練習用お絵かき掲示板

[1544] 無題

無題 by あ ( PaintBBS NEO )
練習中

[1536] 無題

無題 by K ( PaintBBS NEO )
練習

[1523] 無題

無題 by 結城有希 ( PaintBBS NEO )
モルカー初描き。新車はモルカー買いたいわぁ。

[1534] Re: 無題
サンリオのイラストライクですね。

[1533] お絵かき

お絵かき by ジロー ( PaintBBS NEO )
失礼します。

[1528] オリキャラ。

オリキャラ。 by misa ( PaintBBS NEO )
のんびり作ったら結構時間かかってました…

[1529] Re: オリキャラ。
海を支配してそうですね!

[1531] Re: オリキャラ。
トライデント持ちで、ポセイドンの側近さんですかね!
ユルめの袖がバトル時動きやすそうです。

[1515] 千葉里予

千葉里予 by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 おはようございます。ХНです。
この子は睦月高校の生徒で、名前は
千葉 里予(ちば りよ)ちゃんです。
では。

[1516] Re: 千葉里予
ポーズと表情も、いいですね。*(^-^)*

[1517] Re: 千葉里予
 コメントありがとうございます。
名前の由来は「ちばりよ~(頑張ろうよ~の
琉球方言)」です。母親は琉球系ですね。

[1518] Re: 千葉里予
はじめましてザロンといいます。
リクエストをお願いしてもいいかな?
貝殻の中で眠る人魚姫の絵を描いてほしいです
人魚姫はこんな感じでお願いします
URLより確認してください

[1520] Re: 千葉里予
ザロンさん
ここはリクエスト掲示板ではないので、控えてもらえると…。
でないと、みなさん投稿しにくくなってしまいます。
みなさん好きな題材を好きな時間に好きなように投稿しているだけですから。

[1521] Re: 千葉里予
 ザロンさん、すいません。
URLの方は見ました。ですが
今のところリクの方は受け付けてないです。
本当にすいません・・・。

[1522] Re: 千葉里予
わかりました。ごめんなさいね
せっかく絵がうまいことを見込んでました。
またよろしくね

[1509] 三留藍那

三留藍那 by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 こんばんは、ХНです。
今回も睦月川高校の生徒です。この子は
三留 藍那(さんとめ あいな)ちゃん。
東区舞楽町睦月川原出三留出身ですね。
では。

[1511] Re: 三留藍那
髪型が大人びてますねっ。お顔・綺麗です♪

[1514] Re: 三留藍那
 ジローさん、ありがとうございます。
髪はくせ毛かもしれないですね・・・。

[1512] お顔

お顔 by ジロー ( PaintBBS NEO )
かわいく描きたいですね。

[1513] Re: お顔
 可愛い人ですね。
表情はなかなか難しいです。

[1527] Re: お顔
ХН(ハーン)さん、お言葉ありがとうございます♪
表情描くの楽しいですっ。

[1505] 無題

無題 by なな ( PaintBBS NEO )
スマホでも描けるんですね😃

[1506] Re: 無題
スマホ、タブレット大歓迎です。

[1504] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
落書き失礼します。力尽きた・・・

最初 |[][151][152][153][154][155][156][157][158][159][160][161][162][163][164][165][166][167][168][169][170][171][172][173][174][175][176][177][178][179][180][] | 最後
記事No. 削除キー