練習用お絵かき掲示板

[1365] Firefoxテスト

Firefoxテスト by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
どうさかくにん…。
Google検索はまた下落しました…。
セーフサーチをオフにして、「しぃぺ」で探してみてください。

[1367] Re: Firefoxテスト
あら??一番に出ましたけど^^;

[1371] Re: Firefoxテスト
ぐぐる神の怒りを買うとこうなりますよという事なのか、上位に出したかったらGoogleにお金をはらって広告を出しましょうなのか…。
他の検索エンジンにもがむばってもらいたいです。

[1375] Re: Firefoxテスト
ちなみにうちは成年向けを含むため問答無用で検索に出ませんw

[1372] 練習!

練習! by ぱぱこ ( PaintBBS NEO )
久々にお絵かきBBSを味わいたくて、描かせていただきました。今でもあることに感動です・・。ありがとうございました!

[1373] Re: 練習!
おおっ、カトゥーン版のパワパフ。
オエビ全盛期に流行ってましたね。
大歓迎ですのでいつでもどうぞ。

[1357] 無題

無題 by り ( PaintBBS NEO )
♡の子も書いたら♠︎も書かねばならないという使命感から書きました
めちゃくちゃ絵版たのしいですね

[1358] Re: トランプ紳士♠️
スペードさんも実にスマートですね!綺麗っ。

上手い絵版イラストレーターさんのおかげで個人的にとても楽しませていただいてます^^

[1370] Re: 無題
トランプってカッコイイんだなあと思いました。*(^-^)*

[1369] 無題

無題 by ちていじん
落書き失礼しました。

[1344] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
練習失礼します。
絵とは関係ないのですが
さとぴあさんここの所検索してみましたが
とりあえず問題なく一番か二番検索でした。
ご安心をw

[1354] Re: 召還成功!
デビル属性もかわいく描けるちていじんさんは天才ですっ。

[1368] Re: 無題
ジローさんありがとうございます(^-^)
天才は言いすぎw

[1360] 第3弾

第3弾 by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 水着マフラー第3弾です。
この3人は天羽(あもう)高校ですね。
一番前の子は城庵(じょうあん)さんです。
他の2人はわかりません。
では。

[1362] Re: 第3弾
ワンピースとか巻きスカートとか新兵器ですね😃

[1364] Re: 第3弾
 ヤッホーさん、ありがとうございます。
ワンピースと巻きスカートの子は既に何人か
いたと思われます。睦月川の子とかですね。
ワンピースは天羽高校の女子のスク水です。
高校は舞楽町真瀬(まなせ)にありますね。
では。

[1366] Re: 第3弾
そうでしたか
失礼しましたm(_ _)m

[1349] れんしう

れんしう by 雑穀 ( しぃペインター )
むずかしい~。おもったんとちがうものが錬成された・・・

[1350] Re: れんしう
おー!イケメンですねっ。とてもカッコいいです♪めっちゃ上手い。

[1363] Re: れんしう
ジローさん
こんな落書きにまでお返事が付くとは思ってなかったので、嬉しいです!
ありがとうございます!
むかしむかしオエビとかエチャが全盛期の頃、自分もPOOさんだしぃちゃんだと板レンタルして楽しんでいたのですが、ここ10年ほどご無沙汰で、さらにアプレットが動かなくなって以来全く離れていまして。
偶然、なつかしのしぃちゃんを使えるこちらを見つけ、リハビリのつもりで描いてみたら・・・
完全に描き方忘れてました!!!きれいさっぱり忘れてました。
まともに線が引けないし、塗れないという情けなさ。
でも楽しかったです。
おエビは良いですね。

[1361] 女の子

女の子 by 柚香 ( しぃペインター )
久しぶりに描いてみたら右手が疲れました。

[1340] 第2弾

第2弾 by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 こんばんは、ХНです。
新春水着マフラーラッシュ第2弾です。
洌鎌 美智子(すがま みちこ)ちゃん。
他の2人の名前は不明です。
では。

[1341] Re: 第2弾
寒くても元気いっぱい✨✨✨

[1355] Re: 第2弾
XHさんのキャラの描き分けもいつも楽しそうで描かれておられて何より良いことですね!

[1359] Re: 第2弾
 コメントありがとうございます。
ヤッホーさん、寒い日が続きますね・・・。
暖房入れないといけないくらいです。
舞台は何月かどうかわからないですね。
ジローさん、描き分けはあまり得意では
ありません。あと眼鏡の子は何人かいます。
では。

[1342] おじゃまします

おじゃまします by Jinny
久しぶりだったので
絵の練習したくて探していたら
こちらの掲示板を見つけました。

[1343] Re: おじゃまします
キラキラ輝いていて、とても可愛いですね。*(^-^)*

[1345] Re: おじゃまします
発見ありがとうございます。

[1353] Re: おじゃまします
アニメ・アイドルさんキラキラ可愛いーっ♪

最初 |[][151][152][153][154][155][156][157][158][159][160][161][162][163][164][165][166][167][168][169][170][171][172][173][174][175][176][177][178][179][180][] | 最後
記事No. 削除キー