練習用お絵かき掲示板

[4971] R

R by Tosekafu
お初です

[4991] Re: R
男の子かな。
ぽつんとたたずむ姿何かを待つところかな?

[4997] Re: R
余白に見とれてしまいますねー
ささっと描ける方羨ましいっす

[5007] Re: R
コメントありがとうございますー
性別もコンセプトも何も考えず手ぐせで描きました。オエビは軽くて良いですね。
iPad Proでのお絵描きが滾ります!

[5005] 無題

無題 by あ ( PaintBBS NEO )
懐かしいyh

[4862] ぎんとき

ぎんとき by nozira ( PaintBBS NEO )
超久しぶりの、しぃぺ!
あいぱっどproさんで錬成!

[4863] Re: ぎんとき
かっこいい✨
横顔苦手なので尊敬します✨

[4884] Re: ぎんとき
はわー♥♥♥
銀さんとってもカッコイイです(/ω\)
お母さんも私も大好きなキャラクターです❀

[5004] Re: ぎんとき
かずのこさん、ぴよこさん、ありがとうございます☆
(*^_^*)

[4975] 無題

無題 by ちていじん
蔵馬のつもりで描いてますが
こんな感じでしたっけ。記憶だけなので汗

仕事もしばらくお休みで色々きついですね・・・。

[4977] Re: 無題
もしかして…収入源?
ここへの投稿が微増傾向にあるのは仕事がないからというのもあったりすると思うので複雑ですね。

[4980] Re: 無題
投稿が増えると、皆さんで絵のエール交換をしているようでジーンとしてます🍀🍀🍀

[4981] Re: 無題
ちていじんさんのイラストは、温かくて雰囲気があって、ホッとします🌺🌺🌺

[4983] Re: 良きですね♪
地底人さん画クオリティは誰が見ても喜びますね!

[4994] Re: 無題
幽遊白書かぁ、懐かしいですねぇ。
というか、最後まで読んでいないのですよ(笑)

お仕事、いろいろ大変なようですね。
早くこの騒動が収まってほしいです。

[4998] Re: 無題
さとぴあ@管理人さん ヤッホーさん ジローさん 鹿丸煮さんは初めまして、コメントありがとうございます!
僕も漫画は全巻読んでなかったりw
今日は15分しかできないので雑なコメントですいません^^;

収入源というわけでもないですが
仕事の方はなんとかでれるようになりました。
こんなご時世ですが慌てず行きたいと思いますね〜。

[4969] 無題

無題 by テスタ ( PaintBBS NEO )
久しぶりで楽しかったです…

[4996] Re: 無題
ざっくりシンプルながら表現があって惹かれましたー

[4968] ひさしぶり

ひさしぶり by matt ( PaintBBS NEO )
ひさしぶりのしぃ!うれし!

[4970] Re: ひさしぶり
わぁ〜(≧∀≦)可愛いです!最高\(^^)/

[4973] Re: ひさしぶり
tamakoさん
うわ〜ありがとう!掲示板交流エモいー。あと一晩経って「ああああ直したい」ってなるのも懐かしいですw

[4985] Re: ひさしぶり
自分の名前を間違えていてごめんなさい↑

[4986] Re: ひさしぶり
記事Noを入れれば編集できますよ~。

[4987] Re: ひさしぶり
可憐なコです!笑顔が輝いてます!

[4993] Re: ひさしぶり
はじめまして。
はじける笑顔に癒されます。
春色いっぱいのステキな絵ですね。

[4945] 無題

無題 by ま ( PaintBBS NEO )
パンダ 模写

[4984] Re: 無題
四季くん素敵です✨❀✨
オデコ出てて可愛いです♥♥♥
そしてウィンクたまらないです!!(/ω\)

[4974] サラバ青春

サラバ青春 by zuntan02 ( PaintBBS NEO )
不意に刺さるチャットモンチー

[4976] Re: サラバ青春
J○SRACさんはこの程度でも請求書を送ってくるそうなので、せっかくいい感じだったのですが、該当箇所を削除させていただきました。
申し訳ありません。

[4978] Re: サラバ青春
すみません
ありがとうございました

[4979] Re: サラバ青春
こちらこそ…です。

[4982] Re: サラバ青春
チャットモンチー、zuntan02さんの地元出身ですね!良い歌うたいますね~♪

[4972] 無題

無題 by reeeeeeeeee ( PaintBBS NEO )
ええと

[4960] 岩倉 玲音

岩倉 玲音 by siyu ( PaintBBS NEO )
最近ハマっているキャラクターです、、

[4966] Re: 岩倉 玲音
フルネームで気づきませんでしたが…Lainっ!
ワイヤードとか懐かしっす

[4967] Re: 岩倉 玲音
ああ、あのキャラでしたか…。

最初 |[][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][] | 最後
記事No. 削除キー