練習用お絵かき掲示板

[1563] ワッフル with ベリー&生クリーム

ワッフル with ベリー&生クリーム by やぢま ( PaintBBS NEO )
 お菓子大好きです。ワッフルは、ちょっと焦げた部分のカリカリとふわふわの部分の食感の違いがいいですね。

[1566] Re: ワッフル with ベリー&生クリーム
ワッフルの香りがしてきました✨✨✨
美味しそうです😍

[1568] Re: ワッフル with ベリー&生クリーム
ベリーベリーソースがいいですね!
アツアツと冷え冷えの競演。。じゅるり。。

[1571] Re: ワッフル with ベリー&生クリーム
ヤッホーさん
 小麦粉系のお菓子が焼ける香りはたまりませんよね!

scrambQさん
 ワッフルってそれだけで完成しているのに、クリームやソースをのせたくなるのは何故なんでしょう…

[1485] 寒い

寒い by zuntan02 ( PaintBBS NEO )
夕方

[1488] Re: 寒い
夕空、とても綺麗ですね✨✨✨

[1570] Re: 寒い
たまにはゆっくり空を見上げたりしたいですね

[1569] おひるでした

おひるでした by zuntan02 ( PaintBBS NEO )
暖かい

[1537] 無題

無題 by ノ
たこがーる

[1540] Re: 無題
パステルカラーの配色いいですね。

[1567] Re: 無題
ありがとうございます〜!

[1550] 三本蛍子

三本蛍子 by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 こんばんは、ХНです。
この子は睦月高校の生徒で、名前は
三本 蛍子(みつもと けいこ)ちゃん。
家は睦月川の隣の三方路ですね。
では。

[1552] Re: 三本蛍子
カールした髪と女の子らしいポーズ、可愛いですね😀

[1556] Re: 三本蛍子
セーラーのラインが金色で
ゴージャスですねー

[1564] Re: 三本蛍子
 コメントありがとうございます。
ヤッホーさん、ぱっつんで先端にカールや
ウェーブをかけるのはマイブームですね。
scrambQさん、セーラーのラインは金色
じゃないですね。セピア色だと思います。
では。

[1547] シフォンケーキ

シフォンケーキ by やぢま ( PaintBBS NEO )
 お久しぶりです。

 お菓子っていいですよねえ…。ご飯の代わりにケーキでもいい…私はそんなダメ人間ですw

[1549] Re: シフォンケーキ
シフォンケーキ、大好きです。美味しそう。💓

[1553] Re: シフォンケーキ
ヤッホーさん

美味しいですよね~ふわふわなのでペロリと食べられてしまいます。(^Q^)

[1554] Re: シフォンケーキ
お久しぶりです!
もう紅茶シフォンにしか見えません!
真上から見ると「ゼロ」のカタチですから
コレはゼロカロリーですね爆
よっていくら食べても大ジョーブ。

[1558] Re: シフォンケーキ
ー追記ー
大昔、夜勤バイトの休憩時間タイミングで
グルリットノクターンが流れていたのかも。。
(似てる曲だったのかな)
でもそのあと食堂で夜食だったので、そこにあったTVから流れるプロ野球速報の曲、パールギルバートのギター曲と脳内でセットになっちゃってる。。
ピアノ演奏素敵ですね!

[1562] Re: シフォンケーキ
scrambQさん

 そうか、ゼロカロリー!それなら、安心して食べられますね。パクパクぺろりといっちゃいます。(^Q^)

 拙ブログも見ていただいてありがとうございます。嬉しいやら恥ずかしいやら。

[1557] 寒くて

寒くて by まゆげら ( PaintBBS NEO )
寒くて

[1548] 一足早いサクラ

一足早いサクラ by misa ( PaintBBS NEO )
まだ2月に入ったばかりですがサクラをイメージしたオリキャラを描きました♪

[1555] Re: 一足早いサクラ
桜がハートにも見えて可愛いです!
鈴がいっぱいなので、この子が来ると
シャランシャラン音がしそうですね〜

[1539] 冨岡義勇

冨岡義勇 by ジロー ( PaintBBS NEO )
また描いてみました。

[1541] Re: 冨岡義勇
作画に気合はいってますね?
鬼滅の最初のほうから出てくるキャラさんですよね。たしか。
映画も長く上映してるし、すごい作品だな…と。

[1542] Re: 冨岡義勇
1話から出てきますね(^^)
OPでの登場演出がカッコ良くて好きです♪

[1551] Re: 冨岡義勇
 かっこいいですね。
版権はちょっと描けないです。

[1561] Re: 冨岡義勇
僕の場合、気に入った画像の模写なのですが、お絵かき掲示板に描画動画があるのでずっと続けてきましたね。私の元々の絵はかなり野暮ったいので、まあまあ綺麗になるのを見るのが楽しいです☺️

[1543] 無題

無題 by サカナ ( PaintBBS NEO )
初めまして!らくがき失礼します

[1545] Re: 無題
いらっしゃい!
この絵柄…( ・∀・)イイ!!

[1546] Re: 無題
あざます!(`▽´)ノ

最初 |[][151][152][153][154][155][156][157][158][159][160][161][162][163][164][165][166][167][168][169][170][171][172][173][174][175][176][177][178][179][180][] | 最後
記事No. 削除キー