練習用お絵かき掲示板

[4889] てすてす

てすてす by うかつ ( PaintBBS NEO )
トーンいいなあ

[4890] Re: てすてす
クリスタの塗る事ができるトーンを20年先取りした機能ですね。

[4894] Re: てすてす
お幸せそう^^

[4887] テス

テス by R ( PaintBBS NEO )
レイヤーテスト

[4893] Re: テス
カッコイイですね!

[4866] 無題

無題 by うどんずるずるおじさん ( PaintBBS NEO )
しぃペインター生きてたんかワレ

[4879] Re: 無題
動画みました。
絵板を使っていた方の描き方ですね。
絵柄、好みです。

[4888] Re: 上手い!
トリガーの新作アニメですねっ。また人気出そうです^^

[4883] 無題

無題 by きちか ( しぃペインター )
twitterのスマホ対応のツイートみかけて探してしまいました…
これくらいシンプルにまとまった機能の方が楽しいです
ありがとうございます!お邪魔しました

[4885] Re: 無題
ああ…これは本物の「しぃペインター」ですね。PCではNEOを使うのチェックを外すと「しぃペインター標準版」がHTML5に変換されて起動するようになってまして、
スマホの場合は、その選択ボタンが自動的に見えなくなって、NEOだけ起動になっています。

[4861] 無題

無題 by くま
指だと大変

[4881] Re: 無題
いい感じの描線だと思いますよ…。

[4882] Re: 無題
ケロちゃんやん✨

[4864] 賑やか!

賑やか! by zuntan02 ( PaintBBS NEO )
凄いですね!

[4878] Re: 賑やか!
賑やかなのはいい事ですね…。

[4875] 無題

無題 by あい ( PaintBBS NEO )
どま

[4877] Re: 無題
この掲示板も鬼滅流行ってきたな〜
ちなみに私は上弦は参が一番好きです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

[4771] サイコロステーキ

サイコロステーキ by じんじゃー ( PaintBBS NEO )
累に刻まれた剣士

[4781] Re: サイコロステーキ
鬼滅…。
せめてアニメはちゃんと見ないとなぁ…と思っているのですが。
pixivSketchというSNSも、鬼滅でいっぱいですね。

[4843] Re: サイコロステーキ
登場回数たった一回なのに割と人気w
お悔やみ申しあげる、、、、w

[4876] Re: サイコロステーキ
さとぴあさんへ
本当に鬼滅は流行ってるなと感じます。オタクだけでなく、いつもはアニメを見ない層にも人気が出てる感じがします。

かずのこさんへ
ネタキャラとしてかなりネット上で愛されていますね。あの世で喜んで?いるのでしょうかね?(喜ぶのかわからない)

[4874] 無題

無題 by t ( PaintBBS NEO )
おえびなつかしい・・・!

[4871] 無題

無題 by もりそば ( PaintBBS NEO )
指描きテスト

最初 |[][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][] | 最後
記事No. 削除キー