練習用お絵かき掲示板

[4643] 創作ばいきん

創作ばいきん by karea ( PaintBBS NEO )
らくがき

[4632] 無題

無題 by りぴと ( PaintBBS NEO )
ぼっち生活、模写です。
最近カツヲさん(作者さん)がTwitter毎日更新落書きしてて楽し~😆
カツヲさん、どうぶつの森が好きなんだな。。

[4633] Re: 無題
どうぶつの森、可愛いです|ョω・`)
私も好きな実況者さんが最近どう森実況やっているので、私は持っていないですが楽しんでいます♪( ◜௰◝و(و "

[4634] Re: 無題
アルちゃん魚雷キター!
そういや、こういう木の人形あるなあ。。

[4635] Re: 無題
どうぶつの森、人気あるよね。
スイッチ買おうかな……

あ、なこちゃんのトレードマークの泣きぼくろがウサミミに消されてる(>_<)

[4638] Re: 無題
私もやってみたーい
遊園地作るコマーシャル見てたらやりたくなってきた✨
でもスマホかパソコンで出来ないのが残念だなァ💦

[4636] 初音ミク

初音ミク by リリア ( PaintBBS NEO )
ざっくりらくがき練習

[4637] Re: 初音ミク
おおー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ミクさん(((o(*゚▽゚*)o)))♡
可愛いです💕

[4630] いっちょ

いっちょ by ジロー ( PaintBBS NEO )
引っ張ってこーかッ。

[4625] #すとぷり無観客ライブ

#すとぷり無観客ライブ by 雪花 ( PaintBBS NEO )
すとぷりありがとう!!!!
今日は楽しみます!!!
簡単に描かせていただきました!

[4626] Re: #すとぷり無観客ライブ
foo!!
いよいよですね!!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

[4628] Re: #すとぷり無観客ライブ
かずのこ 様
終わっちゃいましたね〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
でもすっっっごく楽しかったです(๑>◡<๑)
東京ドームもすっごく行きたいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
バイトしようかなぁ……って考えてますw
とにかく楽しかったです!!!!

[4629] Re: #すとぷり無観客ライブ
雪花 さま

最高でしたね(´;ω;`)((感動してガチ泣きしましたw

東京ドーム、、、お金、、、バイト、、、、私は、親戚の家に割とよかった成績を持っていって、いかにも「くれ」という顔をしておじさんおばさんからお金をむしり取りますwwwww

すとぷり最高!!

[4604] ワニくん

ワニくん by ジロー ( PaintBBS NEO )
「100日後に死ぬワニ」が今日亡くなりました。
最後も優しさで天国に行かれるでしょう。
ご冥福をお祈りします。

[4618] Re: ワニくん
ワニくーん🐊😭😭😭

[4619] Re: ワニくん
ジローさんのワニくん、原作の雰囲気まんまです!

私たちはみんなこのワニのように生きているのかも知れません。天国でも幸せに…

[4620] Re: ワニくん
>ヤッホーさん
昨日Twitterですごく話題になってましたよ~。

>やぢまさん
作者さんすごいですね映画化もするそうです!

[4624] Re: ワニくん
ワニくん、とても優しくて良い子でしたね🐊

ジローさんのワニくん、優しさであふれていますね🌸(*´-`)

[4627] Re: ワニくん
Wが早稲田大学の女子陸上選手のユニフォームを連想させます(私ぐらいか

[4597] さくら怪獣じゃ……

さくら怪獣じゃ…… by りぴと ( PaintBBS NEO )
防振り/どらぞう

[4610] Re: さくら怪獣じゃ……
これは面白いネタ。
さくらちゃん、お兄ちゃんに怪獣ってからかわれてましたよね。

[4611] Re: さくら怪獣じゃ……
んだ。
丹下さん、ついに怪獣になりました😄

[4595] 肌の練習

肌の練習 by にゃんてす ( しぃペインター )
動画を見ていたら以前熱中したゲームのキャラクターを見て渋い肌いいなと思い描かせていただきました。
オジサンの味のある肌難しいです(´・ω・`)

[4607] Re: 肌の練習
おおお、アーロンですね。FF10は未プレイですが、気になるキャラです。
渋い肌の質感と、髭の生え方がとても良いですね。耳の生え際の描き方もお見事です。

[4608] Re: 肌の練習
ヴァッシュ・ザ・スタンピードかな?と思ってました…。違った…。

[4605] 坂見梓子

坂見梓子 by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 こんばんは、ХНです。
今回もウチの子で行きます。
坂見 梓子(さかみ しょうこ)ちゃんです。
東区桜北町黄檗坂見出身ですね。
ネーミングは世界地図からです。
出身地から見たら大体どの辺かわかります。
では。

[4606] Re: 坂見梓子
お胸が魅力的です!

[4598] 無題

無題 by ねこねこ ( PaintBBS NEO )
スマホから投稿

[4599] Re: 無題
か、カッコいい!(((o(*゚▽゚*)o)))
スマホって画面が狭いから描きにくいかなって思って描いたことありませんでした…

[4613] Re: 無題
シャープな眼差しかっこよいですね=3

最初 |[][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][] | 最後
記事No. 削除キー