練習用お絵かき掲示板

[1593] ロリリア

ロリリア by りぴ ( PaintBBS NEO )
リゼロ/エミリア

OPとかEDとか省いたり30分枠をフル活用ですごーく長く感じます😆

[1585] 高遠毎子

高遠毎子 by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 おはようございます。ХНです。
この子は桜南北高校の生徒で、名前は
高遠 毎子(たかとお かずこ)ちゃん。
高校の近くの子ですね。理系クラスです。。
では。

[1586] Re: 高遠毎子
オレンジ系のセーラー服、斬新で素敵ですね。@。@

[1587] Re: 高遠毎子
かわいいですとても:;(∩´﹏`∩);:!!

[1592] Re: 高遠毎子
 コメントありがとうございます。
ヤッホーさん、某都市の市旗がモデルです。
桜南高校はアルゼンチンモチーフですね。
ぴぴさん、綾波レイ描けないんですよ。
版権物が描ける人はうらやましいです。

[1590] ねるまえに

ねるまえに by zuntan02 ( PaintBBS NEO )
おやすみなさい

[1578] 無題

無題 by ゆずこ ( PaintBBS NEO )
ゆるりゆるり

[1579] Re: 無題
ほっぺプニってる・・!

[1588] Re: 無題
zuntan02さん
ほんとだ!無意識にプニってました。

[1584] 無題

無題 by しべ ( PaintBBS NEO )
久々のしぃ!

[1583] いぐろさん

いぐろさん by t
画面に描くのって難しいですね

[1591] Re: いぐろさん
蛇柱さまー!ステキかわいいっ。

[1582] 無題

無題 by ドリンク ( PaintBBS NEO )
ん~。

[1580] 無題

無題 by 7
おためし

[1581] Re: 無題
かわいい

[1574] よくわかんない女の子かいた

よくわかんない女の子かいた by ぴぴ ( PaintBBS NEO )
よかたら ついったーみてほしす
→p______oO_

[1575] Re: よくわかんない女の子かいた
url欄にurlを入れればリンクになりますので使ってください。
本文には貼れませんが。

[1576] Re: よくわかんない女の子かいた
そうなんですか!!しぃペインター初心者でしらなかった(><)
フォローもありがとうございます( ; ; )

[1559] あやなみれい

あやなみれい by ぴぴ ( PaintBBS NEO )
見ないで書いたから変かも

[1560] Re: あやなみれい
良いです!ぴぴさんのオリジナリティがあって可愛い♪

[1565] Re: あやなみれい
 綾波レイ可愛いです。
手の格好上手いですね。
見ないで描けるなんて凄いです。

[1572] Re: あやなみれい
たくさん褒められてしあわせです

[1573] Re: あやなみれい
 襟や服のダブダブ具合が萌えポイントですね。(^^)

最初 |[][151][152][153][154][155][156][157][158][159][160][161][162][163][164][165][166][167][168][169][170][171][172][173][174][175][176][177][178][179][180][] | 最後
記事No. 削除キー