練習用お絵かき掲示板

[1221] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
久しぶりのヤンキーくん。

[1219] 無題

無題 by ぴな ( PaintBBS NEO )
ありがとうございました😄

[1220] Re: aaa
私の師匠の作風にとても似てます!
すごく画インパクトがあって、カッコいい学生さんですねッ

[1218] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
練習がてらガイさん描いてみました。

[1211] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
落書きすぎましたw

[1212] Re: 無題
美神さんだ。単行本全部持ってます。

[1215] Re: 無題
横島との絡みが最高に良い作品でしたw

[1210] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
グリフィス描こうと思いましたが似ない。

[1205] 風紀委員VS水着マフラー部

風紀委員VS水着マフラー部 by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 こんばんは、ХНです。
水着マフラーの子が風紀委員につかまって
しまいました。他の高校でも同じことが
起きています。2人の名前は不明です。
では。

[1206] Re: 風紀委員VS水着マフラー部
あら~。私はいいと思うんだけどなあ…。
校則?

[1207] Re: 風紀委員VS水着マフラー部
 コメントありがとうございます。
校則ですね。マフラーダメなんですよ。
マフラーは没収されたと思われます。
裏都府の校則は帝都の次に厳しいですね。
あと、水着マフラー部は高校から正式な
部として認められていません・・・。
特に風紀や水泳部が食って掛かってきます。
では。

[1208] Re: 風紀委員VS水着マフラー部
仮面ライダー部、サイボーグ009部もマフラー没収ですね…。

[1209] Re: 風紀委員VS水着マフラー部
 水着マフラー部は最後は勝ちますよ。
それまでには苦難の連続でしたね。
ちなみに元水泳部の子も何人かいます。
仮面ライダー部やサイボーグ009部も
風紀委員の目の敵にされていました。

[1197] 白水

白水 by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 2回目のХНです。
今回は上を見ている3人組です。
三方高校はこの絵で一旦終了です。
上の子は白水(しろうず)蘭子ちゃん。
左下の子は三田(みた)さん。
右下の子は平方(ひらかた)さんです。
では。

[1198] Re: 白水
面白いアングルと表情で、楽しいですね。^^

[1204] Re: 白水
 ヤッホーさん、ありがとうございます。
名前の由来はブラジルの地名だったりします。
三田さんはドイツ系が強いですね。
では。

[1201] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
落書きハッカー。

[1202] Re: 無題
一瞬、キーボードクラッシャーさんかと…。

[1203] Re: 無題
キーボードクラッシャー懐かしいですw
ハッカーにも色々あるんでしょうが
和製ハッカーは生身は醜いイメージしかないですねw
戦前の日本犯罪者(テロ?)をマニュアルにハッキングする方もいますね。
お粗末様でした。

[1175] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
落書きうさぴょん。

[1195] Re: 無題
来年はウサギ年…じゃなかった、ウシです
ふー、だまされるとこだったやー
あ、黒いブチをつければホルスタインぽく。。

[1200] Re: 無題
騙そうとしてましたww
ジローさんが○ですw

[1172] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
メリクリー。

[1174] Re: 無題
トナカイさん、ファイトです😆✨✨✨

[1176] Re: 無題
大人サンタも忙しそうですねーw
ヤッホーさんありがとうございます。

[1179] Re: 無題
よっしゃ、気合入れていこーぜっ!!
みたいなマッチョのサンタが浮かびます★

メリクリでーすっ!!

[1180] Re: 無題
トナカイさん頑張れ~
もうそろ家にも着くころかな…

[1182] Re: 無題
紘。さん
冬以外対した仕事がないので運動不足気味ですが
クリスマスの彼は違いますw

ありがとうございますメリークリスマス!

めいちゃさん
コメントありがとうございます。
トナカイさんは一仕事終え
今は家でお酒でも一杯やってるでしょうw
サンタさんトナカイさんお疲れ様でした。
めいちゃさんもメリークリスマス!

[1190] Re: 無題
こんばんわ!
冬以外仕事がないにウケてしまった。
春夏秋の副業には、宅配便なんて如何ですか!?😹

[1199] Re: 無題
マイメ〜ロさんお久です。
宅配便ですか?w
テレビで以前なんかの副業してるとか聞いたことあったけど
現実財団の首領でしょうw良いな金持ちww

最初 |[][151][152][153][154][155][156][157][158][159][160][161][162][163][164][165][166][167][168][169][170][171][172][173][174][175][176][177][178][179][180][] | 最後
記事No. 削除キー