練習用お絵かき掲示板

[1453] 無題

無題 by . ( PaintBBS NEO )
お邪魔しました。

[1450] ノースリーブさん

ノースリーブさん by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
ノースリーブさん。

[1451] Re: ノースリーブさん
練習用お絵かき掲示板の2005年から2008年の投稿をBBSNoteからPOTI-board形式に変換して公開しました。
練習用お絵かき掲示板|過去ログ
BBSNoteという以前使っていた掲示板のログファイルはこの掲示板POTI-boardでも使えますという設置サンプルをかねました。
画像約2000枚…。
この間この変換スクリプトを開発していたので、投稿やレスがあまりできませんでした。
すみません…。

[1452] Re: ノースリーブさん
さとぴあさんのベタ塗り発見!
ちよっと見てみましたが、コンテンツに
時代を感じますね!
ミクさんは居るけど(笑

[1449] 無題

無題 by 民 ( PaintBBS NEO )
お借りしました

[1444] 無題

無題 by bonnbonn
ペンタブ練習中です…

[1441] ミクだったようなもの

ミクだったようなもの by うずら餅 ( PaintBBS NEO )
スーツが好きで衝動描くきしました★

[1442] Re: ミクだったようなもの
え誤字ってるやん草

[1443] Re: ミクだったようなもの
おお、ミクさん。ボカロpの人と一緒に掲示板を作っています。
ブラウザが自動的に作成されたクッキーを覚えているので、編集できるかもしれません。

[1434] -テスト

-テスト by zuntan02 ( PaintBBS NEO )
投稿

[1438] Re: -テスト
18度くらいありましたね
「あったかかったね!」って言ってそうです。

[1440] Re: -テスト
にこっと嬉しそうな笑顔、可愛いです🌸٩(*´︶`*)۶҉🌸

[1436] カナヲちゃん

カナヲちゃん by ジロー ( PaintBBS NEO )
炭治郎とのやり取りが楽しいですね。

[1437] Re: カナヲちゃん
カナヲちゃんの過去回を観た事あるのですが
下を向いていると何を思っているのか
気になりますね!

[1439] Re: カナヲちゃん
ジローさんも可愛いキレイなカナヲちゃんを✨
嬉しいです🌸🌸🌸₍₍ (̨̡⸝⸝´꒳`⸝⸝)̧̢ ₎₎

ぽや〜とフワフワした笑顔が素敵です❤️💕‬(..◜ᴗ◝..)
見てる私まで笑顔になりました🌸

[1448] Re: カナヲちゃん
>scrambQさん
辛い想いをしましたね、この子。

>ぴよこさん
カナヲ登場する度に魅力的になりますね。私も好きです♪

[1433] なんか

なんか by zuntan02 ( PaintBBS NEO )
あったかい日でした

[1417] 熱情

熱情 by ジロー ( PaintBBS NEO )
愛は永遠です。

[1427] Re: 熱情
強い意思を感じます。

[1431] Re: 熱情
 ミッフィー可愛いです。
好きな人とは一緒に居たいですね。

[1432] Re: 熱情
なんか感動しちゃいました。
愛ですねw

[1435] Re: 熱情
>さとぴあ@管理人さん
あなたを手放してなるものかっ。

>ХН(ハーン)さん
好きです。ありがとう。

>ちていじんさん
消えない愛を刻みました♪

[1423] ポンボ

ポンボ by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 2回目のХНです。
この子は浦原高校の水着マフラー部副部長の
本保 夏美(ほんぼ なつみ)ちゃんです。
ポルトガル語の鳩(=ポンボ)からですね。
むつ美(パロマ)ちゃんは遠い親戚です。
では。

[1424] Re: ポンボ
素敵♥♥♥

[1430] Re: ポンボ
 ヤッホーさん、こちらの方にもコメント
ありがとうございます。

最初 |[][151][152][153][154][155][156][157][158][159][160][161][162][163][164][165][166][167][168][169][170][171][172][173][174][175][176][177][178][179][180][] | 最後
記事No. 削除キー