練習用お絵かき掲示板

[1147] 善逸(ぜんいつ)

善逸(ぜんいつ) by ジロー ( PaintBBS NEO )
眠ったら強くなるキャラクターです。

[1148] Re: 善逸(ぜんいつ)
似てますねー。
隣人におこされましたが
僕も強くなりたいので寝ますw
おやすみなさい〜。

[1149] Re: 善逸(ぜんいつ)
髪型・特徴あって良いキャラです♪
隣人さんにヨロシクお伝え下さいっ。
ちていじんさんは強いかわいい男子に分類されてます私の中で😃

[1142] ドラサンタ

ドラサンタ by ジロー ( PaintBBS NEO )
ボクがプレゼントだよ♪

[1143] Re: ドラサンタ
ドラえもんがサンタさんだったら、子どもたち大喜びしますね😆✨✨✨

[1144] Re: ドラサンタ
 ドラえもんとドラゴンボールの悟空のコラボ
ですね。野沢さんは両方演じていたので凄いと
思いました。

[1152] Re: ドラサンタ
野沢雅子さん、いま調べたら『ど根性ガエル』の「ひろし」も声演られてたんですねっ。いつまでも良い役をと願ってます^^

[1135] 無題

無題 by ちていじん
室内で水着マフラー活動。

[1137] Re: 無題
室内なら寒くない😉

[1140] Re: 無題
この頃寒さが凶悪だったので
自分で見るぶんにも暖かくしてみましたw

[1072] テオテスカトル

テオテスカトル by テオ ( しぃペインター )
まだ途中です

[1085] Re: テオテスカトル
すごい迫力!完成が楽しみです。

[1109] Re: テオテスカトル
テオさん検索してモンスターシリーズ
画面に並べると壮観ですね…
(コメ少な目ですがいつもすげ〜すげ〜言いながら観てます)

[1138] Re: テオテスカトル
終わります

[1139] Re: テオテスカトル
迫力満点で色も美しく、温かみもあって、素晴らしいです。*(^-^)*

[1133] 無題

無題 by ちていじん
落書き失礼します。
部活ということでなんかさせてみましたw

[1134] Re: 無題
ちていじんさん、グラマラスで魅力的ですね😃✨✨✨

[1136] Re: 無題
ありがとうございまーす。

[1119] いおりん

いおりん by ジロー ( PaintBBS NEO )
伊織もえさんという人気コスプレイヤーさんです。

[1122] Re: いおりん
可愛いですー。好みな方です。

[1125] Re: いおりん
ちていじんさんは良い趣味してますねっ♪

[1132] Re: いおりん
 伊織さん美人さんですね。
確かに胸は大きいです。

[1141] Re: いおりん
お胸、魅力的ですなー♪

[1118] 三方高校水着マフラー部その2

三方高校水着マフラー部その2 by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 ХНです。遅くなってすいません。
三方高校水着マフラー部その2です。
3人とも名前は今のところわかりません。
では。

[1129] Re: 三方高校水着マフラー部その2
イエーイ😆✨✨✨

[1131] Re: 三方高校水着マフラー部その2
 ありがとうございます。

[1102] こねこね

こねこね by りぴ ( PaintBBS NEO )
いっしっし

[1103] Re: こねこね
わわっ可愛い〜
いたずらっこ絵板に憚っちょるな感じ〜

[1104] Re: こねこね
なにする気だー!笑

[1113] Re: こねこね
イタズラな顔が、可愛いですね😆
雪玉、パワーありそう😳

[1123] Re: こねこね
可愛いです(^-^)
雪に石を詰めるという凶悪な奴もいたっけ
子供の頃は無茶してたな〜w

[1126] Re: こねこね
元気な子は楽しいですね^^

[1130] Re: ぽんぽん
「いっしっし 雪だるまつくるんだー」
……だ、そうです(笑)


うちの地域ではパラつくくらいで全く積もりません(^^)
でも寒い(>_<)

[1124] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
またまた練習がてら描いてみました。

[1127] Re: とろける表情🍓
ケーキ・アイスクリームの看板娘にとても良いと想いますっ♪

[1128] Re: 無題
ジローさんありがとうございますーw

[1088] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
ゾムビーさん。

[1110] Re: 無題
ああ、なんか映画・アバターが観たく
なって来ちゃいました。。
あげられるほどの脳はありません、スッカスカです。レンコンチップスと同じ食感と思われ

[1121] Re: 無題
アバター面白いですよねw
初めてのゾンビが脳みそを食べるという映画でしたw

最初 |[][151][152][153][154][155][156][157][158][159][160][161][162][163][164][165][166][167][168][169][170][171][172][173][174][175][176][177][178][179][180][] | 最後
記事No. 削除キー