練習用お絵かき掲示板

[5082] Nerumaeni

Nerumaeni by zuntan02 ( PaintBBS NEO )
おやすみなさい

[5092] Re: Nerumaeni
よいですな。

[5098] Re: Nerumaeni
Oyasuminasai…zzz…
(あ、英字のみだと投稿不可なのですね!)

[5095] R

R by ジロー ( PaintBBS NEO )
練習板が一番楽しいという噂。

[5097] Re: R
そこはかとなく?ひょこりはんを感じるぅ

[5139] Re: R
ありがとうございます^^

[5072] コロナなんかに負けないゾ!!

コロナなんかに負けないゾ!! by マイメ~ロ ( PaintBBS NEO )
ご無沙汰です♪
ヘルパーマイメロちゃんもイカしてませんか!?(´艸`*)

私もしがないヘルパー歴15年目・・・
まさかこんな事態が起こるとは・・・

大変な時が続きますが、皆さんで乗り越えましょうね!!

[5074] Re: コロナなんかに負けないゾ!!
イラストのドット感が、8bit音ピコピコ聞こえてきます!
完全防疫で気をつけてお仕事されて下さい!

[5077] Re: コロナなんかに負けないゾ!!
やるぞという気合いの入った顔が素敵( *˙ω˙*)و
生活と健康も守るとても良いお仕事ですね!

[5078] Re: コロナなんかに負けないゾ!!
お掃除姿がとても素敵なマイメロちゃんですね(*^-^*)
うさ耳頭巾の上に更に頭巾とか可愛いです❀❀❀

そしてヘルパーさんのお仕事15年目お疲れ様です☕

[5089] Re: コロナなんかに負けないゾ!!
いつもの赤い頭巾の上にアナの空いたウサ専用の三角巾でカンペキよ!!
…と思ったら、マスク😷のゴムが矛盾してたという事実に後で気付いたのでした汗

[5108] Re: コロナなんかに負けないゾ!!
耳痛くならないように後ろでとめてるかたいるので(うちがそう)間違いではないのです( *˙ω˙*)و

[5086] チョッパー

チョッパー by ジロー ( PaintBBS NEO )
楽しいね、お絵かきー

[5087] Re: チョッパー
イエーイ😆✨✨✨

[5140] Re: チョッパー
いえ~い\(^o^)/♪

[5063] 無題

無題 by 数年鰤 ( PaintBBS NEO )
10年以上ぶりにおえび触ったので全然機能思い出せない…

[5064] Re: 無題
これは可愛い!
帽子をかぶっている女の子は、なんだか好きなのです。

[5065] Re: 美麗!
セーラーさん、可愛すぎますよ♪

[5066] Re: 無題
凄い可愛い…
手と顔の表情で、もうドラマが出来てますねー
私には絶対描けないです…素晴らしい!!

[5071] Re: 無題
絵の具の混ざり合いも表現…。
こういう塗り好きです。

[5073] Re: 無題
こんなに陽の当たる眩しい場所なのに
すこし不安を感じますね。
だれかを応援してるようにも!

[5079] Re: 無題
可憐な美少女ちゃん…❀❀❀
尊いです(/ω\)

[5080] Re: 無題
可愛い…これは、萌えですっ

[5045] 無題

無題 by yue ( PaintBBS NEO )
時間切れでブラウスに気合いを入れられませんでした。春はやっぱブラウスですね~。

[5046] Re: 無題
とっても可愛らしい女の子ですね💞

[5062] Re: 無題
目がめちゃくちゃキレイですね!!
色合いも爽やか〜

[5068] Re: 無題
素敵なおねいさんです。
振り向き美人ですねー
お知り合いになりたいわっ☆

[5076] Re: 無題
髪型が清潔感あって好きです。
木漏れ日な感じもいいですね。。

[5059] うちの猫様

うちの猫様 by Tosekafu ( PaintBBS NEO )
猫トイレの掃除中に催されて焦りました。

[5061] Re: うちの猫様
猫様のクリクリとしたお目目が可愛いです。
猫トイレ洗うの結構疲れますよね。
絵日記みたいでほのぼのしました。

[5067] Re: うちの猫様
トラちゃんかなーキジちゃんかなー
くりくりお目目がホント可愛いです。

ウチの猫もトイレ掃除してると強引に乗ってきて「催して」くれます…

[5075] Re: うちの猫様
早朝、何回かに分けてお食事させたりとか
あるのでしたっけ?(知り合いが言ってました)
長期間留守に出来なかったりと大変そうですが
こういう仕草をみせられてしまうと、もう。。(笑)

[5014] 惣菜パン

惣菜パン by moco ( PaintBBS NEO )
和風〜

[5017] Re: 惣菜パン
ソーセージにレンコン、美味しそうですね💞

[5021] Re: 惣菜パン
素材を見て描いたのですが、ソーセージ、レンコンにネギとチーズ。どんな味がするんだろうな〜と思います😄

[5022] Re: 惣菜パン
はじめまして!
ああ、美味しそう。。そして底の方は
銀紙にくっついてなかなか食べにくい
所まで想像してしまいました(笑
このシリーズが続くと、もうお昼はパンモードにシフトせざるを得ませんね!

[5041] Re: 惣菜パン
ありがとうございます😊
銀紙についたのも美味しいですよね!

[5070] Re: 惣菜パン
こんにちわ!
ワ~凄い、食べ物は初めてこちらで見たかも。お腹減ってきた( ̄▽ ̄;)

[5052] 『幸せの黄色いハンカチ』

『幸せの黄色いハンカチ』 by ジロー ( PaintBBS NEO )
網走を出所した男が自分を受け入れてくれるなら黄色いハンカチを吊っていて下さいと手紙を書いていた返答がこれです、泣ける、、

[5056] Re: 『幸せの黄色いハンカチ』
武田鉄矢氏とももいかおり氏の熱演も
よかったですよね…
あの映画以来、幸福=黄色 の図式が
脳に刷り込まれた気が。。

[5057] Re: 『幸せの黄色いハンカチ』
よく描かれるscrambQさんの黄色いイラストは幸せあたたかさがとくに表れてますね(^^)

[5050] 無題

無題 by あ ( PaintBBS NEO )
練習

最初 |[][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][] | 最後
記事No. 削除キー