練習用お絵かき掲示板

[4835] キンパツ

キンパツ by 柑橘系
はじめまして

練習用にお借りしました

[4836] Re: キンパツ
オー Glamorous woman.

[4841] Re: キンパツ
色っぽい♪

[5133] Re: キンパツ
すごい清楚な雰囲気とお胸の主張☆

[4851] 無題

無題 by 9 ( PaintBBS NEO )
昔の塗り方まだ覚えてました、落書きですが…!

[4852] Re: 無題
これだけ描いていただければ…。
まぁ私の描いているのも自称らくがきですけどね。

[4857] Re: たのしい♪
観ててとても楽しい可愛い女の子!

[5132] Re: 無題
小さくちょこんと描く女の子かわゆい♪
ついうちは枠いっぱいにしがちですが、参考になります=3
楽しく描かれていますが、女の子も楽しそうで、気持ちがそのまま絵になった感じかなと思います^^

[4897] 女の子

女の子 by さきて ( PaintBBS NEO )
しぃペインター大好きです。

[4898] Re: 女の子
爽やかな風が吹いてる♪主人公的な女の子さんですね!

[5131] Re: 女の子
何かのワンシーンみたいな。
遠くを見つめるイラストは、想いとか物語を感じそうです。

[4928] 無題

無題 by snt
練習用の子
手癖の極み

[4930] Re: 無題
手癖で描く、それを変形して整形してみる…。
何枚か並べてみる。
すると手癖で描いたものが一番よかったり…という事がよくあります。
何百枚、何千枚も描いた手が覚えた線だったり…。

[5130] Re: 無題
きょとーんとした顔で枠内を覗き込むしぐさがかわゆい( *˙ω˙*)و
手癖で描くイラストならば個性がすごく現れてるのかなと思います。

[4933] 無題

無題 by めどし
じーたちゃん。

[4934] 無題
投稿後、下の方のやり取りで「右」ボタンが右クリックの役割と知り、あとで試したらスマホでもスポイト出来て感動しました。
すごいですね!

[4938] Re: 無題
(鉛筆とか色の調整とかの)ツールパレットを右から左に移動する機能もキャンバスのちょっと上にありますのでよろしくお願いします。
スマホでも描ける事をいろいろな手段で宣伝してきましたが…なかなか伝わらず2日前に急激に…でした。

[5129] Re: 無題
すましたお顔が綺麗♪
さりげなく見える胸元もかわゆい( *˙ω˙*)و

[4935] 無題

無題 by よしよし ( PaintBBS NEO )
すごいーー

[4943] Re: 無題
油絵のような描き方+効果ですね。
ざっくり描いてから細部を整えていく。

[4958] Re: 無題
色がすげぇす。トーンで空間表現できるんですね…参考になるっ

[5128] Re: 無題
当初花飾りをかぶっておられるのかと=3
だらーんとしたお顔がかわゆい( *˙ω˙*)و

[4959] 無題

無題 by かざみ ( PaintBBS NEO )
おえび大好きだったのでまた出会えてとっても嬉しいです。ありがとうございます!

[4965] Re: 無題
下からの光ですか…。
照り返しとか…。
ものすごく描き慣れている方ですね?

[4992] Re: 無題
はじめまして。
白で抜いたハイライトの処理と、前ボケの桜の花びらが綺麗です。
あたたかい絵ですね!

[5127] Re: 無題
花びらの入れ方よいですね。
女の子が可憐に飾られてると思います。

[5081] れんしゅう

れんしゅう by はらへり
れんしゅう

[5083] Re: れんしゅう
はじめまして。
青のバックから浮かぶ、美人さんのバストアップ。アイシャドウとリップの赤いパートカラーがすてきですね!
この髪型、描こうとすると難しいので、サラリと描かれている技術に感激です。

[5084] Re: れんしゅう
色使いがとてもおしゃれです!
そのまま何かのラベルに使えてしまいそうな素敵なイラストですね^^

[5085] Re: れんしゅう
前髪の長さもとても可愛くみえます^^

[5088] Re: れんしゅう
こ、これで練習なのですね〜😅
お洒落で、ファッションかコスメのCMポスターみたいですね。

[5094] Re: れんしゅう
鹿丸煮さん
はじめまして。コメントありがとうございます^_^最近は、マスクであまりメイクを楽しめないので、絵だけでもメイクさせてあげました笑

信天翁さん
はじめまして。コメントありがとうございます^o^春っぽく淡い色にしてみました^ ^ そういっていただけて、とても嬉しいです^_^!

ジローさん
はじめまして。コメントありがとうございます^o^前髪、切り立てのすこしパラっとした感じが可愛いですよね(^ ^)こだわって書いた所だったので、うれしいです!

めろめ〜ろさん
はじめまして。コメントありがとうございます^o^久しぶりにお絵かき掲示板で絵を描きました。中学生くらいの時に利用していましたが、相変わらず?皆さん優しくてコメントしていただける環境がすごく懐かしく、嬉しい限りです(^ ^)!

[5109] Re: れんしゅう
うちゅくしひ~
背景のさりげないおはなもイラストをあまく飾っていますね🎵

[5125] Re: れんしゅう
もの凄く立体を感じます。。
チョーカーもつけてらっしゃいますね?
1ピクセル線のお花も繊細で、美人おねえさんの
雰囲気とばっちりですね。

[5027] カルピス

カルピス by Tosekafu
カルピスソーダがマイブームです

[5034] Re: カルピス
自作カルピスソーダ…。
炭酸水割りもありかもしれませんね。
いや、炭酸水の時点でソーダだったり…。

[5038] Re: カルピス
ソーダでなくて炭酸水で割ってましたw
カルピス自体があまいので炭酸で割るだけで美味しいカルピスソーダになります!
ʕ•ᴥ•ʔ

[5115] Re: カルピス
肩にちょこんとのるうさぎみたいなキャラもきゅ~と♪
( *˙ω˙*)و

[5122] Re: カルピス
自分、ちっちゃい頃、牛乳で割ってました。
マックシェイクぽくなるんですよ。
気持ち悪いとよくいわれますが、めちゃくちゃ好きです。
日曜夜のハウス名作劇場のとき、提供がカルピスだったので、そのタイミングで牛乳カルピス作ってました(長文すみません)

あ、肩のりウサ、ファンになっちゃいました(笑)

[5003] 無題

無題 by もー ( PaintBBS NEO )
お絵かき掲示板っていうものが懐かしすぎて、どうしても描きたくなってしまいました。
pixivや、twitterなんかでもイラスト投稿&交流ができるけどお絵かき掲示板っていいですよね。雰囲気が懐かしいです。

[5006] Re: 無題
投稿ありがとうございます。
掲示板のデザインも昔からのオエビぽくしてあります。でも、スマホ対応。

[5120] Re: 無題
笑顔がかわゆいコです( *˙ω˙*)و

最初 |[][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][] | 最後
記事No. 削除キー