練習用お絵かき掲示板

[1241] ゆく年・・・・・

ゆく年・・・・・ by マイメ~ロ ( PaintBBS NEO )
二〇二〇年

お世話になりました。
良いお年をお迎えください・・・・!!

[1245] Re: ゆく年・・・・・
気持ちよさそうな温泉ですね♥
良いお年を✨✨✨

[1248] くる年
 マイメロ可愛いです。
温泉良いですね。
良いお年を!

[1255] Re: ゆく年・・・・・
🔵ヤッホーさん
寒いので風邪引かれませんよう…
来年もまた宜しくお願い致します(*^^*)

🟠ХН(ハーン)さん
楽しい作品、来年も期待しております❢
良いお年をお迎え下さいませ❢

[1224] 無題

無題 by りぴ ( PaintBBS NEO )
怪盗さっちゃん🐼

[1225] Re: 無題
可愛いです。癒されるw

[1235] Re: 無題
さっちゃんがモノクロ大佐に?!

[1240] Re: 無題
モノクロ大佐がさっちゃんになってるかもしれない(@_@)

……
たぬきっぽい(>_<)

[1247] Re: 無題
 ジャンプポーズ良いですね。

[1246] 七尾杏梨

七尾杏梨 by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 こんばんは、ХНです。
水着ラッシュ継続中です。この子の名前は
七尾 杏梨(ななお あんり)ちゃんです。
母親が日本系なので日本人に近いですね。
では。

[1237] 初めてです

初めてです by みみ
初めて使用しました・・・使い方分からんすぎる。。

[1239] Re: 初めてです
PC用のサイトになってしまいますが
ぴくらぼというサイトに詳しい解説があります。
ぴくらぼさんには裏技まで掲載されているので、もっと基本的な使い方にしぼった記事を私がまとめないといけないんですよね。
本当は…。
左右反転も上下反転もできますし、部分移動は移動じゃなくてコピーになってしまいますが、長方形選択で移動もできます。
色マスクとレイヤー2枚、レイヤーは結合もできます…。
たくさん書いてしまってすみません。
いつか何とかしたいです。

[1243] Re: 初めてです
>さとぴあ@管理人 さん
管理人さま、初めまして!
いえいえ。ご親切に詳しく書いて下さってありがとうございます。
念願のペンタブを購入したので、拙いながらも掲示板を利用させて頂きました。

色々と機能が付いているんですね!解説が載っているサイトまで教えていただいて、ありがとうございます!参考にさせていただきます^^♪

[1244] Re: 初めてです
いえ、基本的にすごく描ける方ですよね…。
使う方がいないと意味がない掲示板ですので、よろしければ使ってください。

[1229] 平井伊奈子

平井伊奈子 by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 こんばんは、ХНです。
水着ラッシュ継続中です。
平井 伊奈子(ひらい いなこ)ちゃん。
表情の元ネタはあのゲームですね。
では。

[1230] Re: 平井伊奈子
ビキニではなくセパレートというタイプの水着かな?
前髪の髪留めが効いてますね😃

[1231] Re: 平井伊奈子
 ヤッホーさん、ありがとうございます。
上下が分かれているのでセパレートビキニ?
ですね。前髪が長いので髪止めは必要です。
では。

[1214] 水着マフラーラッシュ

水着マフラーラッシュ by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 こんばんは、ХНです。
水着マフラーラッシュは終わったかと
思いきやお兄さんが引き当てました。
お兄さんは食欲と性欲しかないですね。
この子の名前は不明です。
では。

[1216] Re: 水着マフラーラッシュ
小石川 茜さん という名前が浮かびました😅

[1228] Re: 水着マフラーラッシュ
 ヤッホーさん、ありがとうございます。
名前は少し参考にさせてもらいました。
すいません。少し変えさせていただきます。
丸川 百音(まるかわ もね)ちゃんです。
では。

[1227] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
落書き大好き。

[1226] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
練習絵です。

[1213] てふてふ~

てふてふ~ by りぴ ( PaintBBS NEO )
三ツ星カラーズ/ゆい

ごちうさ、赤がいないです

[1217] Re: てふてふ~
ひろーい…ですね。

[1223] Re: てふてふ~
ひろーーい……です(^^)

[1222] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
練習させていただきました。

最初 |[][151][152][153][154][155][156][157][158][159][160][161][162][163][164][165][166][167][168][169][170][171][172][173][174][175][176][177][178][179][180][] | 最後
記事No. 削除キー