練習用お絵かき掲示板

[4956] ねるまえに

ねるまえに by zuntan02 ( PaintBBS NEO )
おやすみなさい

[4957] Re: ねるまえに
はじめましてー。(実はずっと以前にてHP拝見してまして、こちらでお見掛けして以来いつかご挨拶をとー)

かわいい娘さんですねー
背景処理に惹かれましたっ

[4961] Re: ねるまえに
あざす!

[4964] Re: ねるまえに
( ・∀・)イイ!!
Qiitaにアカウント…。実は掲示板を自作できる方だったり?
こちらは日々、Qiitaのひとたちに怒鳴り散らされそうなコードを書いてます。

[4946] たんぽぽふー

たんぽぽふー by bQ ( PaintBBS NEO )
たんぽぽふー

[4947] Re: たんぽぽふー
長い髪の美人さん♪新鮮な空気感です!

[4950] Re: たんぽぽふー
とうとうHNが2文字に…。

[4952] Re: たんぽぽふー
長い名前って、入力面倒ですよね(笑)
私もしばらく使っていなかったHNを引っ張り出してきたので、IMEが変換してくれなくて困ったり。
春っぽい薄手の服が似合っていますね。

[4955] Re: たんぽぽふー
Chromeのパスワード保存機能で、名前とパスワードをセットで記憶できるようにしてありますが…。FirefoxもIEもうまくいきません。
Edgeは、最新版でChromeと同じ動作になりました。
名前をクリックで作者のイラスト一覧みたいな事になってますので、統一したほうが本当はオトクです。
でもその仕様は嫌だから…という人もいるのかも。

[4963] Re: たんぽぽふー
ジローさん
ありがとうございます。環奈ちゃんの
写真参考に練習しました。

さとぴあ@管理人さん
なんか短めのに憧れが(笑
…他意は特にありませんです。。

鹿丸煮さん
一応自動では出るので、面倒くはないです。
ただ人によっては変換候補に上がってくれない
のもあるので、コピペ機能の追加は便利ですねー

[4988] Re: たんぽぽふー
たんぽぽさんたち、どこいくんだろう~♪
・・不意にクシャミで全部ふっとばして・・・☆

ところで名前の話題が出てますが、私は名前はなんとなくわかればそれでokです。

[4962] 無題

無題 by 名無なーなし ( PaintBBS NEO )
練習

[4936] 絵で花見だー!

絵で花見だー! by リリア ( PaintBBS NEO )
美少女にあーんされたいだけの人生だった

[4940] Re: 絵で花見だー!
そのシチュエーションはまだないので、私の人生はこれからだ(終わりかけてますが
>人生だった
まだ若いのに過去形…( ゚д゚)

[4941] Re: 絵で花見だー!
しかも女性ですので
私は凄くヤバいヤツです

[4954] Re: 絵で花見だー!
それと、描くのが難しかった

[4949] 無題

無題 by ちていじん
聞き込み。

[4951] Re: 無題
うわさの萌え袖…ですね。

[4953] Re: 無題
萌え袖、そんな名称だったのですか~。
無意識に、私も良くなっていますが、おじさんやっても萌えません(汗)

[4931] 無題

無題 by 6 ( PaintBBS NEO )
うおおお!

[4939] Re: 無題
ふだんたくさん描いている方ですね。
投稿歓迎です。
また15年前の掲示板よりも設置がとても簡単になりました。開発しても設置してくれる人がいなければ意味がありませんので気が向くようでしたらよろしくお願いします。
お絵かき掲示板簡単設置方法 2020年版: STP^3

[4948] Re: 無題
懐かしのお絵描き掲示板に再び出会えてつい興奮してしまいました⋯書き込み失礼いたしました。

まだこのシステムが使えると知り、大変ワクワクしております。設置方法のご教授ありがとうございます!

[4944] 無題

無題 by ま ( PaintBBS NEO )
ふゆのおとこのこ

[4989] Re: 無題
かわゆ♪
衣装もっふもふ♪

[4693] 無題

無題 by MEKU ( PaintBBS NEO )
筋肉w
ふざけて描いた絵です気にしないでくださいw

[4696] Re: 無題
 マッチョですね。
15秒じゃ描けないですよ。

[4698] Re: 無題
XH(ハーン)さん
マッチョです。
15秒以上かかってるはずなんですが、なんか短くなってましたw

[4702] Re: 無題
むっきむきーでむっくむくーっ‼️
ひょうきんなイラスト好きです=3

[4942] Re: 無題
むっきむきーでむっくむくーっw
ありがとうございます😊

[4937] 練習です

練習です by ハチ ( PaintBBS NEO )
pbbs何年ぶり使いないのただの練習です。

[4990] Re: 練習です
キラキラねこみみかわゆ( *˙︶˙*)و
使いないのないなったのですね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

[4932] フルヤレイ

フルヤレイ by わくわくローストビーフちゃん ( PaintBBS NEO )
あおいとり@roastbeef_chan

最初 |[][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][] | 最後
記事No. 削除キー