練習用お絵かき掲示板

[4728] 昭和の男

昭和の男 by ジロー ( PaintBBS NEO )
この路線なら気軽に描けます。

[4752] Re: 昭和の男
どっかでみた。。。
そしてだれかに似ている。。
はて。。

[4755] Re: 昭和の男
今時はボサボサ頭、見かけませんね(^^;

[4757] Re: 昭和の男
髪型といえば…禁書目録の主人公がそうですね。

[4758] Re: 昭和の男
ツンツン・ヘアーはときたま人気でますね~。

[4754] スマイリー

スマイリー by ジロー ( PaintBBS NEO )
簡単な絵は得意です。

[4744] 無題

無題 by a ( しぃペインター )
お絵かき共和国を検索したらなくなっていたさびしさに。

[4745] Re: 無題
画像アップロードによらない最後のお絵かき掲示板交流サイトへようこそ。
しぃペインターですね。
IE11のJavaでも描けますが、不安定ですがChromeでHTML5に変換して描く事もできます。
PaintBBSは完全に作り直さて、HTML5になりましたから、Chromeでも安定して描けます。
大歓迎ですので、よろしくお願いいたします。

[4748] Re: 無題
サムネでみて、ハッとさせられる絵ですね!
草原にピンク色が散っていて、なんとゆーか
お花が咲いているってだけで、救われた気持ちになったりしますね。

[4753] Re: 無題
Internet Archiveをみてみました。
お絵かき共和国は2014年閉鎖…だったようですね。
Javaがそろそろ厳しくなってきて、Twitterが使いやすくなりはじめた頃…ですが、
注目作品と新着記事…すごいサイトだったんですね…。

[4718] 無題

無題 by Yui ( PaintBBS NEO )
練習させて頂きました

[4720] Re: かわいい。
優しいタッチですね^^

[4724] Re: 無題
ほんわかタッチ。可愛いです。
「ひきこもりましょう」の言葉に、激しく同意。
しごといきたくなぁい

[4734] Re: 無題
ほわほわな感じで癒されます❀❀❀

鹿丸煮さんと同じくひきこもりましょうに激しく同意です・・・働きたくないでございます( ;∀;)

[4750] Re: 無題
ホッペの描写がいいですね〜
両手にタイヤキもってると、勝手に妄想しました。
仕事はしたいのですが、電車に乗りたくありません(笑泣)

[4746] 無題

無題 by testちゃん
お試しさせていただきます

[4747] Re: 無題
BB8に一瞬見えました。。

[4738] くしゃみ

くしゃみ by マーボーナス ( PaintBBS NEO )
盛大なくしゃみです
祝いましょう

[4742] Re: くしゃみ
この疫病蔓延の時代にくしゃみは…
嫌われてしまうかもしれませんよ。

[4740] いにしえのマウス絵師

いにしえのマウス絵師 by どすこい ( PaintBBS NEO )
10年ぶりの投稿。

[4741] Re: いにしえのマウス絵師
こんにちは。かわいい絵をありがとうございます。
ここ数日、そういえば、お絵かき掲示板ってまだあるのかな…という人々が帰って来ている感じですね。

[4739] ぼーちゃん

ぼーちゃん by マーボーナス ( PaintBBS NEO )
初ぼーちゃん

[4737] 描いてみた

描いてみた by マーボーナス ( PaintBBS NEO )
初登校

[4725] ぱんーち

ぱんーち by なん ( しぃペインター )
操作ミスで完成した絵が消えた。
腹いせに半分勢いで描いた

[4726] Re: ぱんーち
ああ、しぃペインターですね。
NEOを使うのチェックが入ったままのアプリなら…レイヤーは2枚でその他もいろいろ機能は少なめですが、間違ってリロードしても別のページに移動しても、殆どのケースで描いていた絵が復元できます。

[4732] Re: ぱんーち
ずばんっとした絵にパワーとイキオイあふれてます!
それに修正少な目の飾らないタッチが垣間見れるところもおいしいです=3=3

最初 |[][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][] | 最後
記事No. 削除キー