練習用お絵かき掲示板

[4563] ジェルくん

ジェルくん by 雪花 ( PaintBBS NEO )
戻すのは何回目なのか……うわぁぁぁぁぁぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ジェルくん描きました!!!
大人組は描くのがすっごく難しい……
でも楽しかった!!!!
YouTubeライブ頑張れ!!!

[4586] Re: ジェルくん
す、スゴすぎる、、、
これで全員じゃないですか!!!!!!!!
結論: すとぷりは神_(:3 」∠)_
ちなみにまだるぅりーぬしか描いてませんが、私はさとりーぬ強めの箱推しです、、、((

[4587] Re: ジェルくん
かずのこ 様
コンプリートしましたー!!!!
いつも見てくださりありがとうございます(๑>◡<๑)
かずのこさんも頑張ってください!!!
楽しみに待ってます(๑>◡<๑)
ちなみに私は莉犬くん強めのころりーぬ、さとりーぬ
推しです!

[4591] Re: ジェルくん
《楽しみに・・・
↑ありがとうございます(இдஇ`。)
そろそろ描きたいんですけど、なかなか構図が決まらないんですよ〜

ころりーぬ、、、いいですよね!
最近ころちゃんの歌ばっかり聴いてるんですよ(´;ω;`)
浮気だぁ…I˙꒳​˙)

[4669] Re: ジェルくん
こちらも輝いてる笑顔!
頭の上に名前(かな?)をのせるデザインもかっこよろしいです🎵

[4662] 漢

漢 by ジロー ( PaintBBS NEO )
気合い入ってますッ。

[4667] Re: 漢
増岡弘さん追悼の線画の絵にコメントしていただきありがとうございます。

ジローさんの絵をみてどことなく横山光輝を彷彿とさせられました(違ったらすみません)
ジローさんの過去絵をみてるとやはり漫画をお読みになってるきがします。三国志とか。

ジローさんみたいなシンプルで線が太くてアニメ塗り的な絵は私も以前描いてまして(今は引退)
自分と似た絵なので勝手ながらうれしくなりました。これからも頑張ってください。
いそがしくてあまりここにはこられそうにないですが応援してます。

[4663] 無題

無題 by ちていじん
町医者。

[4664] Re: ありがとうございますっ
すごく優秀そうな先生です!

[4665] Re: 無題
ジローさんありがとうございます!
時間だorzジローさんの絵もチェックしとります。
頑張ってください!

[4660] おやすみなさい

おやすみなさい by zuntan02 ( PaintBBS NEO )
よい夢を

[4642] 練習

練習 by 、
練習させていたあきました

[4647] Re: 練習
ジオンの人…ですね?(違ったらどうしよう

[4655] Re: 練習
失礼しました。まさかコメントがつくとは思ってなかったです。
そうです、『ポケットの中の戦争』という作品に出てくるジオン軍のキリング中佐というキャラです。

[4659] Re: 練習
ポケ戦でしたか。VHSでレンタルして観たのは何年前だったか…。Abema…もうやってなかったかな…。調べてみます。

[4656] 追悼

追悼 by 、 ( PaintBBS NEO )
声優の増岡弘さんが声を担当されたキャラでアニメ『ポケットの中の戦争』に出てくるディック博士といいます。

増岡弘さんのご冥福をお祈りします。

[4657] Re: 追悼
優しい・いい声の声優さんでしたっ。

、さんイラスト描き慣れてる熟練者ですね!

[4658] Re: 追悼
素敵な雰囲気のある絵ですね✨✨✨
増岡弘さん、マスオさんやジャムおじさんの声、忘れられないですね🍀🍀🍀

[4654] 女の子

女の子 by ジロー ( PaintBBS NEO )
気軽にお絵かき。

[4631] 繰り返し

繰り返し by ジロー ( PaintBBS NEO )
かわいい子

[4652] Re: 繰り返し
輪郭がたまご形で構成されていて
雪だるまぽいラブリーさがありますね。
ピンクのニットもいい感じです。

[4653] Re: 繰り返し
ラブリーを追求します^^

[4645] 無題

無題 by リリア ( PaintBBS NEO )
パソコンお絵かき最高

[4649] Re: 無題
やっぱり可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))♡
リリアさんの描くミクさん最高です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

[4651] Re: 無題
あんがとねー

[4644] クイズのヒント絵

クイズのヒント絵 by 不明 ( PaintBBS NEO )
タブレットなどで少女を一発描きしてます
2019年初頭にお絵かき掲示板始めました。
礼儀知らずの変な人です

[4646] Re: クイズのヒント絵
絵柄でわかるのとIDで…。
いや、好きな感じの絵ですよ。

最初 |[][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][] | 最後
記事No. 削除キー