

最初 |[][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][] | 最後
記事No. 削除キー